All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.13 (Tue)

たいちょと一緒に♪

まったりーんな連休でした エヘ

お天気が安定しなくてうさんぽへ行くのも決断できず・・
秋はたくさんうさんぽ行きたいんだけどなぁ~~
今週も来週も土日は予定がはいっちゃってマス ねこ

ワタシが見ていられる間はうさーずのへやんぽちぅは
たいちょはずーーーーーっとベッドでごろんちょしてますw

かりんとたいちょ

ふわりとたいちょ

ひゃっくんとたいちょ

うりっぺとたいちょ

うさーずは基本的にたいちょの存在はスルーなのですが
時々くんくんしたりちゅっちゅしたりしてます アップロードファイル

明るい+暗いの2ショット撮影は難しいですねぇ~
どうしても暗いほうがさらに暗く写ってしまいます・・

うーん・・奥が深いぞ。デジイチちゃん。

仕事辞めたらやりたいことがたくさんっ。
ちょっとあるコトを勉強したいし、デジイチのことも勉強したいし・・・
自分の時間を有意義に使いたいなぁ~~


※今週からお友達の所へ顔を出してコメも残したいと思ってますー。
久しぶりすぎてあれなんですが・・またよろしくお願いします。
13:44  |  うさーず  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247つばちゃん0203さん
寒くなってきましたねぇ~
すでにストーブとお友達になってしまいました・・このまま灯油が安いままだといいけど。

ベッドに毛布・・・毎日ぬくぬくしてますよー^^
他の子達は邪魔する風もなくちょこちょこ様子を見に来ておもしろいです(笑)
たいちょも嬉しそうな顔しちゃったりして癒されます♪


e-247ユイさん
相変わらずというか・・元気すぎ(笑)
たいちょは元気すぎるくらいがいいんだけどねw

やっぱたいちょは貫禄があるのかなぁ?みんな一目置いてる感じw
ふわりもカクカクを挑むこともなくなったし!
今年は暑い日が少なくてほんとにあっという間だったよー。
もぅ寒い日が続いてストーブが手放せないよぅぅぅ。
あさみ | 2009年10月14日(水) 13:12 | URL | コメント編集

みんな元気そうですね♪

たいちょさん、気持ちよさそう~♪
妹・弟さんたちもたいちょさんが大好きなんだろうね。
それぞれに「ご挨拶」する姿がとてもかわいくて
いい写真です★

夏はあっという間だったね、過ぎちゃうと。
関東も秋めいてきたよ。
ユイ | 2009年10月14日(水) 11:34 | URL | コメント編集

たいちょくん。
寒くなってきたもんね。
暖かくして気持ちよさそうv-75

へやんぽ中の2ショット写真。
どれもほのぼのするね(^^)
つばちゃん0203 | 2009年10月13日(火) 23:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
