All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.07 (Mon)

ブログお休みのお知らせ

もぅ9月ですねぇ~
この辺りは朝晩と寒い日があったりしてます かお

たいちょ・・なんとか夏を乗り切ってくれました エヘ
あとはこのまま誕生日を待つばかり~ アップロードファイル

9月に入ったら更新がんばろう~と思っていたのですが
ちょっと状況が変わりまして…
12月末くらいまでブログをお休みしようかと思っています。
その理由は追記に書くことにして・・

たいちょ達はみんな元気にしています はずかちーv
うさーず
写真を見てわかるとおりふわりとひゃっくんは落ち着きないし(笑)
女の子チームはめんこいしw
たいちょは普段はしっかりしたおにぃちゃんって感じなのに
ナデナデされるときはめちゃくちゃ甘えんぼさんに変身 スッキリーィ
この表情だけで日々の疲れも吹っ飛ぶってもんです。

あ、そうそう嬉しいお知らせも届きました♪
とどいたー!
マガジンランドさんからカレンダー採用のお知らせと図書カード。
ありがとうございました(≧∇≦)
右側の子うりに似てるケド違いますww

そしてカミンさんからうさぎめくり採用のメールをいただきました♪

すでにどの写真を応募したのか覚えていませんが
2010年もうさーず満載のカレンダーになりそうです ハート

ではではお休みの理由を↓こちらからどうぞ。

【More】



mixiの方ではもうネタバレしていますが・・・

えっとまず12月末で退職することになりました ねこ

そして(たぶん)たいちょの誕生日に名字が変わります かお

12月まではもちろん仕事はしなくちゃいけないし
引継ぎも少しずつやっていかなければいけないし
まぁ他にも考えなければいけないことが多々あったりして
なかなか時間が取れないと思われます。
だったらいっそのことお休みして落ち着いたら再開しようかなーってw

みなさんの所へは時間を見つけて遊びに行かせてもらいますね。

09:44  |  あさみ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
