All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.06 (Mon)

スリムなうりっぺ

またまた月曜日がやってきましたねぇ・・・

お仕事のみなさんもそうでない方もがんばりましょ (・o・)ノ



さてさて、気付けばうりっぺも2歳半。
早いなぁ・・お迎えしてもぅそんなにたったなんて。

ビビりんだけど甘えっこちゃん usakya
へやんぽちぅはかまわれるのを嫌うので放置。
それぞれのケージへ挨拶に行ったり(かりんには威嚇されるけどww)
隅っこの方が気になっちゃってへっぴり腰になってたり・・(笑)

スリムなうりっぺ

体には無駄なお肉がついてないのよねぇ~
背中もうすっぺらい。
かりんはお肉でぽよんぽよんデス。
食事量は同じだからこれは体質なんだろーねー。

うりっぺは短距離向きだねぇ。瞬発力がすごいもんねww

こないだうりっぺをへやんぽさせたまま寝ちゃってたら
転がってるワタシの体を飛び越えたり踏んづけたり・・(≧∇≦)

元気でなにより。
これから暑くなるけど・・みんなでのりこえよーね!!


たいちょは12歳半
かりんはあと少しで5歳
ひゃっくんは5歳
うりっぺは2歳半
ふわりは1歳半

このまま元気に歳を重ねていっておくれ。





12:38  |  うり  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247akkomさん
そうだよねぇ~食べても太らないなんてうらやましすぎ!
かりんも絶対そう思ってるはず(爆)

うりはケージから出ると別人のように走り回ってるよー
ま、時々へっぴり腰になってるけどww
ももチンは普段から部屋に出てるからそれが普通なのかもよー。
うちの子達はケージの中にいる時間の方が多いから
外に出ると解放感でいっぱいなんだと思うww
あさみ | 2009年07月07日(火) 17:00 | URL | コメント編集

ほんとうりちゃん、運動神経の良さそうな体してるwww
同じもの食べてても太る子とそうでない子がいるのは人間も同じよね。
不公平!(wwww

うりちゃんはへやんぽの時は元気に動き回るタイプなのね。
あさみさん障害物にされてるしww
ももチンはへやんぽ中も寝てばっかりだからどんどん太ってくのかなあ??
akkom | 2009年07月07日(火) 10:09 | URL | コメント編集

e-247親トロさん
部屋に出るとすっごい元気いっぱいですよーん^^
トロちゃんも元気いっぱい!嬉しいねw
うりは怖くて外に連れ出せないよぉ~本当にノラうさになってしまいそうだもん(笑)

体質ってあるんだなぁ~ってうりを見ていて思いますー。
同じ女の子でもかりんとはマフの大きさも全然違うしね~


e-247tiggyさん
そうなんですよぉ~~
うりは食べても太りません!まさにアスリート体型!!
見た感じポテッとしてるんだけど触ると無駄な脂肪がないんですよー^^

みんな元気に歳を重ねていっていきたいですねっ♪
我が家もたいちょを見習って元気いっぱい過ごしたいですv


e-247ユイさん
体質が関係してるとしか思えないよー。
かりんと全くちがうんだもん(笑)
まぁ種類が違うってのもあるんだろうけどスリム体型は羨ましい限りww
うんうん、アンカーとか似合う!!
かりんはーごろんちょしたまま応援してたりしてね(ノ∇^*) キャハッッッ


e-247ののさん
うりの体型は人間だったらモデルさん並にすらーっとしてるだろうなぁって思います。
触ると無駄な部分がないのがわかります^^

種類によっても色々なんだと思うのですがかりんはすぐぽよぽよに・・・w
最近やっとダイエットに成功したので今をキープしないとです。

ただ元気でいてくれること・・・これだけで十分ですよね^^
あさみ | 2009年07月07日(火) 08:23 | URL | コメント編集

うりちゃん ほんとスマートね ^^
オチリのラインがシャープで陸上競技の選手みたい♪

うさぎさんも体質で すぐお肉になる子 ならない子がいるんですね
おもしろいなぁ
ホント みんな 元気でなによりです ^^
のの | 2009年07月06日(月) 20:50 | URL | コメント編集

やっぱり立ち耳さんって少々食べてもスリムなのかなぁ?
体質ってあるんだろうね~。

うりちゃんは本当に見るからに運動神経よさそうだよね!
運動会とかしたら、絶対最後の競技の「対抗リレー」の
アンカーになれる!!

かりんちゃんは応援団のリーダーにぴったり★
ユイ | 2009年07月06日(月) 19:06 | URL | コメント編集

うりちゃ~ん♪

びびりなうりちゃんの忍び足がなんともかわいいなv-10
うりちゃんはスレンダーなんだねぇ、うらやましいな。

我が家は人間も含めて高齢化社会でーす。
若いのは息子だけ。
みーんな、ご長寿めざしまーすv-218
tiggy | 2009年07月06日(月) 18:53 | URL | コメント編集

うりちゃん活発なんだね~
トロも親トロを飛び越え、部屋を脱走し…
そのうち野ウサギに、いや、玄関から飛び出して野良うさぎになってしまうのではないかと心配。苦笑
うりちゃんは食べてもみんな筋肉に、元気な体になっちゃうのね☆
良いことよいこと!!
親トロ | 2009年07月06日(月) 14:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
