All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.24 (Mon)

いつまでも・・・

誰でも思ってるハズ。

我が子といつまでも幸せに暮らしたいってこと。

うり

ヒトよりも先にお月様へお引越ししてしまうのはわかっているけど

できればその時間はずっとずっと先の方がいい。

たいちょ

たいちょパワーたくさん届けたかったね。
ちょっと遠かったかな・・・



また1人お友達うさちゃんがお月様へお引越ししてしまいました。
「clarity in blue」のクラリスちゃんです。
3姉妹ちゃんのおねぇちゃまでとってもかわゆい子でした。

お月様にはちょこっと先輩のうさぽんもいるし仲良くしてくれるといいな。


クラリスちゃんのご冥福をお祈りいたします。
10:16  |  うさーず  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247あるちゃんさん
いつか来てしまうことがわかっていても辛いですよね。
なるべくならその日が一日でも遅い方が・・・というのはおそらく
みなさんが思っていることだと思います。

クラリスちゃんへのお言葉ありがとうございます。
たいちょへも・・wこの子のパワーの源はなんなんでしょう(笑)
毎日マイペースで元気いっぱいです。
あどけない表情を見ているとまだまだお子ちゃまな気がしてなりませんw
あさみ | 2009年08月25日(火) 08:52 | URL | コメント編集

ほっとしてます

いつまでも元気で居て欲しい。
その気持ち痛いほどわかります。
またお友達旅先だっちゃったんですね。ご冥福お祈りします。
いつもたいちょパワーもらいに来ています。
頑張ってるたいちょくんいつもありがとね!
あるちゃん | 2009年08月24日(月) 17:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
