All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.13 (Wed)

かりんの食事風景

ある日のかりんの食事風景




洗面器にお手手突っ込んで食べてます 笑2

それぞれ分の野菜を小分けにするのが面倒なので
我が家ではいつも洗面器やボウルのままあげてますw

うまうま♪

短いお手手がたまりませーん (≧∇≦)




12:17  |  かりん  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247tiggyさん
ひゃっくんは外へ出たくてしょーがないんです(笑)
一緒に食べてくれたらいいんだけど外に出ると野菜は無視なんですよぅー。
まふ…すっごく気持ちいいです♪♪
毎日無駄にぷにぷにして遊んでます^^
ふわりの耳の毛これからもちゃんと観察していきまーすww


e-247ユイさん
ひゃっくんあたしも気になってたww
もうねー自分も外に出たくてしょうがなくってアピールするの。
左右にウロウロがかわいくてしばらく放置しちゃったり(笑)

いいよねぇーあの短いあんよ^^
うさぎさんってどのパーツもかわいいから困っちゃうーww


e-247さゆりさん
かりんのまふはすっごくふかふかです^^
触ったらビックリするかも~??

あ、ひゃっくんはお外へ出してアピールなのww
ケージ中では野菜食べるけど外に出てくると遊びに夢中なコなんです^^
あさみ | 2009年05月14日(木) 14:41 | URL | コメント編集

かりんちゃんのまふまふ立派ですね^^ 女の子に触ったこと無いから興味津津です。
ひゃっくんが食べたそうにウロウロしてるのね。 順番待ちきれな~いって(笑)

さゆり | 2009年05月14日(木) 00:53 | URL | コメント編集

おいしいお顔はかりんちゃんが得意だものね♪
後ろでウロウロ・・・なひゃっくんも気になる!!

ロップって短くて太いあんよとおててがたまりません~。
私も大好きなトコだよ★

ユイ | 2009年05月13日(水) 18:31 | URL | コメント編集

おいしそう♪

かりんちゃんがまくまく食べてるー。
ひゃっくんが後でみているねv-238
かりんちゃんのまふまふホントきもちよさそうだわ。
かりんちゃんて表情ゆたかだよねv-218
↓のふわりくん、かっわーい。
おみみの白い毛はどんな風にのびるのかな、たのしみね。
tiggy | 2009年05月13日(水) 18:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。