All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.01 (Tue)

5歳おめでとう(≧∇≦)

今日はかりんの5歳の誕生日 はずかちーv
おめでとーーーう ハート

かりんぷーおめでとう♪

5歳かぁ・・早いねw
かりんはたいちょとうさぽんの後にお迎えした子で
初めてのロップちゃんで初めての女の子で・・・
ものすっごーーーーーーく甘やかして育ててしまいました かお
そのせいかわがままちゃんですが憎めません(笑)

太りすぎは体に良くないなと思い心を鬼にしておやつ断ち。
ペレットも少しずつ減らした結果2.4㌔あった体重が今は2.0㌔。
食糞もちゃんとできておちり汚すこともなくなったからこれがベストかな?

まぁ何よりも一番うれしいのは病気知らずで5歳を迎えられたこと jumee☆SaturdayNightFeverL
我が家に来る子は強い子ばかりだなぁ。
まだ5歳。たいちょの半分以下w
まだまだ元気でいておくれ~~

ダイエット継続ちぅだから誕生日プレはハーネス予定。
まだ注文してないけどねw
2号からはサッカーボールもらったよ~

女の子なのに・・・

使い方ちょっと違うんですけど・・・無言、汗

かりんはボール遊びが好きだからと思って買ったんだよぉ。
カクカクのために買ってあげたわけじゃないんだけど あせ

鼻でボールを押しながら時々カクカクを・・・みたいな感じで
とても大興奮でした アップロードファイル

休憩ちゅ
疲れたら↑の体勢で休憩してましたww

ボールで遊んでるところを今度動画撮ってみますね~~

今はお野菜はちょっと中止しているんだけど今日は解禁しようかなw
ひさびさの葉っぱで今夜はパーチー予定です アップロードファイル





09:50  |  かりん  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お元気そうで何よりです

あさみさん、こんばんわ。
久々に更新されてたのですが、コメント欄がなかったので思わずここに書いてしまいました。
たいちょ君に甘えるかりんちゃん、めちゃくちゃかわいいです。
あさみさんも体調など気をつけて、元気に過ごしてくださいね。
東京ファーム | 2009年09月25日(金) 18:48 | URL | コメント編集

お返事

e-247よこさん
よこさーん、落ち着かれましたか??
お仕事もしていらっしゃるのでーどうかお体大事にしてくださいね!!
うさぽんもいるしたくさんのお友達の中でクラリスちゃんも元気だと思いますよー!

かりんへのお祝いありがとうございました♪♪
あっという間ですねぇ・・5年たちました^^
このままずーっと元気でいてもらいたいなぁって思っています。


e-247東京ファームさん
かりんへのお祝いありがとうございます^^
何よりも嬉しいのが元気に誕生日を迎えてくれることですよねぇ~
かりんの場合ちょっと甘やかしすぎてしまっておでぶちんになってしまったので
長生きしてもらうためにもダイエットがんばってもらいました。
おかげでだいぶ身軽になって健康そのものです♪
とはいえ確実に年をとってきているので気をつけないとと思っています。
るるちゃんもずーーーーっと元気でいられますように☆
あさみ | 2009年09月04日(金) 11:00 | URL | コメント編集

おめでとうございます

こんにちわ。
かりんちゃん、5歳の誕生日おめでとう~。
かわいい表情、健康なカラダ、本当にうれしいです。
ダイエットも頑張ったし、まだまだ長生きして10歳越え目指してね。
うちのるるも頑張るぞ~。
東京ファーム | 2009年09月03日(木) 14:40 | URL | コメント編集

かりんちゃん、5才のお誕生日おめでとう~。
かわいいかわいい、かりんちゃんも5才になったのね。
これからも健康で毎日を楽しく過ごしてね。
長生きしてね~~。

クラリスの時は暖かいお言葉、ありがとうございました。
うさぽんちゃん、クラリスと仲良くしてあげてね~。
よこ | 2009年09月03日(木) 13:03 | URL | コメント編集

お返事

e-247ケンママさん
かりんへのお祝いありがとうございます~^^
おやつ禁止にするのはすごーく辛かったのですが本人の体のことを考えると
心を鬼にして中止して良かったなって思っています。
ダイエットしてもマフのボリュームは変わらずなので毎日ふにふにしていますww
ほんとたいちょみたいにずーーーーーーっと元気でいてほしいです^^


e-247tiggyさん
かりんへのお祝いありがとです^^
そうなんですよーおやつは完全になくしてペレットも少しずつ減らして・・・
本人も体が軽くなったのかジャンプばかりしてます(笑)

サッカーボールはめちゃくちゃ気に入ったみたいですww
カクカクはあまりしなくてもいいんだけど(笑)
たいちょパワーでかりんもずっと長生きしてもらいたいなぁ♪♪


e-247親トロさん
かりんへのお祝いありがとうございます^^
健康でいてくれるのが何より嬉しいことですねぇ~
マフは個体差がありますよねw我が家もうりはあんまり・・・ですw

そっかートロちゃんはかりんのダイエット前と同じくらいなのね~
かりんの場合自分で食糞ができなくなっていたのでこれはヤバイ!と思って
ダイエットすることにしたのよん。
かりんは下半身がおでぶちんだから(笑)


e-247姫ママさん
かりんへのお祝いありがとね~^^

ボール見せて最初にしたことがカクカクよぉ^^;
まぁ元気だからおkなんだけどさぁ~w
近くにご長寿のお手本がいるから見習って元気でいてもらいたいなぁ。

姫たんが大変なときにありがとうね~!!!


e-247あるちゃんさん
かりんへのお祝いありがとうございますっ^^

うさーずには少しでも長生きしてもらいたいから・・
心を鬼にしてダイエット作戦決行しましたよぉ~~
このままの体重を維持して少しでも長生きしてもらわなくちゃ^^

ボールは本当に気に入ったみたいで大興奮の毎日ですww
カクカクが激しくなったら取り上げなくちゃですけどね(笑)


e-247spurさん
かりんへのお祝いありがとうございます^^
元気すぎるくらいですよーw

ワタシは子供たちに恵まれてるなぁ~って思いますw
特にたいちょは親孝行すぎる子です^^
元気パワーたくさんお裾分けできたらいいのにな・・・


e-247レオママさん
かりんへのお祝いありがとうございます~
ボールはあんなに喜んでもらえると思っていなかったのでびっくりでしたw
毎日息があがるほど興奮してしまうので・・小出しにします(笑)
カクカクばかりするのは女の子としてちょっと疑問ですがww

たいちょを見習って元気に過ごしてもらいたいですっ。
かりんも他の子も目指せ10歳です!!


e-247つばちゃん0203さん
かりんへのお祝いありがとうございますっ^^

うちの子たち雑草パワーなのかどうなのか・・
たいちょが一度ギョウチュウで病院いっただけであとは全然^^
健康な子に恵まれてワタシは幸せです(≧∇≦)

サッカーボールはめちゃくちゃっ楽しそうに遊んでます~


e-247ミミ母さん
かりんへのお祝いありがとうございます~
ボール遊びは小さい頃から好きだったんですけど今もこうして遊んでくれるなんて
やっぱいつまでも子供だなぁーって思いました(笑)

これからもカワイイカワイイ言い続けて過ごしていきたいと思ってます♪
たいちょパワーで目指せ10歳です!!!
あさみ | 2009年09月03日(木) 09:25 | URL | コメント編集

あさみさんに カワイイカワイイって育てられたかりんちゃん(^^)
e-3125歳のお誕生日おめでとう!e-312
サッカーボールに手をかけて休憩中のお顔、お目目キラキラねe-266
いっぱい遊んで、ますます元気に過ごしてねe-343
ミミ母 | 2009年09月03日(木) 00:17 | URL | コメント編集

ハッピィバースディv-25かりんちゃん。

一日遅れてごめんね(^^;
今日まで病気知らずというのはすごいよね!

生まれもったパワーがあるんだよ!!
もちろんあさみさんの育て方もすばらしいからだよ(^^)

プレゼントも気に入ってくれたみたいだし。
ずっとずっと元気な可愛いかりんちゃんでいてね♪

つばちゃん0203 | 2009年09月02日(水) 23:14 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとう☆

一日遅れちゃったけど、、、
かりんちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!e-405e-405e-405e-405e-405
サッカーボールのプレゼントに大喜びだったようですね! かわいい!!
2号さんも大満足だったことでしょうね♪♪ (*^―^*)
これからも病気知らずで、元気いっぱいお色気ムンムンのかりんちゃんでいてねe-266
レオママ | 2009年09月02日(水) 14:54 | URL | コメント編集

おひさしぶりに来てみたら・・・
かりんちゃん 5才のお誕生日おめでとう!
ボールで元気に遊んでるね~。
そうかぁ あさみさんちに来る子はみんな元気・・
いいことだ!
あさみさんの元気の輪がひろがってるんだね~。
お裾分けしてほしい♪
spur | 2009年09月02日(水) 11:55 | URL | コメント編集

かりんちゃんお誕生日おめでとう!
ダイエットの成果もありベスト体重維持なのね!
羨ましいです!
そろそろ人参葉とか間引き菜が出てきてるのでお野菜も
少し頂いちゃいましょう!

ボール気に入ってる様子ですね!
最後の写真めちゃ可愛いです!
あるちゃん | 2009年09月02日(水) 11:40 | URL | コメント編集

かりんちゃん、1日遅いけど
誕生日おめでとう!!!

5歳の女の子が、ボールでカクカク・・・(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
でも~元気で何よりっ
これからも、病気知らずの女王様でいてね
姫ママ | 2009年09月02日(水) 09:39 | URL | コメント編集

かりんちゃん!お誕生日おめでとう!!
元気いっぱい、健康が一番ねっ
かりんちゃんのまふまふが立派なので、(トロはぱっと見、ない…)
もっと大きいのかと思っていたのだけど、トロよりもスマートなのね!
トロは2.3㎏です。
お祝いに葉っぱうまうましてくださーい☆
親トロ | 2009年09月02日(水) 02:53 | URL | コメント編集

おめでとう

かりんちゃん、5歳のお誕生日おめでとうv-238
どの写真もすっごくかわいいv-10
ダイエットで400グラムも落としたの~、すごーいv-237
うらやましい、かりんちゃんを見習いまーす。
2号さんからいいものプレゼントしてもらったね。
ボールあそび、そしてカクカクもできる、よかったじゃなーいv-218
この1年も元気にすごしてねぇ。
tiggy | 2009年09月02日(水) 00:02 | URL | コメント編集

かりんちゃん5歳お誕生日おめでとう~
ダイエットの成功でますます美人さんに。。
まふまふも立派ですね~^^
サッカーボールで遊んで休んでいろんな使い方できるよね
これからもたいちょちゃん目指して元気でね
ケンママ | 2009年09月01日(火) 22:01 | URL | コメント編集

お返事

e-247こむぎママさん
こちらこそ読み逃げばかりしていて・・^^;

かりんへのお祝いありがとうございますっ♪♪
サッカーボールはすごく喜んでくれました!
このまま病気知らずでたいちょを見習って長生きしてもらいたいですね~
たいちょに比べたら5歳なんてまだ若い(笑)
ずっとずっと一緒にいたいなぁ(≧∀≦)


e-247ゆちさん
かりんへのお祝いありがとう~!!
ボール・・・ああなるとは思っていたけどでも最後のほうは
ちゃーんとサッカーできてました^^
ご長寿の先輩のたいちょがいるので恐らく長生きしてくれるはずです^^


e-247ムクのママさん
かりんへのお祝いありがとうございます~!!
そうなんですよねー病気知らずはほんとに嬉しい♪♪
ボールもけっこう喜んでくれたので満足です^^
たいちょのようにずーっと病気知らずで長生きしてもらいたいですねw


e-247komazoしゃん
こましゃんもお誕生日おめでとうっ☆
かりんへのお祝いもありがとう~!
おやつとペレットでなんとか体重減らすことできたんだよ~^^
やっぱ自分で食糞できてないのはあんまりかなーと思ってね。
今は体が軽くなったみたいでへやんぽちぅはジャンプしまくりよん(笑)
ワタシに本かかせたら1ページで終わっちゃうよー!
だってなんにもしてないんだもんww
うさーずの生命力の強さだと思うなぁ~^^


e-247ユイさん
かりんへのお祝いありがとう♪
ほんと早いよー!あんなに小さかったのに・・・ってよく思うもんw
たいちょからご長寿の秘訣を教えてもらってずーっと
元気でいてもらいたいなぁ~って思ってますw

今日ごちそう・・・と思ったけどちょっとワタシが色々ありすぎて
週末に改めてお祝いする予定だよん^^
気持ちが沈んでる時にお祝いしても全然うれしくないだろうからね・・

ニコちゃんとかりん並んだら同じくらいなのかな??
あーでもかりんの方がぽよんぽよん率が高い気がする(笑)
あさみ | 2009年09月01日(火) 18:55 | URL | コメント編集

かりんちゃん~!!
お誕生日おめでとうございます♪

5歳、早いねぇ~。
確かマロと同じ歳だったかな?
マロの大事なお友達のひとりとして、かりんちゃん
これからも元気に、そしてマフの素敵なおじょうさまで
いてくださいね。

かりんちゃん、今日はごちそうだね♪
お誕生日だもの、たくさん食べてお祝いしないと!
ダイエットは今日はお休み!

2キロって・・・ニコもそのくらいあるよ~!
ユイ | 2009年09月01日(火) 14:42 | URL | コメント編集

おめでとう!!

かりんちゃん、5歳のお誕生日おめでとーっ(^ ^)/
あぁ、そのマフに触りたいわ~♪
でもすごいダイエットに成功したんだね!!
毛並みもと~ってもピカピカで健康そのものって感じ(^。^)b
そしてそのサッカーボール、かわいーっ!!
それにしても本当にみんな健康でうらやましい。。。
やっぱりあさみしゃんにはウサの育て方っていう本を出版してもらわなきゃだわ(^_-)☆
komazo | 2009年09月01日(火) 14:05 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとう!

かりんちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~!
病気知らずって、ほんと嬉しい事ですよね。
サッカーボールに寄りかかって休憩中のかりんちゃん、
かわいいです♪いいプレゼントもらったね。
これからも元気でいてね、かりんちゃん♪
ムクのママ | 2009年09月01日(火) 12:27 | URL | コメント編集

おめでとうございます> ̄(。・ x ・。) ̄

かりんちゃん5歳おめでとうございます~(o→ܫ←o)
ボール、使い方はちょっと違ったみたいだけど気に入ってくれたようでよかったですね♪♪
これからも元気で長生きしてくださいね(。´▽`。)
ゆち | 2009年09月01日(火) 11:21 | URL | コメント編集

おめでとう~

いつも読み逃げですみません。

かりんちゃん5歳のお誕生日おめでとう。
サッカーボール楽しそう。
病気しらずで5歳は本当にめでたい!
これからも元気でご長寿めざしてね。
こむぎママ | 2009年09月01日(火) 11:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
