All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.11 (Tue)

レンズGET

やっとやっとレンズをGET アップロードファイル
2つのレンズで悩んだ結果・・結局前と同じのにww
来月お祝い事での出費があるので高い買い物はできなかった めそ

でもこのレンズは1万円でお釣りがくる安さなのに
背景のボケ感が最高なので絶対持っておきたいレンズですw
(使いこなせてるかは別にして・笑)

まず最初はやっぱたいちょだよね~~
すやすや~

かなり寝てます 寝る
遠くからそぉぉぉ~~~~っと近づいて撮りました。
この寝顔からたくさんのパワーをもらえます ほわー

そんなたいちょじぃちゃん。
本日12歳と7ヶ月~~!!

ほんとすごいよ。
毎日牧草・ご飯もりもり食べてるしうれしいよ。

他の子もみーんな元気デス。
変わった事といえばふわりの飛びちっこがすこーーーーーーしだけ
回数が減ったこと・・かなww


※なかなかコメ残しができていません。
仕事が休みになったらゆっくり・・・と思っています はずかちーv




08:44  |  たいちょ  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247cubeさん
お祝いありがとうございます~~
ここまでぐっすり寝られると嬉しいですね~^^
あ、でも「たいちょ」って名前を呼ぶとすぐ起きちゃうんですけどww
熟睡してるんだかしていないんだかよくわかりません(≧∇≦)

このまま元気に13歳を迎えてみーんなのうさちゃんにパワーを与えてあげられたら
いいなーなんて思ったりしています♪♪
あさみ | 2009年08月19日(水) 13:18 | URL | コメント編集

たいちょくん、12歳と7ヶ月おめでとうございます~(*´ー`*)
寝顔めちゃくちゃ可愛い~~!!!
ほんのりピンクのお口がたまりません(人´ω`*)
12歳って改めてすごいですね☆
たいちょくんに比べたらうちの子なんてまだまだ若輩者です!(笑)
これからも元気でいてねヽ(*´∀`)ノ
cube | 2009年08月19日(水) 10:27 | URL | コメント編集

お返事

e-247Floribundaさん
初めまして~^^
遊びにきてくださってありがとうございます♪東北仲間ですねv

ですね~12歳に見えないかもです^^
まったく歩けないことを除いては・・w
んー秘訣ですかぁ~なんでしょ。ワタシ特別な事は何一つしていないんです。
夏もエアコンなしの生活ですし冬もけっこう寒い中生活してる方かもしれません^^
唯一実行していることといえば・・スキンシップが大事とは思うのですが
へやんぽ中は基本的にかまっていません。
あちら側がかまって欲しいときに近づいてきたときだけ遊んであげてる感じですね~
可能な限りストレスの少ない生活をさせてあげるのが一番なんじゃないかなーって思います^^
あさみ | 2009年08月18日(火) 08:11 | URL | コメント編集

はじめまして

はじめまして。
山形県でうさ飼いしている、Floribunda(フロリバンダ)です。
うさぎちゃん12歳とはご長寿ですね☆
12歳とは思えないほど若い!!

若者に負けず、元気に長生きする秘訣は、何かありますか?
Floribunda | 2009年08月17日(月) 22:20 | URL | コメント編集

お返事

お返事遅くなっちゃってごめんなさいっ(≧ヘ≦)
休み中ブログから離れちゃってました・・

e-247ゆちさん
お祝いありがとうございます~~^^
背景のボケはデジイチならではですねw
部屋の散らかりも隠せるのでいい感じです(笑)
たいちょ寝てばっかりですがまぁ高齢とはこんなもんなのかなーと思ったりしています^^


e-247東京ファームさん
たいちょは童顔なので幼く見える気がします(笑)
でもやっぱり体はうそはつけませんね~少しずつ変化がでてきちゃってます(/□≦、)
でも食欲もあるしまだまだ元気でいてくれる気がします^^

たいちょの頑張りがみなさんやお友達うさちゃんに少しでも
パワーをあげられたら嬉しい限りです☆
あさみ | 2009年08月17日(月) 08:12 | URL | コメント編集

すごいよ~

こんばんわ。
新しいレンズで撮ったたいちょちゃん、かわいいです。
12歳とは思えない、若々しさ。
うちのるんの分もずーっと生きてほしいです。
なんかたいちょちゃん見てると、元気出ます。
ありがとね。
東京ファーム | 2009年08月13日(木) 18:51 | URL | コメント編集

おめでとうございます ̄(。・ x ・。) ̄

たいちょくん、12歳7ヶ月おめでとうございます(*^□^*)
すやすやたいちょくん、可愛い~☆☆
背景がぼやけているのもいいですね(。´▽`。)
ゆち | 2009年08月13日(木) 13:33 | URL | コメント編集

お返事

e-247よこさん
こんにちは~^^
お盆休み前でちょこちょこ忙しかったんだけどそれも終わりましたー!
とりあえず4日間はお休みです♪♪

レンズGETうれしすぎですー!!なんたって写真が撮れるんですから(笑)
お祝いありがとう~
ひそかに1ヶ月ごとにこそこそっとたいちょにおめでとうを言ってましたww
このまま元気に誕生日を迎えたいなーってのが今一番の願いです☆
あさみ | 2009年08月12日(水) 15:17 | URL | コメント編集

あさみさん、おひさしぶりです~。
お仕事落ち着いてきましたか?

新しいレンズ、よかったですね~。あさみさん、うれしそう♪
たいちょちゃんの寝顔がとーってもかわいい!
口元に緑がついてて、いっぱい食べてるんだなぁって思いました。
12才と7ヶ月。おめでとう~。
よこ | 2009年08月12日(水) 12:12 | URL | コメント編集

お返事

e-247tiggyさん
こんにちは~~!
そうそう、そちらも揺れたんですねー。朝起きてスグ下の方で大きな地震があった
ニュースを見てびっくりです。
一度経験しているのであの怖さはもぅこりごりです(≧ヘ≦)

レンズ結局同じのにしてしまったけど満足です♪♪
ずっとカメラ触ってなかったけどまた撮り始めようとおもいます^^
たいちょ気持ち良さそうに寝てますよね(笑)この寝顔・・・最高ですww


e-247ムクのママさん
おひさしぶりです~
読み逃げちゃっててすみませんっ。
もう少し落ち着いたらコメント書かせてもらいますね!

最近こうして寝ることが多くなって一瞬ドキッとするのですが・・・
名前を呼ぶと飛び起きます(笑)
食欲もあって歩けないこと以外はほんっと◎!このまま誕生日迎えてほしいなぁ~~
ふわりも気づけは1歳半すぎてますものね~知らず知らずのうちに大人になってるんだなぁww
あさみ | 2009年08月11日(火) 16:56 | URL | コメント編集

かわいい~♪

あさみさん、お久しぶりです!
たいちょ君、ぐっすり寝ているんですね~。かわいい~v-238
たいちょ君の年齢でこの時期食欲が結構あるというのは喜ばしい事ですね。
ふわりちゃんの飛びちっこが減ってきたのは、大人になった証拠かな。
あさみさんもうさーずも元気そうで良かった~v-22
ムクのママ | 2009年08月11日(火) 11:29 | URL | コメント編集

おはよう

おほほ、かわいいお口v-238
たいちょたん爆睡だぁ。
隣で一緒に寝たいよ~。

レンズ、ゲットよかったねv-218

今朝は大きな地震があってビックリだったよ。

tiggy | 2009年08月11日(火) 09:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
