All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.07 (Tue)

うまうま~動画編~

先日頂いたブロッコリーの葉っぱを食べてるたいちょ はずかちーv




おもしろ写真もあるんですがーそれはまた後でUPしますv
フフフ・・・

うりっぺの動画もUPしていたんですが重いので
後日改めてUPしよーと思います。


茎もポリポリ食べてますよー かお
葉っぱも茎もおいちいんでしょーか・・・
ワタシはブロッコリー食べれないもので 無言、汗

でも葉っぱの甘いカホリは好きです (≧∇≦)

今集めているモノ。
リプトンのおまけ
リプトンについてくるおまけデス。
↑これは7kobitoサンに頂いちゃいました。
ありがとうございましたっ!!

こっちではまだ手にはいらなくって・・・って話をしたら
わざわざ送ってくれたのでした。

どれもこれもリアルでかわいくてニマニマしながら見てますww
もったいないので使いたくないーーー!ってことで
もう1種類ずつ集めよう大作戦ちぅ。

最近になってやっと1件のコンビニで(すくなっ・笑)おまけつきを発見したのでw
でもー全種類店頭になくてちまちま収集。

最悪なことにワタシはリプトン飲めないんです。

2号も飲めないんですが・・我慢して飲んでくれてます (ノ∇^*) キャハッッッ





10:06  |  たいちょ  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247ゆう&美咲さん
そうですね~相変わらず食欲モリモリです^^
食欲が無くなると介護も今以上に大変になってしまうと思うので
このまま食欲はずーっと落ちないで欲しいなって思っていますw

リプトンのおまけかわいいですよー^^
ワタシもこういうおまけがない限り買いませんww
しかも今回は飲めないのでペットは飲める人にあげたりしてます(笑)
あさみ | 2009年07月09日(木) 08:12 | URL | コメント編集

たいちょくん、ブロッコリーをおいしそうに食べてますね。
食欲旺盛だとうれしいですね。

リプトンのおまけかわいいですね。探してみようかなー。
我が家は150円のペットボトルって高級なので
あまり買わないんですよねー(貧乏っ)
ゆう&美咲 | 2009年07月08日(水) 10:52 | URL | コメント編集

お返事

e-247tiggyさん
食欲モリモリでしょ~~^^茎もポリポリ食べちゃうんですww
あ、うりの動画みれたんですねぇ~
一度UPしたものの何だか重くて撤去しちゃったのです(笑)
うりもブロッコリーの葉っぱはすごく好きで夢中になって食べてます^^

ブロッコリーは苦手というか多分食べた事がないとおもいます(爆)
食わず嫌いってやつですww
こっちも気温はだいぶあがってきましたぁ。そろそろうさーずのために
保冷剤を出動させねば・・って感じです(≧ヘ≦)


e-247親トロさん
豪快に食べてくれるのでー動画も撮りがいがありますww
そそ、お口とお鼻はじーーーっと見入っちゃうよねぇ。
写真もいいけど動画もたくさん残しておきたいなぁ~と思ってます^^


e-247姫ママさん
夢中になって食べてるでしょ~~?
太い茎の部分でもおかまいなしで食べてたよ^^
姫豆たんは食べないんだねぇ~うちのうさーずいわく「おいしい」らしいよ(笑)

おまけ実際手にするとリアルさに感動するよー^^
こっちでもやっと最近売ってるとこが出てきたって感じだよぉ。
そちらも多分もうすぐじゃないかな??
手に入らなそうだったら欲しいやつ言ってくれれば送るよーん^^


e-247ののさん
がっついてるよねww
茎を持っていてあげようと思っても奪われちゃう(笑)
別にあたしは取って食べたりしないのになぁ~~
たいちょの歯はまだ元気みたい^^すっごい太い茎もポリポリしてるよん。
牧草よく食べるからかな??

リプトンそちらもまだ??
早い所は20日すぎくらいにはGETできてたみたいなんだよねぇ~
こういうのって全国一斉発売にしてもらいたーい!!
あさみ | 2009年07月08日(水) 08:30 | URL | コメント編集

モリモリ食べてるたいちょくん かっこい~~~~~~!!
お口の動きで いかにおいしいのかわかりますね ^^
私も先日 やっと3枚の葉付きブロッコリーを見つけて
ぷうにあげたら 茎の端っこは堅くて歯が立たなくって残してましたよ
たいちょくんの歯は まだまだ元気なんだね♪

リプトン 私も狙ってるけど まだこちらにはないのよね  ムムム・・・
のの | 2009年07月07日(火) 19:37 | URL | コメント編集

うわぁーーーたいちょくんが、ほおばってる姿
最高に嬉しいよ!!!
しかも~茎の部分を、美味しそうに (*´pq`)クスッ
茎を捨ててる我が家・・・バチが当たりそうだわぁ

リプトンのオマケ、可愛いよねぇ
先日のあさみさんの記事を見て~HPをチェックしてたのよ
せめて1でもゲットしたいなぁと思ってねぇ
コンビニを徘徊中だよ www
実は私もリプトン苦手なんだけど
レモンティーは午後ティーの方が美味しいもんね
姫ママ | 2009年07月07日(火) 16:07 | URL | コメント編集

たいちょさん、とっても美味しそうに食べている!!
食べている様子って、見てて楽しいね♪
もふもふ動くお口とお鼻がかわいいのよね。
親トロ | 2009年07月07日(火) 15:12 | URL | コメント編集

もっと、もっと~

って感じでたいちょたんがたべているね。
すっごくおいしそうv-218
食欲旺盛だ!

うりちゃんは豪快にたべている。
うさーずって茎も好きだよね。

あさみちゃんはブロッコリーが苦手なんだぁ(笑)
ウチでは主人が食べるられるけど好きではないんですって。
今日はことちらは、もう、かなり暑いよv-12
そちらもかな?
tiggy | 2009年07月07日(火) 10:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
