All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.02 (Fri)

最近のたいちょじぃちゃん

最近のたいちょじぃちゃん はずかちーv

ここ2週間ほどかなぁ…以前に比べると寝てる時間が多くなりました かお
年齢的なこと、自力では立てない(向きも変えられない)ことを考えると
仕方のないことなのかなとは思うけどさみしいな~~

眠りも深くなったような気がしてます かお
爆睡って言葉が当てはまるくらいふかーーくふかーーく寝てます。

あと部屋自体は寒くないけどお耳が冷たいことが多くなってきました。
体温調節も難しくなってきてるんだろうな。

なのでたいちょのへやんぽ時間は
ベッド愛用ちぅ
↑こんな風に部屋の真ん中にでーんとベッドを置いて
毛布をかけて過ごしてます(笑)
ぽかぽかになってくるとお目目つぶって爆睡。
たいちょが寝るまでワタシはナデナデしながら添い寝するんだけど…
ワタシが先に寝ちゃってナデナデが止まるとちっちゃいお手手にペチッとされますww


先週雑貨屋さんで一目ぼれして買ったうさグッズ。
足ぽかクッション

足ぽかクッション

何に使うかというと・・冷たい足をぽかぽかにしてくれるすぐれもの jumee☆SaturdayNightFeverL
足ぽかアイテム

これね、ほんとーーーーーーにぽかぽかしてくるんですよー。
店内持ち歩いてたとき両手を入れてたんだけどすっごく暑くなりました(笑)
カイロ入れなくても十分使えるアイテムですっ。

たいちょにも使えるかも?と思い早速ごそごそ・・
なかなかいい感じ~♪

ぷぷぷ。なかなか良いじゃん~~
また入荷してないかなぁ。たいちょ専用にもいっこGETしてこよっと。


13歳まで101日!!!
元気にたんじょーび迎えるぞぉぉ(≧∇≦)
16:28  |  たいちょの介護  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
