All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.19 (Tue)

手のひらまくら

前からだったけど足腰が弱ってから
スーパー甘えっこのたいちょじぃちゃん はずかちーv

ナデナデに満足すると手のひらで寝ますw




かわいすぎるぅぅ (*´∀`*)

でも困ったことがひとつだけ。

隣にはふわりのケージがあってワタシがたいちょのケージ前に行くと
100%の確率でチッコが飛んでくる。

つまりたいちょが手のひらで寝ている間ワタシは動けないわけで
その間ずーーーっとチッコを浴びてないといけないのですぅぅ (/□≦、)

そりゃもぅ遠慮なんて全くしなくって何度も何度もチッコを kao06

ま、着替えればいいことだしぜーんぜん気にしてないもんねぇ。

例え・・目にチッコが入ったとしても…w



日曜日にしま○らでひとめぼれでGETしたうさちゃんの掛け布団。

掛け布団
かわいすぎてもったいなくてまだ使ってません 笑2





11:09  |  たいちょ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247ユイさん
自分で満足に毛づくろいができないせいなのかナデナデの時は
こんなお顔してるんだよー^^
チッコは毎日のように(笑)かけられなかった日はないもんww
まぁ激しすぎる愛情表現として受け止めてるけど^^

菜の花満開でキレイだったよー!!!
も少し背丈が低いとふわりとの2ショットも撮れたんだけどなぁ・・・


e-247あるちゃんさん
そちらはもぅ扇風機??
時々気温が高すぎる日とかありましたものね~
これからうさぎさんにとってちょっと辛い季節がやってきますねぇ・・・

チッコはもぅ諦めてるというか笑うしかないというかww
被害が壁にも拡大するようなら本格的に対策を考えないとと思っています^^


e-247よこさん
いちいちナデナデにも文句をつけてくるのよーこのじぃちゃんww
気持ち良い場所が違うと手をぐいって頭で押すし(笑)
まぁわがままっぷりもかわいいけどね~アハハw
ふわりはケージから出してほしーんだと思うのよー。
顔を見て「順番ねー」って言おうものなら。。顔面にチッコが(爆)
目に入るのは慣れたよー。さすがに口に入るのはまだ未経験だけどね^^
あさみ | 2009年05月21日(木) 08:42 | URL | コメント編集

たいちょちゃん、甘えん坊な顔してるね~。
幸せないいお顔~。かわいい!
ふわりちゃんも撫ででほしいのかな?(笑)
アピールがすごい!ぷぷぷ。
そうそう。服は洗えばいいし・・・でも目に入るのはきついなぁ。はは。
よこ | 2009年05月20日(水) 13:58 | URL | コメント編集

掛け布団

暑かったり寒かったり・・・
可愛い掛け布団みつけましたね!
そろそろ扇風機が必要なのかな?と思う今日この頃です。

ふわりちゃんの飛びしっこすごい攻撃ですね!
背中にエプロン防水性のでもしますか?
あるちゃん | 2009年05月20日(水) 12:45 | URL | コメント編集

たいちょさんの表情・・・本当に安心しきってるね♪
こんなお顔されたら、ずっとナデコしたくなるよね。

ふわりんのチッコ、そんなに頻繁なんだ~。
あさみさんも大忙しだね(笑)。

↓の菜の花の見事なこと!
まだまだ春が味わえていいな~。
ユイ | 2009年05月20日(水) 11:53 | URL | コメント編集

お返事

e-247komazoさん
幸せそうな顔してるでしょ~~?
自分の思い通りに事が進んでて満足してるんだと思う(笑)
ふわりんシャワーwwもぅすっかり慣れたよぉ~~
あ、目に入ってもこれがまた不思議と痛くないのよー^^
ボードもあるんだけどねぇー結局拭かないといけないからそれだったら
自分がかけられるほうでいいかなぁと思ったりして(爆)
まだこの布団・・・つかってませーん(≧∇≦)


e-247cubeさん
たいちょはなでてくれる人なら誰でもOKなのよぉ~
動けてた時は疲れるとわざわざワタシの側に来て足にあご乗っけしたりして
休憩してましたよんww
チッコ攻撃もまぁ壁とかにかけられるんだったら賃貸なので
もっと真剣に考えるところだけどターゲットがワタシだから別にいいかなぁ・・・なんてw
ふわりは単に自分もケージから出たいだけだと思います^^

布団使えないよぉ~~昨日もまだ使ってません(笑)


e-247ミミ母さん
ほんとその通り!w
びみょーなんだけど嬉しい時間でもあったりして複雑(笑)
まぁふわりなりの愛情表現ってことでww

菜の花の黄色はすごく元気が出るしいいですよー^^
来年もまた満開の時期にいけたらいいなぁ~


e-247ゆう&美咲さん
菜の花はびっくりするぐらいの面積なので感動です(´∀`*)

歩けてた頃は甘えたいときは自分から寄ってこれたのにそれができないから
唯一ナデナデの時間が甘えられる時間だって覚えたみたい^^
介護してると色々と考える部分もあったりするんだけども
毎日元気でいてくれることは喜ぶべき事だよね~


e-247さゆりさん
お、さゆりさんも毎日のように??
そうそう、目も口も慣れたものです(爆)
たいちょねーケージから出ると落ち着かなくって・・・
多分走りたいし歩きたいし・・・って思うんだと思うのよー。
なのでまったりはケージの中限定なのです^^
あさみ | 2009年05月20日(水) 08:21 | URL | コメント編集

あ、チッコシャワー仲間がいて嬉しい^^
目にも口にも入るんだけど仕方ないよね~
あれ?たいちょを抱っこしてケージから離れればいいんじゃない?
さゆり | 2009年05月20日(水) 02:26 | URL | コメント編集

菜の花がきれいですねー。迷路も入ってみたいですー。
たいちょくんが元気・・本当に励まされます。
なでなでで寝ちゃうのねー。すんごい幸せー。
生きていることがなにより幸せです。
たいちょくんありがとうっ「
ゆう&美咲 | 2009年05月19日(火) 23:35 | URL | コメント編集

手のひらに たいちょくんの温かな重み・・・
お顔には ふわりちゃんのナマ温かいチッコ・・・
ちょっと微妙だけど、やっぱり幸せな時間ですよね(笑)

↓ きれいな菜の花の迷路、わたしも迷い込んでみたいです♪
ミミ母 | 2009年05月19日(火) 15:48 | URL | コメント編集

たいちょくん気持ち良さそう~~~(*´ー`*)
あさみさんのことが大好きなんですね。
手のひらで寝てくれるなんて!!羨ましい~~~!!!!!

チッコ攻撃、大変ですね…。
いくら気にしていないとはいえ…( ̄∇ ̄;)
ふわりちゃんのヤキモチかな?

うさ布団、めっちゃ可愛いですね!!
確かにもったいなくて使えないかも(*≧m≦)
cube | 2009年05月19日(火) 14:51 | URL | コメント編集

たいちょくん至福の顔だね~(*^▽^*)
あぁ、私も眠いよ・・・たいちょくん、一緒にネンネしよう♪
ふわりんシャワー、大変だね(*≧m≦*)
たいちょくんと遊ぶときはふわりんケージの前に
何かボードみたいなものを立てるとか。。。
目に入ったら痛そうだ(笑)
うさちゃん掛け布団、なんだかほんわかしててかわいいね(^ ^)
komazo | 2009年05月19日(火) 13:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
