All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.18 (Mon)

菜の花フェスティバル♪

(今日は無駄に写真が多いですww)

今年も行ってきました「菜の花フェスティバル」
日曜日は天気が崩れる予報だったので土曜日に。

満開の菜の花♪

黄色がまぶし~~い (≧∇≦)
今年も背丈は160㎝近くはあったのかもー。

記念撮影

いちお記念撮影っぽいモノをww
ふわりの手が2号をぎゅっとしてる風に見えてちょっとジェラシー かお

100円の入場料を払って迷路にも入ってきました。

迷路その①

迷路その②

迷路の真ん中あたりに足場が組まれていて上から見る事ができます。
これは2号が上に上って撮影したんだけど
上の写真のどこかにワタシとふわりがいます 笑2
ふわりと一緒に一番奥まで行こうと思ったんだけど途中で断念っ。
だって・・端から端まではけっこうな距離が 汗

ふわりと菜の花をとりたーいと思ったんだけど背丈が高すぎて無理 無言、汗
あと花粉もついちゃうのよねぇ。

会場でのふわり
(↑上からみたふわり・・なんか違う生き物みたいww)

その辺りの草っぱでちょっとお散歩。
あとは道の駅に寄ってお腹いっぱい食べて帰宅。

きれーーい!

まぶしいくらいの黄色を見てパワー充電っ アップロードファイル

また1週間がんばるぞぉ (≧∇≦)ノ

(昨日のボウリング大会の疲れがとれなくてすでに疲れてますが・・w)




11:03  |  ふわり  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247姫ママさん
あぁーたしかに鼻炎持ちはちょっと辛い場所かもー。
あたしも喘息がちょっと気になったから行く前に薬のんでったもんw

菜の花の背丈高いよねー!
あたしも視界が悪かった(笑)茎ばっかり見えたしww
子供達はかくれんぼしてるみたいな感じだっただろーなぁ。

ふわりは外だと大人しく抱っこされてるし連れ出す機会が多いよー。
あともういっこ部屋の中だとホリホリばっかりしてるからあまり走れなくて
だから外に連れてってストレス発散させてるのよーん^^
他の子は部屋の中でも全力疾走だから運動不足じゃないと思うしww


e-247あるちゃんさん
そうそう、ここはすっごく背丈のある菜の花ばかりなんだよー!
あたり一面黄色でめちゃくちゃいい場所です♪♪
でも背丈が高いからうさーずとの写真は難しいけどね^^;

ワタシが写真係なので抱っこはいつも2号・・何だか悔しいですww
あさみ | 2009年05月20日(水) 13:04 | URL | コメント編集

キレイ!

菜の花すごきキレイですね!ひまわりの迷路は見たことがありますが菜の花は初めてです。背が結構伸びる物なんですね。
抱かれてるふわりちゃん可愛い!
手に注目なんですね!その気持ちわかります。
あるちゃん | 2009年05月20日(水) 12:16 | URL | コメント編集

本当に眩しい黄色だねぇ
鼻炎の私には、絶対に行けない場所ダケド・・・
これだけの菜の花だと~花粉の量も、スゴそう www

ってか~菜の花の背丈が160㎝にびっくり!
そんなに大きくなるものなんだぁ
私は、すっぽり隠れちゃうわ (●´艸`)ヾ

そいえば~2号さんと、すっかり仲良しのふわりちゃん
うさんぽへ行く回数も増えたね ♪
姫ママ | 2009年05月19日(火) 10:02 | URL | コメント編集

お返事

e-247ムクのママさん
すっごくきれいですよー^^そうそう、けっこう長めの迷路なの。
来年は端っこまで行って見ようかと思ってます(笑)
今回ふわりを連れていたからワタシは上から見れなかったんだけど
眺めはすごくいいです♪♪
菜の花パワー届いたみたいで良かったデス(≧∇≦)
あさみ | 2009年05月19日(火) 08:20 | URL | コメント編集

すっご~い!

菜の花、すご~くキレイ!迷路もあるんですね。
足場が組まれてて上から見れるのもいいですね~。
ふわりちゃんも気持ち良さそう~。
きれいな菜の花で、こちらまでパワー頂けましたよ♪
ムクのママ | 2009年05月18日(月) 17:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
