All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.18 (Tue)

怠け癖をどうにかしないと・・w

どうしましょ・・この怠け癖 あせ

写真は撮ってるんですけどね・・PCに取り込むのがメンドウで・・・
まぁそれとは別にちょっと色々とありましてw
まだお話できませんがそのうち書けるかと思いますv



13日~16日までお盆休みでした。
短かったので遠出はせずハリポタを観に行ったくらいですかね~
久々の映画館楽しかったデス ねこ

暑いっ!!!!って日が少ないので
うさーずは過ごしやすそうにしてます♪
たいちょ

うりっぺ

↓若干2名ほどは興奮しすぎて暑そうにしてるので
保冷剤のお世話になったりしてますww
ふわりん

ひゃっくん

あ・・かりんの写真がない 汗

元気いっぱーいです アップロードファイル
最近は発情してて隙あらば腕にカプっとしてきますww


今月はうさ暮ら発売ですね~!
写真を投稿すると「採用されてるかなーワクワク」と思い
発売日が待ち遠しいのに
今回は投稿しなかったのですっかり忘れていました。

でもお友達うさちゃんが優秀賞をいただいたとのことなので
早く見たいよーアップロードファイル

今週中には見れる・・はずww





11:35  |  うさーず  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247ゆちさん
こちらはだいぶ涼しい夏だったと思いますー。
夜はもぅ秋めいてる気が・・w
暑さは体にこたえますからね・・ま、エアコンに頼らずとも暑さ対策は色々できると思うし
長時間留守にする場合はエアコンに頼ったり・・もありなんじゃないかなぁ?
色々試してみるのもいいと思いますよーん^^
あさみ | 2009年08月20日(木) 17:00 | URL | コメント編集

こんにちは ̄(。・ x ・。) ̄

今年の夏は涼しいですよね。
ウチの子はそれでもめっちゃ暑そうで、「来年どうする…」とちょっと今から不安です(;´▽`A``
それにしてもみんな可愛い~♪♪
ゆち | 2009年08月19日(水) 14:15 | URL | コメント編集

お返事

e-247ユイさん
レンズがなかったときにしゃしんを撮らないことがずーっと続いてたので
そのままの延長で更新もおそろかになってしまって(/□≦、)

うさーずは相変わらずだよぉ~
ふわりは・・やんちゃすぎて困ってます(笑)元気なのはいいことなんだけど
気が強くて強くて^^;

うさ暮らは毎回買うんだから定期購読にすればいいのになかなか(笑)
近くの本屋さんで買えなくなったら。。と思ってますw
そそ、わが子もお友達うさちゃんも掲載されてると嬉しさ倍増♪♪


e-247つばちゃん0203さん
気温はけっこう高いんだけど「暑いっ!!」て日があまりないですよねぇ~
ワタシは暑いのがほんっとに苦手なので嬉しいのですが
地球規模で考えるといいのかなーって思ったりします。

写真の撮りこみをめんどくさがっていたらダメだなぁーと思うものの
なかなか^^;筋金入りのめんどくさがりなもので(笑)
でもなるべく更新はしていきたいなーと思っています♪


e-247tiggyさん
こんにちは~そしておひさしぶりです^^
こっちは保冷剤は出番がなく冷凍庫でカチカチに凍ってます(笑)
そちらはまだ日中は暑いんでしょうね~お体に気をつけてくださいね!
うんうん、たしかに涼しい夏ってのを喜んではいけない気がしますー。
冬も雪があまり降らなくなったり・・地球が心配です。

ふわりこの後たいちょにカクカクを挑もうとしていました^^;
元気すぎて困ってます。昨日は帰ったらトイレがひっくりかえっていたし・・・
ほんと元気が一番ですよね☆
ワタシにとってはたいちょが普段と変わらずいてくれるのが何よりの喜びです(≧∇≦)
あさみ | 2009年08月19日(水) 13:15 | URL | コメント編集

おはよう

こちらも朝晩すごしやすくなったよー。
でも、うさーずのお部屋はエアコンのお世話になっていますぅ。
リーと連が暑さに弱いの。
あさみちゃんチは保冷剤を毎日つかわないほどの気温なんだね。
夏は暑くて辛いけど涼しいのも不安になるね。
日本に四季がなくなってきてるよーv-12

たいちょたんの後ろにいるふわりくんがいい感じv-238
たいちょたんの背中をとんとんってしたいみたい。
たいちょたん、いいお顔v-10
うりちゃん眠そうで、ひゃっくんはいたずらしようとしているみたいv-218
かりんちゃんはがぶってするほど元気なんだね。
あさみちゃんもみんなも元気で何よりだわん。
tiggy | 2009年08月19日(水) 08:57 | URL | コメント編集

今年は真夏日は無いまま秋が来そうですね。
留守中の暑さ対策がいらないのは楽ですが、何だか物足りないな。

写真の取り込みは確かに面倒です。
取り込んだんだか、まだなんだか時間が経つほどに分からなくなっちゃって。

時々の更新でも、元気が一番!!
つばちゃん0203 | 2009年08月18日(火) 23:51 | URL | コメント編集

お久しぶりです♪
更新も間があくとなかなか・・・だよね。
でもマイペースで♪

久しぶりのうさーずさんたち、元気そうだね★
ふわりん、なんとなくやんちゃさんの雰囲気が・・・。
たいちょさんの後ろの背後霊的なのもちょっとおもしろい~。

うさ暮ら、私も定期購読やめちゃってから
投稿してなくて(涙)。
でもお友達のうさちゃんとか掲載されてるとうれしくなるよね♪
ユイ | 2009年08月18日(火) 17:20 | URL | コメント編集

お返事

e-247mariさん
こんにちは~^^
すっかり読み逃げ癖もついちゃってコメントしなくてごめんねぇ・・

あたしも前までは「更新しなくちゃ!!」って思って書いていたのよねー。
それが自分のペースでもいっか・・と思ったらこんな感じ(笑)
月1更新になりそうな感じだよぉ~ww
更新する気持ちはあるのに書きたくない・・・っていう矛盾した気持ちが
モヤモヤしちゃっててね(≧ヘ≦)
多分も少ししたらそれもなくなると思うから更新ペースも前みたいになると思うv

こっちは「暑い」って日があまりない気がするよー。
保冷剤もまったくといっていいほど使ってないし^^
エアコンも体にあまり良くないからなるべくなら使わない生活したいよね~~
とはいえそちらはまだまだ暑いだろうからみんな気をつけてね☆☆
あさみ | 2009年08月18日(火) 16:12 | URL | コメント編集

こんにちは♪

うんわかる、わかる。
私も日記を書くのにパソコンに保存されてる画像だけでは足りなったところでカメラから取り込むの。
私は結構面倒くさがりなので、マメに何かをするというのが苦手。
日記もついサボりそうになったり。。。
あさみさんも自分のペースでのんびりやっていくのが一番だよ~(*^_^*)
あんまり「やらなくちゃ!」って思うと辛くなるしね。
うさーずがみんな元気ならそれで満足♪

やっぱり北の方は涼しいのね~。
いつまでたっても猛暑続きで朝からエアコンが手放せない我が家にとってはうらやましい限り。
早く過ごしやすい日になってほしいわぁ。
mari | 2009年08月18日(火) 12:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
