All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.29 (Mon)

大好きなナナたん

プリンたんちのナナたんが28日の夕方
お月様へお引越ししてしまったそうです。

ワタシはナナたんの調子が悪いのを知っていました。

少し前にプリンたんから電話をもらってケージの中を
どうしたらいいのかなどなど二人で話したりしてました。

ペレットも食べなくなったとのことだったので
家の子達が食べてるペレットも送ったりもして。

介護のことは実際経験している人の方がいいから・・・
とワタシに電話をくれたんだけど
今思うとワタシは役に立てたんだろうか・・と思ったり。

我が子との別れがどれだけ辛いかを知っているから
プリンたんが今どんな気持ちでいるのかもわかる。

わかるから余計に何て声をかけていいのかわからない。

だからプリンたんが元気になるのをそっと見守っていようと思います。

いつまでも・・

ナナたんのことは忘れないからね~

たまにうさぽんと家に遊びにきてねっ。
11:24  |  うさーず  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247akkomさん
何て言葉をかけていいのかわからないよね・・
プリンたんは介護も悩んでいたし頑張っていたから今すごく辛いと思う。
でも他の子もジィさんもついてるからだいじょうぶだよね。

たいして役にたてなかったとは思うけど電話で少し気が紛れてたらな・・・と思うよー。
今はただプリンたんが元気になるのを待つばかり。。。だね。
あさみ | 2009年06月30日(火) 15:39 | URL | コメント編集

ナナたんのこと、私も本当にショックだったよ。。。
本当に突然で言葉が見つからないよ。

あさみさんと介護の話を色々してたんだね。
プリンたんも不安だったろうけど、あさみさんと話してきっと心の支えになってたんじゃないかな?

プリンたんの心の傷が早く癒えるといいね。
akkom | 2009年06月30日(火) 10:48 | URL | コメント編集

お返事

e-247ユイさん
少し前に調子が悪いのを聞いていて何かできることがあれば・・・と
思っていたので。
悔しいですね・・・
プリンたんもジィさんもきっと同じ気持ちなんじゃないかなぁって思います。

ほんとプリンたんの愛情たっぷりな介護にはナナたんはすっごく救われたんじゃないかなぁ。
あたしもああでありたいなって思って話きいてました。

マロちゃんやうさぽん・・他にもたくさんうさちゃんがいるから
ナナたんはお月様でも楽しく過ごせるよねっ^^


e-247親トロさん
お友達うさちゃんの訃報はほんっと悲しいです・・
ワタシは一度経験しているのでこの辛さはすごくわかります。
でも他の子がいたので早く立ち直れたというか・・・
あの時は本当に多頭飼いで良かったなぁと思いました。

お月様にはお友達うさちゃんがたくさんなのできっとみんなで
仲良く暮らしてくれると思います^^
あさみ | 2009年06月30日(火) 09:15 | URL | コメント編集

お友達のうさたんの旅立ちにあさみさんもショックですよね。
悲しいですね。
でも、あさみさんにはうさたんのみんながついているね。
うさぎさんの旅立ちを聞くと、自分だったらどうだろう、と考えてしまいます。
お月様でみんなと仲良く遊んでいるといいですね。
親トロ | 2009年06月29日(月) 22:23 | URL | コメント編集

私も気にはなっていた、ナナたんの病状・・・
マロと近いものがあったので、余計に何かお手伝いできたらな、
と思いだけで終わってしまって・・・
私も悔しいです。

でもプリンさんの愛情と、あさみさんのアドバイスはとても大きかったんじゃないかな。
きっと、ナナたんもこれからはお月さまでうさぽんやマロたちと
楽しく過ごしてくれるよね。


ユイ | 2009年06月29日(月) 22:19 | URL | コメント編集

お返事

e-247姫ママさん
血液検査をしてー又詳しいことがわかったら色々やっていこーね・・
って話をしていたばかりだったから。
突然で気のきいた言葉もでてこなかったよ。
プリンたんだいじょうぶかなってそればっかり考えてるけど
ジィさんがついててくれるからだいじょぶかな^^

ナナたんはたくさんのお友達に迎えられてると思う。
今はまだママが心配で側にいるかもね。
あさみ | 2009年06月29日(月) 14:05 | URL | コメント編集

ナナたんの旅立ちに、ビックリしてしまいました
プリンさんにも、何て言葉をかけていいのか・・・
急なことで、ショックです。

相談を受けていた、あさみさんなら~ショックも大きいでしょう

お空で、うさぽんと一緒に駆け回っているかな?
うさぽんと一緒に、プリンさんやあさみさんのことを
心配してるかも知れないですね
姫ママ | 2009年06月29日(月) 12:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
