All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.09 (Thu)

うまうま写真(≧∇≦)

今日もまた似たような写真になっちゃいますが
先日たくさん撮りすぎたのでお付き合いくださいww

うまうまその①
みんなおいしそうに食べてますねぇ~

この子達はいつも真顔で食べてる気がします はずかちーv
かりんは大葉食べる時は違うけど(笑)

たいちょがですねぇ・・これまたおもしろいんですってw

これは食べ始めのお顔。けっこう普通ですね~
たいちょうまうま①

しばらくたつと・・

たいちょうまうま②

たいちょうまうま③

こーんな感じになってくるわけです (≧∇≦)

もうねぇ・・


言葉がありませんwww


ちなみにこのグリーン・・・

しばらく取れません (ノ∇^*) キャハッッッ

おいしかった♪
お耳が行方不明ですよー かお

おいしい葉っぱ食べれて良かったね♪♪





10:03  |  うさーず  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

お返事おそくなっちゃってごめんなさーい(≧ヘ≦)

e-247tiggyさん
かりんの「はむっ」ってなってる口元が好きですww
うまうま中は真剣な顔なんですよね~^^

たいちょはもぅ・・・笑
言葉がありませんーー!写真だけで満足って感じ^^
本人は笑わせるつもりなんて全くなく真剣に食べてるんだけどねぇww

あ、最近なぜかコメントはじかれちゃって読み逃げ続いててごめんなさいー。
原因究明中なのでもう少し待っててくださいねv


e-247親トロさん
葉っぱうまうまですよ~~
ブロッコリーの葉は唯一全員が大好きな葉っぱです^^

たいちょは食べ方のせいもあるのかもしれないけど葉物を食べると
いつもこんな風になっちゃうんですw
拭いてもなかなか取れなくて^^;
お耳も少しずつ垂れていって最終的にはうしろの方へぺったんこでしたww


e-247つばちゃん0203さん
はじめまして~^^
訪問&コメントありがとうございますw

むつ市にお住まいなんですねぇ~~ご近所ですねv
近所になかなかうさ友さんがいないのでぜひ仲良くしてくださいな^^
ブログも後ほどお邪魔させてもらいますね~!
あさみ | 2009年07月13日(月) 08:19 | URL | コメント編集

初めまして。
美味しそうに食べていますね(^^)

わたしはむつ市に住んでいます。
うさぎさんを飼い始めて一年ちょっとです。
ブログもまだよく分からないまま続けています。

また寄らせて下さいね♪
つばちゃん0203 | 2009年07月11日(土) 23:18 | URL | コメント編集

みんな葉っぱ大好きなのですね。
うまうまですね~
たいちょさんは真っ白だから緑色も移っちゃうのですね~
たいちょさん夢中でぺろぺろかな?
お耳がロップちゃんになっちゃった☆
親トロ | 2009年07月10日(金) 22:47 | URL | コメント編集

みーんなかわいーいv-10
でも、今日はなぜかかりんちゃんにちゅっちゅしたくなった(笑)

たいちょたんの普通に食べている次ってどんなお顔?って
思っていたら 「きゃー、かわいすぎる~ 」
もう、もう、メロメロですぅv-238v-238v-238

tiggy | 2009年07月10日(金) 11:15 | URL | コメント編集

お返事

e-247ムクのママさん
好きなモノを食べてるときの顔は真剣ですねぇ~
ほんっとに好きなモノを食べてる時はお口周りがおかしなことになったり(笑)
かりんは大葉を食べるとすっごいことになるしww

ワタシもたいちょが食べてる姿はうれしいというかなんというか・・
このままずーっと食欲だけは落ちないでもらいたいなって思っています(≧∇≦)


e-247komazoさん
(#´艸`)プププ
思う存分笑ってくださいなっww
ワタシは写真撮りながら笑っちゃってたけどね~ブレブレで大変^^;

食べてる時と寝てる時は見てるこっちもほっこり気分になるよね♪♪


e-247さち☆さん
はじめまして~^^
訪問&コメントありがとうございますw

毎年なんですが我が家はグリーンリップが流行です(笑)
本人は真剣なんですがお口周りはかなりお笑い系だったり^^
こーんな感じのブログですがまた遊びに来てやってくださいね(≧∇≦)


e-247akkomさん
お口周りサイコーだよねww
この時連写だったんだけどPCにUPしたらこんな感じの写真が
連続で出てきてちょっとびっくり(笑)

ももチンもグリーンになっちゃうのねん~
これって食べ方なのかしら?ひゃっくんとかうりはあまりグリーンにならないのよねぇ・・・
あさみ | 2009年07月10日(金) 10:06 | URL | コメント編集

お返事

e-247ののさん
食べ方もそれぞれ微妙に違うのでおもしろいですww
うまうま顔は見ているだけでほっこりですよねぇ~
好きなのと嫌いなのも顔を見るとわかるしw

たいちょはお口周りびっちょびちょにしながら食べてて子供みたい(笑)
拭いてもなかなか色が落ちなくて数日うっすらグリーンでしたよー(≧∇≦)


e-247よこさん
お目目キラキラで食べてる姿はかわいすぎですーw
「おいしいね~」「よかったね~」とか話かけちゃうんだけど真剣すぎて
きっとワタシの声なんて耳に入ってないはず(笑)
たいちょのこの顔を見ると笑えると同時に幸せな気持ちになります♪
自分達はどうであれうさーずにはおいしいものを食べて過ごしてもらいたいですもんね~^^

3姉妹ちゃんもうまうまだったかな?w


e-247しぃさん
たいちょのこの口にはだーれもかなわないよねぇ~ww
白は目立つんだよね。グリーンなお野菜を食べた後はいつもこんな感じ(笑)
色の付き具合でどれだけ夢中で食べたかがわかっていいかも(ノ∇^*)

うまうま顔を見るとこの子達のためにおいしい野菜を調達しないと!って
思っちゃいますね~^^


e-247mariさん
(*´∀`)アハハ
笑ってくれたー?ってか笑ってやってーww
たいちょはものすっごく真剣だったから相当おいしかったんだと思う^^
こういう写真はずーっと残しておきたいなぁ~
多分たいちょも「幸せ」な気分で食べてるだろうしね(≧∇≦)
うまうま顔と寝てる顔は無条件でかわいいよねぇ~♪

きなこちゃんの「無」も想像できちゃう~^^
それだけ食べる事に真剣ってことよねww
あさみ | 2009年07月10日(金) 09:58 | URL | コメント編集

たいちょさんのお口カワエエーーーー。
ウマウマ~って聞こえてきそうないい写真♪

ももチンもこんな風に口の周りを緑にして食べるよ。
食べ終わった後の顔って軽いホラーだよねwww

akkom | 2009年07月10日(金) 09:24 | URL | コメント編集

はじめまして♪
どのうさちゃんもみ~んなかわいいですね(●^o^●)
たいちょ君のミドリのお口。。おもわず笑っちゃいました^m^カワイイ
また覗かせていただきますね☆
さち☆ | 2009年07月10日(金) 09:11 | URL | コメント編集

やーもぉ笑わせないでーーっ(*≧m≦*)
腹が痛いよ(^ ^)
なんてかわいいんだろ~♪♪♪
おいしそうに食べてくれるのって
見てるこっちがシアワセになれるんだよね~(*^▽^*)
komazo | 2009年07月09日(木) 19:31 | URL | コメント編集

みんな美味しそうに食べてますね~。
特にたいちょ君は、お口の周りを緑色にして、
「食べたー!」って感じですね。
食欲いっぱいのたいちょ君を見ていると、
何だか元気もらえる感じします♪
ムクのママ | 2009年07月09日(木) 17:23 | URL | コメント編集

ぷぷーっ!

わっはっはーー!!
もうたいちょくんのお顔を見て笑っちゃったよ~!
お耳がなくなっちゃってるし、お口の周りは緑色だし、またそのお口が
「うんまっ!」って言ってるし・・・もうすんごいよ~。
でも「この葉っぱはうまいです!」っていう気持ちがよぉく伝わってとっても良い写真だよ^^
うさーずの一生懸命なお顔も良い感じ♪
そうそう、おいしいモノを食べてる時って「無」だよね。
きなこ達も「無の境地」状態になってるよ。
うまうまのお顔は何度見てもほっとするね。
mari | 2009年07月09日(木) 16:11 | URL | コメント編集

きゃ~!!
みんなかわいすぎ~vv
たいちょくんお耳が落ちるほどおいしかったのね(^^)
たいちょくんはキレイな白だから緑色が鮮やかに着きますね~☆
ビールの泡みたいに美味しそうな痕ですねv
しぃ | 2009年07月09日(木) 15:50 | URL | コメント編集

みんな、うまうまなお顔すごくかわいいね~。
キラキラしてる~。
たいちょちゃん、すごいね。(笑)うれしそうな顔してる。

今日は久々にいいセロリが手に入ったので
あげるのが楽しみです~。
よこ | 2009年07月09日(木) 15:19 | URL | コメント編集

どのこもみんな うまうまーっ♪

おいしいお顔も それぞれでおもしろいですね

しかし たいちょはサイコー!!!!
こんな顔されちゃうと もっとたくさんあげたくなっちゃいますね ^^
のの | 2009年07月09日(木) 13:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
