All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.21 (Thu)

賞とったー!!

1日遅れでGETした「うさぎと暮らす№32」

うさ暮ら№32

(#´艸`)ムフ


(#´艸`)ムフフ


なんとなんと努力賞いただいちゃいましたー jumee☆SaturdayNightFeverL

ィェィ♪(v〃ω〃)ハ(〃ω〃v)ィェィ♪

少しずつ採用していただくようになって次は賞をとりたい!
と秘かに思っていたのですー。

こんなに早く夢がかなうなんて (≧∇≦)

記念撮影を・・・と思ったものの非協力的な二人 無言、汗

記念撮影

最近控えていたおやつなんだけど新商品発見したしー
努力賞のお祝いってことで買ってみましたよー。

お祝いのおやつ

ぱくっ

このリンゴのおやつうさーず全員にHITでしたw

おすそわけ~^^

たいちょなんてピントあわせしてる間に完食 かお

そうそう、たいちょもどこかにちょびっと登場しています~
見つけてやってくださいなw

最後に・・レオ君、レオママサン優秀賞おめでとーーう アップロードファイル




11:26  |  うさーず  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

お返事遅くなってしまいましたー(≧ヘ≦)

e-247あるちゃんさん
努力賞いただいてしまいました~
最近おやつを控えめにしていたのでこの日ばかりは盛大に^^
賞をいただけるなんてそうそうあることじゃないですからねぇ~w

このフード我が家ではみーんな食べてくれました^^
たまに混ぜてあげようと思ってます。
あさみ | 2009年06月01日(月) 11:29 | URL | コメント編集

おめでとう!

努力賞ですか?すごいですね!
二人の仲良し写真ですね!
お祝いはリンゴですか?最近のりんごは甘いので
なずは生でも食べます。
でも乾燥してる方が真央には好評!
そのフード先日試供品で頂きました!
あるちゃん | 2009年05月28日(木) 08:04 | URL | コメント編集

お返事

お返事遅くなっちゃってごめんなさい(≧ヘ≦)


e-247cubeサン
ありがとうございまーす^^
ほんと自分でもビックリですよぉ~~
掲載させていただけるだけでも嬉しいのに・・この号は宝物ですw
ほんわか気分少しでも味わっていただけで嬉しいですv

このおやつ・・相当おいしいらしいですよぉ~~~
ぱくっとしてる口元がたまりませんよねぇ~ww


e-247姫ママサン
ありがとーーう♪♪
一緒に喜んでもらえてうれしいよー(≧∇≦)
今回レオママさんと一緒に賞もらえたしーたいちょもちょびっと載ってて
めちゃくちゃ記念になったよぉ。

あたしもデジイチじゃなかったら背景ごちゃごちゃしまくりだよー。
コンデジって奥まで鮮明に写るもんねぇ~~
背景のボケ機能ってのもあればいいのになーと思うよ。


e-247こむぎママサン
ありがとうございまーす♪♪
努力賞いただけるとはビックリ&嬉しすぎな出来事でしたよー。
お友達と一緒に掲載だと嬉しさも倍増ですよねぇ。

一面に菜の花の黄色が・・目にはあまり優しくないかもですww
ほんっとまぶしいんですものー^^
でも元気たーーーーくさんもらえました♪♪


e-247tiggyサン
ありがとうございますっ(≧∇≦)
掲載されるだけでも嬉しいのに今回は努力賞まで!!
次は目指せ優秀賞ですー♪
レオママさんへのお祝いもありがとうございます^^

りんごのおやつはちょっと袋の音をさせただけでみんな大興奮ですー。
相当おいしいらしいですよぉ。
今度たいちょの食べてる姿を動画にでも撮影したいと思いますw


e-247親トロサン
ありがとうございまーすw
そしてトロちゃんも掲載おめでとうございますっ。
ひゃっくんが献身的にペロペロ・・(笑)
たいちょも発見してくれたのねぇ~~
ご長寿コーナーだったので載せてもらえたみたい^^
あさみ | 2009年05月25日(月) 08:29 | URL | コメント編集

うさ暮ら載っていましたね!!
トロも載せてもらったけど、賞を受賞してしまうなんてすばらしい☆
おめでとう♪
ひゃっくんとかりんちゃんの仲良さげな感じがほんわかかわいい写真だよね。
たいちょさんもスプーンから食べてるショット写っていたよね!!なでなでショットも!!
すごいなぁ。
親トロ | 2009年05月24日(日) 00:19 | URL | コメント編集

おめでとう♪

努力賞受賞おめでとうv-20
あさみちゃんの撮った写真はみーんなあったかい!
これからも楽しみにさせてもらいまーす。
レオママさん、優秀賞おめでとうございまーす。

「りんりんりんご」は青森産なのね。
りんりんりんご・・・名前がかわいいね。
みんなうれしそうに食べてるぅ。

↓のたいちょたんの動画、かわいいね。
なでなでする甲斐があるよね。


tiggy | 2009年05月23日(土) 11:31 | URL | コメント編集

おめでとう~

うさ暮掲載おめでとう~!
努力賞ってすごいすごい。
今回のうさ暮にはたくさんのお友達が載ってましたね。
下の記事の菜の花畑きれい~”
確かに黄色って元気が出る色です。
まぶしい黄色に目が覚めました。^^;
(眠かったので)爆
こむぎママ | 2009年05月22日(金) 15:01 | URL | コメント編集

すごーいっ!おめでとうっ
まだ、うさ暮手に入れてないけど~今日辺り入荷してるかも
帰りに買ってきて、見なくちゃ!
何かさぁ~あさみさんちの子が載ってると、我がことのように嬉しいんだよね♪
そっかぁ~レオママンも賞を取ったのねぇ
見るのが楽しみだわぁ

うちは~応募もしてないし・・・背景がゴチャゴチャしてると
ダメらしいから、この先も応募しないかも (ーー;)
姫ママ | 2009年05月22日(金) 13:19 | URL | コメント編集

すごい!!!
おめでとうございます~~~~∵゜ヽ(*´∀`)ノ゜∵。+
載るだけでもすごいのに、賞まで!!!ステキですねぇ~。
でもほんとにいい写真ですね(*´ー`*)
こっちまで幸せになります。

リンゴのおやつも美味しそう♪
みんなして「ぱくっ」って!!「ぱくっ」って~~~!!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
cube | 2009年05月22日(金) 10:28 | URL | コメント編集

お返事

e-247komazoさん
お祝いありがとーーー(≧∇≦)
お日様の光でほんわかした感じに写っちゃってるけど本当はかりんが
「ペロペロしなさいよ!!」って強気なおねだりしてるとこだったのよ(笑)
レオママサンは優秀賞だものねーほんっとすごいよねっ!!
カレンダーの月表紙も努力賞もデジイチ効果だろうなーって実感w
そうそう、たいちょプチ出演です^^
ご長寿コーナーってことでちょびっとだけ・・ねw
リンゴすっごい食いつきが良かったからもう1袋かってきたよー^^


e-247ムクのママさん
そうなんですよー、努力賞いただいちゃいました^^
まさか賞をいただけるとは思っていなかったので驚きです!
わたしもいつも年間購読・・と思いつつ忘れちゃって^^;
ま、発売日の次の日にはGETできるからいいかな~なんて思ってたりw

このリンゴのおやつは激しくHITしたみたい^^
すっごい勢いで食べちゃうんですよーん。ムクちゃんはどんな反応かしら?w
あさみ | 2009年05月22日(金) 09:24 | URL | コメント編集

おめでとう!

スゴイですね!努力賞なんですね!
って、まだうさ暮ら買ってないので見れてないのですが…。
年間購読し忘れてました。。。早く見た~い!!!

ところで、うさーずが食べているおやつ、気になります!
コチラも買って来よう!


ムクのママ | 2009年05月21日(木) 16:37 | URL | コメント編集

うさ暮ら努力賞受賞、おめでとーっ☆☆☆
ホンットにホンットにかわいい写真だよね!
私もすっごく大好き!!
レオママさんとダブルで賞を取っててスゴイよね!
あさみしゃんは今年のカレンダー月表紙にも選ばれてるし、
ホントに私の知ってる方々はスゴすぎる(*^▽^*)
たいちょくん、2枚ほど使われてるよね!?
最初に見て、『あれ?これってたいちょくんじゃないの?』って思ったよ♪
そのリンゴのおやつもおいしそうだね(^。^)b
komazo | 2009年05月21日(木) 16:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
