All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.25 (Tue)

ねちゃいなよー(笑)

今日はちょっと忙しいのでさくっと動画だけw

なぜか眠ってしまいそうなのを我慢しているたいちょ はずかちーv
ごまかすように毛づくろいしたりして アップロードファイル



ま、この後睡魔に勝てずに寝てしまいましたけどね アップロードファイル

かわいすぎるおじぃちゃんです。


そういえば以前動画UPしていたところサービス終了しちゃって・・・
ココやっぱ少し画質が落ちてしまう あせ
使いやすいんだけどなぁ~
どこかほかの所を探してみよう。
13:09  |  たいちょ  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247komazoさん
これねーしばらく見ていて面白かったから撮影したの(笑)
撮ってる最中もひそかに笑っちゃってるのよん。

たいちょ上半身は自分で毛づくろいできてるからね~w
ワタシに似ないでキレイ好きなのよねぇwww
下半身は定期的に洗ってるせいか最近ちょっとずつ白くなってきたよー^^

前から以前のとこちらを併用していたんだけどあっちの方が画質が良かったから
けっこう使っていたのにー残念っ。
どこか別の所をさがしてみよーと思ってるよぉ。
あさみ | 2009年08月27日(木) 08:11 | URL | コメント編集

がははー!!!かわいーーーっっっ!!!
たいちょくん、なんでそんなにキレイなの?!
いつもすっごく不思議だよ~(^ ^)
あさみしゃんがいつもフキフキしてあげてるのかしらん??
あ~ほんとに癒されたわ~(*^▽^*)
そうそう、私も使ってたのよ、多分同じ動画サービスを。
こっちの方がサクッと動くと思ってたけど、
ほんとだ、ちょっと画像が荒いんだね(><”)
komazo | 2009年08月26日(水) 12:44 | URL | コメント編集

お返事

e-247ムクのママさん
けっこう眠いのを我慢してたりするんですよー(笑)
ごまかすように毛づくろいもいつもww
睡魔にはやっぱ勝てないみたいですね~(≧∇≦)
そうそう、うちも若い頃はこんなに爆睡しなかったんだけど
年を取るとともにぐっすり寝るようになりました。
あまりに爆睡していると近づいてお腹がが動いてるのかを確認しちゃいます^^;



e-247つばちゃん0203さん
自分で起き上がることができないので頭は高い位置に置いておかないと
いけないんですよー。

以前いたうさぽんも時々いびきをかいて寝ていました~
爆睡しているときだけでしたけどねw


e-247tiggyさん
がんばってますよね~(≧∇≦)
寝ちゃえば気持ち良いのにぃぃ~~
たいちょと寝るとこっちもぐっすりだと思いますよーん^^


e-247ユイさん
うんうん、人間もこうだよね~
あたしの場合はすぐ「寝よ」って思っちゃうんだけどたいちょはけっこう我慢してたww
早く寝ちゃった方が楽なのになーと思いながら動画取ってみた^^
必死の毛づくろいもむなしくこの後ふかーい眠りに入っちゃったけどねw

それはそれは気持ちよさそうに寝てたよ♪♪
あさみ | 2009年08月26日(水) 08:20 | URL | コメント編集

たいちょさん、船を漕いでる~。
うとうとしてるときって、気持ちいいんだよね。
これって人間も同じ(笑)。

たいちょさん、ちょっとごまかすように毛づくろい♪
おもしろい~!
遠慮しなくていいのにね★
ユイ | 2009年08月25日(火) 22:00 | URL | コメント編集

眠そうなおめめだぁ。
なのに眠らないようにがんばってるぅ。
しつこいけどたいちょたんと一緒に寝てみたーいv-238
tiggy | 2009年08月25日(火) 17:52 | URL | コメント編集

すごく眠そうなのに、「はっ!寝ちゃいけないぞ!」と毛繕いして睡魔と戦っているんですね(^^)
きちんと枕に寝ている所が、すごいなぁ♪

うちのらびは可愛い、小さな声でいびきかきます(^^;
つばちゃん0203 | 2009年08月25日(火) 16:50 | URL | コメント編集

眠そう~

ほんと、たいちょ君眠そうですね~。
必死にこらえて毛づくろいしているのもまたかわいい♪
でも、やっぱり最後は寝ちゃったんですね。
ウチのムクも最近はほんと良く寝ますよ。
若い頃は見せなかった“爆睡”状態で、
触っても起きない事もしばしば…。
ムクのママ | 2009年08月25日(火) 15:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
