All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.07 (Wed)

ねむねむ動画

最近全く写真撮ってません 汗
撮りたいな・・
撮らないとな・・
と思うものの家に帰ってからやることが多すぎて かお

あ、あと夜はブレるし色合いとかもちょっと違うので
できれば明るい日中に撮りたいってのもあったり。

土日に溜め撮りすることにしますww

さて、今日はたいちょの動画を。
アップロードファイル かわゆすぎるんです ニヤニヤ
バカ親ですみません あせ

爆睡してる姿がかわいくて同じような動画ばかりが
増えてきました(笑)






お友達の所こそこそお邪魔して
ニマニマしながら読ませてもらってます。
もうしばらく読み逃げさせてくださいませ~w

コメント欄閉じているからだと思うのですが
メールいただいちゃったりして・・
お返事必ず書かせてもらいますので待っててくださいね~!
11:09  |  たいちょ  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247ミミ母さん
やっぱり体温調節が難しいみたいで・・・
ぽかぽかの方が熟睡もできるみたいだし最近はずっとこうですw
毛づくろいもできれば自分で全部やりたいんでしょうけど
下半身はほぼ無理なのでしょーがないですね^^;
食欲もあるし毛もほわほわで気持ち良いです(≧∇≦)

あのクッションかわゆいですよー!うさ飼いさんの目に止まったら・・・
ぜーったい即買いだと思います(笑)


e-247tiggyさん
なでてあげるとぺろぺろのお返しもしてくれるしこうして自分で毛づくろいしてる気分にもなるみたい^^
ベッドでぽかぽかだと熟睡するので添い寝もできますよー♪♪
時々ペチッとパンチが飛んできますけどww

先週とうとうストーブスイッチONしてしまいましたぁ~
夜は寒いです(/□≦、)
tiggyさんもお体に気をつけてくださいませ^^


e-247さゆりさん
本当は自分で毛づくろいしたいんだろうけどなかなかそれが難しいんですよねー。
なのでワタシがカイカイしてあげると自分でやっている気になるみたいです^^
幸せそうに見えますか??そういわれると嬉しいです♪
ワタシ自身動けないたいちょを見て「あぁ・・」って思うこともあるのですが
たいちょがのほほーーーんとしたお顔をしてくれてるので助けられています(笑)

ほんとこのまま元気に誕生日を・・・が今一番の願いです♪♪
あさみ | 2009年10月13日(火) 08:35 | URL | コメント編集

ネムネムなお顔が可愛い~ ↓のクッションもピッタリ包まれていい感じですね。
自分で身動きできなくてもペロペロして身だしなみを整えてるのですね^^
たいちょが寝たきりでも可哀相って感じさせない、幸せそう楽しそうって思えるのはあさみさんの完璧なお世話があるからですね。
たいちょは見てる人にもに幸せパワーを分けてくれてるから凄いなぁ。
このまま元気にお誕生日を迎えて冬を乗り切って欲しいです。
さゆり | 2009年10月13日(火) 00:41 | URL | コメント編集

ああ、かわいいv-10
ぺろぺろは毛づくろいしているつもりなんだぁ。うふふ。
おくびに顔をうずめたーいv-238

こちらは急に寒くなってきたよん。
あさみちゃんチのほうはかなりさむいでしょう。
体調に気をつけてね。
tiggy | 2009年10月12日(月) 09:33 | URL | コメント編集

あったか毛布に包まれて、幸せそうなたいちょくんv-398
お顔を動かしてペロペロする様子が とっても可愛いです^^
つやつやの毛とキラキラのお目々は、健康で元気な証拠ですね♪

↓ うさぎの「足ぽかクッション」 めちゃカワユイe-420
ミミ母 | 2009年10月10日(土) 17:50 | URL | コメント編集

お返事です^^

e-247みかんさん
体温調節がうまくできなくなったみたいでお耳が冷たいことが多いので
ワタシが家にいるときはだいたいこうして過ごしてます^^
食欲はまーーーーーったく衰えていませんよー!
このまま元気に・・・盛大にお誕生日のお祝いしたいです♪♪
その時はぜひ一緒にお祝いしてくださいね~(≧∇≦)


e-247つばちゃん0203さん
なかなか自分で毛づくろいすることが難しくなってきているので
ナデナデしてあげると毛づくろいしている気分になるらしく(笑)
いつもああやってぺろぺろしてます^^

寒くなってきましたねー。今日は台風のせいもあってか気温はぐっと低いみたいですよね。
インフルなどなどお互いきをつけましょうね^^
あさみ | 2009年10月08日(木) 11:13 | URL | コメント編集

たいちょくん。
ねむねむ…でもペロペロしたい。
もうかわいすぎです♪

寒くなってきたので、家も毛布をケージに掛けて寝ていますv-75

つばちゃん0203 | 2009年10月08日(木) 00:18 | URL | コメント編集

かわいすぎ~♪

たいちょ君、かわいいですv-238
毛布で温かいんでしょうねぇ。
たいちょ君、毛艶が良いので食欲もある感じですね。
13歳の誕生日、元気で迎えられるといいですね。楽しみです♪



みかん | 2009年10月07日(水) 15:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
