All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.18 (Fri)

プチ更新

左サイドバーのグリムスの木が枯れてしまいそうなので
こそこそっとプチ更新 ねこ

9月も半月が過ぎましたね~
この辺りは日中もそんなに気温が上がらないので
うさんぽ行けるんだけど
ココの所週末は予定がいっぱいいっぱい あせ

19日~23日までは休みなんだけど
前半は予定が入ってるしーなんとか後半の1日だけでも
うさんぽ行きたいなーと思ったりしてマスかお
2号さーん、そこんとこよろしくぅ。


もぅだいぶ前のことになるんだけどたいちょの誕生日や
それ以外にも色々と頂き物をしていて
そのお返しができてないことが
ずーーーーーーーーーっと気になってて・・
今あるものを製作ちぅなのです。

まぁ不器用なんで・・・なかなか完成に近づけないのですが(笑)
自分が納得できたらその方達に強制的に送りつけようかなーとw

これが今年中にやってしまいたいことのひとつですw
この連休で少しでもすすめたいなーと思っています エヘ


四角かりんちょ
↑ひゃっくんにぺろぺろおねだりちぅのかりん usakya

そいえば今日はひゃっくんのお迎え記念日です♪
ぷっくりほっぺの王子様 (≧∇≦)
相変わらずカクカク魔でこないだは抱っこしたらいきなりカクカク・・アップロードファイル
うさんぽ行って色々発散しなくちゃね~ww

さてさて、明日からの連休はなるべく早起き頑張って
うさーず全員と思いっきり遊びたいと思いますぅ。
明るいうちにたくさん写真を撮らねば~

08:39  |  あさみ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
