All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.03 (Mon)

ひさしぶりすぎ・・です

気づけば2週間も更新してませんでしたね 無言、汗
みなさんの所も読み逃しまくりでした。

別に忙しかったわけではなく
いつも使ってるレンズが壊れてしまって・・・けっこう凹んで
カメラから遠ざかっていたもので かお
同じレンズを買おうか違うレンズを買おうか迷いすぎて
なかなか決まらずに今に至るというワケなんです。

しばらくはコンデジでもいいかなーと思ったりして。

うさーずは相変わらずです。
(レンズが壊れる直前に撮影した写真ですw)

たいちょ・ふわり

かりん・ひゃく・うり

暑いっ!!!って日があまりなかったので過ごしやすいみたい。
そろそろ気温も高くなってくるのかなぁ。
たいちょが過ごしやすい夏になってほしーなー。

さてさて、お盆休みまであと10日。
もうひと踏ん張りがんばることにします かお





10:13  |  うさーず  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247ゆう&美咲さん
レンズの中ではかなり安いほうだったんですけどねぇ・・ショックでした(≧ヘ≦)
結局また同じレンズを購入(笑)
デジイチは高価なイメージだけど実はそうでもない気がしてきましたー。
ま、新製品は高いけど使う分にはひとつ前の型でも全然OKだしw

こっちはここの所気温が高い日が何日かあるけど
去年よりは夏日が少ないような気がしますねぇ~~
うさーずにとってもワタシにとっても(笑)すごくうれしいですww
美咲ちゃんもゆうさんも元気に夏を乗り切ってくださいね~~
あさみ | 2009年08月10日(月) 08:14 | URL | コメント編集

レンズが壊れてしまってショックでしたねー。
高いものねー。
家もデジイチを買って欲しいと言われつつ、買えませんー。

みなさん暑いのに、お元気そうで良かったー。
でもそちらの方が涼しいわよねー。
関東は雨ばかりで今年は真夏日が少なくて助かっていますよ。
ゆう&美咲 | 2009年08月07日(金) 22:59 | URL | コメント編集

お返事

e-247ゆちさん
こんにちは~
そうなんですよーまだ梅雨明けもしていないし夏日も数えるほどしか…
うさーず的にはすっごくうれしいんだけどねぇ。

そちらはもぅ暑い日が続いてるのねー。
元気に夏を乗り切ってねっ!!!


e-247ののさん
やっぱり食べてるときは顔つきがぜんぜんちがいますね~w
できれば今のまま夏日はあまりいらない感じなんだけど
たぶん太陽の光がないと困る方もいると思うから
ほどほどにお願いしたいー(笑)
みんなみんな元気に夏を乗り越えてもらいたいですねっ^^

土日仕事が休みなときにたいちょを見ているとねー
まぁほとんど寝てますw
お目目ぱっちりなのはご飯とお水の時くらいかなぁ~?
ナデナデタイムのときもいつの間にか寝ちゃう感じなのよん~
たいちょは今自力で立つのは不可能だからしょうがないんじゃないかなぁ~
歩けてたりする子はまた違うんだと思うな。
あさみ | 2009年08月06日(木) 08:23 | URL | コメント編集

う~ん  みんな いいお顔♪

たくさん食べて 元気に夏を乗り越えようね
あさみさんもねっ☆

たいちょくんて一日 どのくらい寝てるのかなぁ?
ぷう ほんっと眠ってばかりで心配になるくらいよ
のの | 2009年08月05日(水) 20:30 | URL | コメント編集

こんにちは ̄(。・ x ・。) ̄

みんな相変わらずとっても可愛いですね(o→ܫ←o)
今年はまだあんまり暑い日になっていないのかな?
和歌山はもう猛暑が続いてて、ウチの子ははぁはぁ言ってます(><;)
みんな元気に夏を乗り切ってくれるといいですね☆
ゆち | 2009年08月05日(水) 14:48 | URL | コメント編集

お返事

e-247さゆりさん
だいぶご無沙汰しちゃってました^^;
少し更新から離れてしまうと戻るのが大変ですよねぇ・・

ぷぷ。毎年夏にはシーズーが増えますww
今少し伸びてきてますますワンコっぽくなってますよぉ~
うりのほわ毛はけっこう長いかもー。本当はもう少し伸びると思っていたんだけど
これ以上は伸びないみたいー^^
あさみ | 2009年08月05日(水) 08:08 | URL | コメント編集

お久しぶりです

お久しぶりです、私もPC修理でお休みしてたのでナマケ癖がついちゃいました(汗)
ご無沙汰してる間にシーズーが1匹(笑)ふわりちゃん可愛い
これは背中だけ見たら犬だと思いますね。

うりちゃんのふわ首毛はけっこう長いんですね。
私はうりちゃんファンなので前の動画の食べっぷりにメロメロでした♪
さゆり | 2009年08月04日(火) 16:55 | URL | コメント編集

お返事

e-247tiggyさん
おひさしぶりです~~
ワタシもうさーずも元気いっぱいですよー^^

確かに去年に比べたら7月は「暑い!」って日が少なかったかもー。
うさーずにとっては暑くない方が良いんだけど
農家の方たちは何やら大変みたいですねぇ・・・
ほんと暑かったり寒かったり雨がすごかったりってのも
地球がおかしくなってるからなんだと思うのだけど・・・

もうひとふんばりがんばりますっ(≧∀≦)


e-247ユイさん
おひさしぶり~~
写真を撮らないとどうしてもUPする気にならなかったりして。。
ま、単に怠けてただけなんだけどね(笑)

みんな元気だよー^^たいちょのことを考えるとこれくらいの気温がいいけど
世の中にはお日様パワーが必要なものもあったりで
なんだかなぁ・・って感じよねぇ。

今年はお休みが短いんだけど・・でもそれまで頑張るっ^^


e-247親トロさん
レンズいきなりだったのでショックでした~
写真はやっぱ朝撮るのがいいですよねぇ^^
自然の光が一番!夜撮るとブレブレなのが多かったり
本来のカラーじゃなかったりなので難しいです。

わたしも暑いのはほんとーに苦手なのですぐバテバテです・・
うさーずのためには涼しい夏が一番!と思うけど
何やら日照不足でお野菜が育たなかったりしてるみたいなので喜べませんねぇ。
親トロさんもトロちゃんも元気に夏を乗り切ってねっ^^


e-247つばちゃんさん
どうなんでしょうねぇ~
今日は何か気温が高いみたいな予報ですけど・・w
日照不足だと農家さんが大変みたいですよねー。
ほどほどに暑くなってほしいです(笑)

お盆休みまで仕事がちょっと忙しいんですが可能な限り
更新していこうと思っています^^
あさみ | 2009年08月04日(火) 00:55 | URL | コメント編集

夏らしい天気が少なくてうさぎさんたちは快適?かもしれませんが、
何だか冷夏のまま秋になるのかな?
それはそれで少し物足りない感じもしますが。

あさみさん宅のうさーずが元気そうな姿見られてよかったぁ~♪
つばちゃん0203 | 2009年08月03日(月) 21:56 | URL | コメント編集

カメラのレンズ、ショックですね…
でも、こんなにいい写真撮れていますね☆
あさみさんの写真は明るくてスタジオでとっているみたいにキレイ。
生き生きしたうさーずさんたちが撮れていますよね!
写真からうまうま~って声が聞こえてきそうです♪
今は少し涼しくて眠れるので夏バテも落ち着いてきました。(親トロの。)トロは元気ですけどね。
これからもっと暑くなるのかなぁ。心配ですね。
親トロ | 2009年08月03日(月) 13:52 | URL | コメント編集

お久しぶり!
しばらく更新がなかったので寂しかったよ~。
なかなか一度離れちゃうと、更新もシブシブな感じになっちゃうよね。

みんな元気そうだね♪
今年は暑さもなんだか控え気味なのかな~。
いいような悪いような、って感じだね。

お休みまであと少し!
体調くずさず、頑張ろう★
ユイ | 2009年08月03日(月) 10:56 | URL | コメント編集

↓のコメント書いた時には「ひさしぶり・・すぎです」しかUPされていなかったの。
なんかコメント変だね、ごめんねぇ。

みんな、みーんな元気でよかったぁv-218
たいちょたんもまくまく食べてるv-221
うりちゃんのポア毛がすてきになっているねv-238

お盆休暇まで、あと10日そこそこガンバv-91
tiggy | 2009年08月03日(月) 10:53 | URL | コメント編集

げんき~?

ほんとに久しぶりだね。
もう、我慢できなくてメールしようかなって思ってたの。
あさみちゃんもうさーずちゃんも元気?だよね。

今年は冷夏だって。
あさみちゃんチの方はどう?
こちらはここ3日間は涼しいよ。
うさーずも食欲でているの。
でも涼しいからって喜んでばかりいられないよね。
地球が心配になるね。

無理せず、お気楽ですごそうねv-10
tiggy | 2009年08月03日(月) 10:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
