All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.26 (Wed)

熟女ちゃま

小さくてかわいかったかりん はずかちーv
あと1週間で5歳になります アップロードファイル

熟女の仲間入り アップロードファイル

くんくん

あんなに小さかったのに

安定感たっぷりw

成長しましたな~~

ぺろりん♪

ワタクシ自他ともに認める
手の施しようがないほどの親ばか
なもので

我が子がかわいくてしょうがないんですよ~(笑)

かりんにもいつも「カワイイカワイイ」言ってます jumee☆ufu1

「カワイイ」と言い続けてもうすぐ5年。

あと5年は確実に言い続けて行きたいですね~w



*うさ友さんへ*
みなさんの中でmixiやってる人いませんかね~?
もしやってる人いたらメールフォームからコソコソ教えてくださいね。
うさぎ関係のコミュもたくさんあって勉強になりますよ~





13:36  |  かりん  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247ゆう&美咲さん
かりんへのお祝いありがとうございます(≧∇≦)
ほんとあっという間ですよねぇ~~
少しでも長く一緒にいられるためにサポートがんばらないと!
と気を引き締めておりますw
あさみ | 2009年09月01日(火) 10:34 | URL | コメント編集

おめでとうー

かりんちゃん5歳おめでとうっ!
うささんすぐに年をとりますねー。でもずーーーっと元気でいてね。
たっちが上手なかりんちゃん、かわいーな。
ゆう&美咲 | 2009年08月31日(月) 23:45 | URL | コメント編集

お返事

e-247あるちゃんさん
そうなんですよ~あっという間に5歳です^^
まだまだおこちゃまと思っていたのですがそうでもないですね~
ふかふかマフはチャームポイントです(≧∇≦)

このままずっと元気でいてもらいたいなーって思います^^


e-247しぃさん
うれしいお言葉ありがとう♪♪
甘やかして育ててしまったのでめちゃワガママ娘になっちゃったのですが
この顔を見ると何でも許してしまいます(笑)
カワイイって呪文は絶対効果あるよね~~
毎日言ってあげることは大事だと思います^^


e-247cubeさん
ちょうどカメラを構えているときだったのでうまく撮れました^^
でもちょっとボケてるんですよねぇ・・もったいない。

ぺろんちょもPCに取り込んでから発見したんですw
偶然撮れたってやつですね~^^
やっぱマフのせいでムキムキにみえるのかしら?ww
このポーズで何分も立っていられるんですよー!安定感ばっちり♪


e-247親トロさん
いちおレディーなんだけどどうしてもムキムキに(笑)
これはやっぱりマフのせいなのかしら~w
これから寒くなってくるのでかりんのマフはホッカイロ代わりになります^^
ナデナデしつつーマフにも手をいれさせてもらったりww
たいちょみたいに長生きさんになってもらいたいですね♪


e-247tiggyさん
何かに夢中になってると(何か見えてるのかも?)けっこう長い時間
このポーズのままぼーーーーっとしてますw
どっしり安定感があるので疲れないんでしょうね~
ぺろんちょの時のお口がたまりません(笑)

あの表情は「わたしのもの♪」ってすりすりしてるとこなのでお目目が真剣ですww
あさみ | 2009年08月31日(月) 09:25 | URL | コメント編集

ゴージャスなまふまふだわーんv-10
たっちが上手でホント感心しちゃう。
今回はかわいい舌がちょこんと出ていて更にかわいさUPね。

1枚目の写真、すっごく優しいいまなざしのかりんちゃんだわ~v-238
tiggy | 2009年08月29日(土) 13:35 | URL | コメント編集

かりんお嬢ちゃま、熟女だんて…かわいいですわよん。
たっち姿がマッチョに見えちゃうね~
まふまふが立派でうらやましいよん。
五歳になっても元気でかわいいかりんちゃんでいてね。
親トロ | 2009年08月29日(土) 12:58 | URL | コメント編集

かりんちゃん、もうすぐ5歳ですか(*´ー`*)
一枚目の写真、すっごくキレイに撮れてますね!
めちゃくちゃ可愛いです!

立ちながら舌がぺろっと見えているところも
かなり萌えポイントです!!
(ちょっぴりボディービルダーのポーズですが(笑))
あ~…可愛い…( ̄∀ ̄*)
cube | 2009年08月28日(金) 16:49 | URL | コメント編集

いやいや~
かりんちゃんは誰が見てもかわいいっすよ~v
マフマフは立派だけどお顔はあどけなくてラブリーです~(^^)
うちも毎日カワイイカワイイ言ってます☆
毎日よくこんなに可愛いって思えるな~と自分で不思議に感じます♪
しぃ | 2009年08月28日(金) 10:23 | URL | コメント編集

可愛い!

かりんちゃんももうすぐ5歳なんですね!
今は立派なレディに成長しましたよね!
立派なマフマフ素敵です!
あるちゃん | 2009年08月28日(金) 07:42 | URL | コメント編集

お返事

e-247姫ママさん
5年てあっという間だなーってつくづく思うわ~
ほんといつまでたっても赤ちゃん♪
特にかりんみたいにツンデレちゃんは甘えてきたときがめちゃくちゃかわぃぃ(≧∇≦)

さすがに体のことを考えるとこれ以上体重は増やせないなーww
いちお今の所2㌔ジャストをキープちぅ^^
昔から安定感だけはバッチリなのよねぇw


e-247つばちゃん0203さん
いやー見た目は老けないけど年を重ねるごとに体がねぇ・・・
まだ5歳はピンピンしてる方だけど10歳過ぎても元気でいてもらうには
今から色々考えてあげないとだわ。

かりんは変な方向を見て立っちしていることが多いので
頻繁に立っちされると何かいるんじゃないかな。。って思っちゃいます^^;
あさみ | 2009年08月27日(木) 09:22 | URL | コメント編集

もうすぐ5才か~。
うさぎさんは老けないのでいいなぁ。
立っち姿の可愛いらしさ。
親でなくても可愛いって言っちゃいますね♪
つばちゃん0203 | 2009年08月26日(水) 23:26 | URL | コメント編集

かりんちゃん、もうすぐ5歳なんだねぇ
熟女とは言っても~赤ちゃん扱いしちゃうよね

でも~もうすぐ5歳なんだぁーと思うと
ムキムキマッチョに一段と、磨きがかかってるように見えるわぁ www
立っちの安定感も ◎ って感じだよ  ̄(=^ー^=) ̄
姫ママ | 2009年08月26日(水) 16:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
