All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.04 (Fri)

GW2日目IN実家

急遽実家へ行かなくちゃいけなかったので
かりんを連れてドライブ

ここどこ?
ばあちゃん家の廊下だよーん
かりんはフローリングも平気なんだよね~
ばぁちゃん家には姫ちゃんがいるのデス

ご対面~

ドドドド-

牛??
牛じゃなーい!!!失礼なこと言わないでよー姫ちゃん!!

かなりビビリな姫ちゃんなんだけどかりんの大きさに
すっごくビックリしていた模様!笑
目をまん丸にしてかりんを追ってたww
結局は2階に避難しちゃったんだけどね~仲良くして欲しかったのに

外の空気を吸わせようと思ってハーネス装着!
お外いこー
さぁどうする?かりん
あたしと2号のどっちに行くかなんて悩む必要ないじゃなーい
ちっ・・・
あうっそっち?そっちに行っちゃうの??
毎日お世話してるのあたしなのにぃ

               母の叫び



うさぎさんのアイコンは*ROKO*こちらでお借りしました。
22:00  |  かりん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247ユイしゃん
安心してうさんぽできるのは今の所ひゃっくんだけなのよ~
たいちょは音にビックリすることがあるしかりんは抱っこができないから
もしもハーネスが外れたら…ってドッキドキなの^^;
かりんは姫のことは眼中になかったみたい(笑)
姫はビビリだから一定の距離保ってるしねww
桜今日も見に行ったらすでに散ってるところも…
見頃の花が違うって何だか不思議だね~
あさみ | 2007年05月05日(土) 22:01 | URL | コメント編集

GWはうさんぽウイークだね~♪

あさみさんが慣れてるからきっとうさちゃんたちも安心して伸び伸びできるんだろうな。私も、私がびびってちゃいけないのに(汗)!

かりんちゃん、姫ちゃんに驚いたりしなかった?姫ちゃんもおりこうだね☆
うさぎ以外の動物とうさぎが仲良くしてるのもすごくいい感じだよね~。

桜、すごくきれいだね!うちのほうは今、つつじや藤が見ごろだよ。
ユイ | 2007年05月05日(土) 13:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
