All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.03 (Thu)

GW後半1日目:お花見うさんぽ

GW後半が始まりましたねぇ~4連休ですよ
ガソリンが高くて遠出もしたくないなぁって事になったのでー
さくら祭りが開催されている所へひゃっくんと一緒に行ってきましたぁ
少なっ!
一応さくら祭り会場なんだけど人は少なめ?笑
咲いてたよー
桜はいい感じ
かくれんぼ?
隠れてるつもりなんだろうね~w
ぺろんちょ
またまたぺろんちょ撮れたよ
今日のハーネスは…
そそ、今日はかりんちゃんのハーネスを借りてったのよね

今日は気温も高くって半そでの人もちらほら。
桜もそれなりに咲いていて外にいるのも気持ち良かった
人間観察が好きなあたしは人通りの多いとこにあるイスに座って
たくさん観察できて楽しかった

帰りにいつもうさんぽで行く運動公園へ
ここも日当たりが良いから桜が咲いてた。
ふっさふさ
上の桜の写真と比べるとこっちのがふっさふさに見える~
種類が違うのかな?花びらのつき方が違う気がするわん。
さくら冠
落ちていた桜を頭に乗っけてみましたっ。

青森は今が桜が見頃なので~残りのお休みちぅも
できるだけお花見うさんぽ行く予定で~すw

っていうか娯楽施設が全くないのでー花見するしかないって感じカモ?笑

写真サイズが違うのは単なる間違いデス

お知らせ
暇な時間を見つけてHPをちょこちょこリニュしてます。
まだ完成してないけどUPしてるので見づらい所があるかも
23:10  |  ひゃく  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

e-247tiggyしゃん
やぁっと咲きましたi-179
確かに人・人・人!よりはこれくらいがいいのかも~
角館の桜も綺麗だってきいたことあります♪
綺麗な桜を見ながらのんび~りもいいですねぇ~~
ハーネスやっぱかりんサイズだったのでブカブカでした^^;
えみちゃんのお腹すごく大きくなってましたねっ!
☆お返事☆ | 2007年05月04日(金) 11:07 | URL | コメント編集

わぁー、お花見だぁ。きれいね。
お花見も混雑していないからいいなぁ。
うさ友さんが今日、日帰りで角館に
お花見に行くってブログにありました。昨年は「さくら」咲いていなかったの。今年は大丈夫そうねv-221
ひゃっくん、ハーネス似合っているね。お花の「かんむり」もかわいいv-238
tiggy | 2007年05月04日(金) 07:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
