All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.20 (Thu)

パパラッチ

昨日うりっぺが気持ち良さそうに寝ていたので
そぉ~っとケージの扉を開けてパパラッチしていた ニヤニヤ

ぽわーん
↑これはちょっと起きそうなところ。

しばらく「かわいいアップロードファイル」って言いながら写真撮ってたら

なに??

なに???って顔されてしまいましたぁ~w
で、その後起きちゃった かお

起きちゃった

うりのこの後の行動が予測できたワタクシ。

カメラの設定を変えて準備万端w



待つこと数分。




キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!



ふぁ~~~ぁ


ヮ―(Å`*ノ)ヽ(*  *)ノ(ヽ*´Å)ヽ(*´Å`*)ノ―ィ

ひさびさのあくびショットだぁ~ jumee☆SaturdayNightFeverL


しかしあくびするってわかっていたのに
やっぱりブレブレ(笑)

MOVIEにすればよかったかな~~。




11:00  |  うり  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247tiggyさん
おはようございますー♪

いやーもう少しキリッと撮れたんじゃないかなぁと思ったりしてw
でもこれはこれで満足です^^
連ちゃんとうりが似てるなんてうれしいー☆
似ている部分が多いと親近感沸きますよねっ^^
うちもうりが一番豪快なあくびしますw


e-247しぃさん
うりはけっこうじーーーーーっと見てくることがあって
しかも感情がすぐ顔に出る子なので何を考えてるかがわかりますww
あくびもうりだけはタイミングがわかるので撮れるんですが
他の子はいつあくびするのかがわからないので・・・^^;
ひゃっくんのあくびなんて前回見たのはいつだったかなーってくらい
しばらく見れてませんよぅ。いつあくびしてるんだろ?笑

もなかくんとあめちゃんのあくびショット楽しみにしてますー♪
あさみ | 2009年08月24日(月) 09:56 | URL | コメント編集

う、うりちゃんのなに??ってお顔…かわいい~~!!
何かツボに入っちゃいました~vv
萌え~vv
あくびショットもすごいですね~(^^)
全然キレイに撮れてるじゃないですかぁ~!
あくびの瞬間はこうやって撮ってたんですね~
私も寝起きをパパラッチしよう~☆
しぃ | 2009年08月23日(日) 10:01 | URL | コメント編集

え~、これでブレブレなのー?
よく撮れているとおもうなv-218
ウチの連はほんと、うりちゃんににているわぁv-10
お耳の間のつんつん毛、毛の色、性格それに大胆なあくびまで。
堂々とあくびをするのは連だけなのよv-238
tiggy | 2009年08月23日(日) 06:42 | URL | コメント編集

お返事

e-247komazoしゃん
頭のぽよぽよね~も少し伸びるのかと思ったらこれが限界みたいww
うりは表情が一番顔に出やすい子だから写真を見ると
何を考えてるのかがよくわかる^^

あくびね~せっかくデジイチだしバッチリなやつが撮りたかったー(/□≦、)
しかも今回はちゃんと予測もできていたのにぃぃ。
難しいよねー一瞬だから。でもkomazoしゃんが撮る元君の
あくびショットはどれもかわいいと思うよー!!


e-247ユイさん
いつもはあわてて撮るからブレブレなんだと思っていたけど今回ので
余裕を持っていてもブレブレなんだと実感(笑)

うちはあまり伸び~ってしながらのあくびは見ないかも。
ケージの中にいることが多いからかな?
いつかバッチリなあくびショット撮りたいなぁ~^^
あさみ | 2009年08月21日(金) 09:44 | URL | コメント編集

ふわぁ~
こっちもあくびがうつりそうだ(笑)。
ナイスショット!

うちのニコルナは伸びしながらあくびが多いよ★
私も今度あくびショット撮ってみよう♪
ユイ | 2009年08月20日(木) 17:19 | URL | コメント編集

うりちゃんのその頭の上の毛・・・かわいすぎ~っ(*≧m≦*)
すっごい眠そうなお顔でカメラ目線☆
白いお腹のふわっふわ感もたまらんっ!!触りたい~~~♪
あくびショット、これでもバッチリじゃないの?
なんか高音と歌ってるオペラ歌手みたい(*^▽^*)
私もいつもわかってるのに、あくびショットってブレたり全体が入ってなかったりするんだよねぇ=3
komazo | 2009年08月20日(木) 12:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。