All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.15 (Thu)

ビワの葉の誘惑

別の生き物みたいなうりっぽん はずかちーv

怒ってます

かーなーり怒ってます アップロードファイル

爪切りしようと思ってうりロール用のフリースを準備した途端
ケージの隅っこでこんなんですよ…
近づくなオーラ全開ですね 無言、汗まだなーんにもしてないんだけどwww

うりっぽんは興奮しすぎて過呼吸になってしまうことがあるので
こんな時はそっとして置くのが一番てことで爪切りは中止。

その後しばらく放置したんだけどずーっとこんなんだったので
いい加減機嫌を直してもらおうと思って使ったアイテムがビワの葉w

ケージ入口近くでビワの葉をチラ見せ。

ぷぷぷ。キタキタ。

ぷぷ。キタキタ。

釣れた♪

すんなりと機嫌直し成功 jumee☆SaturdayNightFeverL

ビワの葉好きだもんね~~。
プリンたんいつもありがとう ハート

あむっ

嬉しそうなお顔。目つきが全然違うねw

女の子なんだからずーっとこんなお顔してればいいのにぃ~

とはいえ爪切りは絶対しなくちゃなので…近々決行デス。



ケータイがそろそろヤバイ あせ
折りたたみなんだけど完全に開ききってしまうと
画面が真っ暗になってしまって操作もできません かお

でも、90度の位置で止めると操作は可能なんですww
アラーム止めるのもいちいち90度にしないといけないので(メンドクサ)
朝ちょっとイライラ かお

買い換えるかこのまま携帯は持たないか悩むとこだけど
うさ友さんとメールしたり電話したりするので
やっぱ携帯は必要かな~
うさ友さんとの輪だけは絶対切りたくないし ほわー
10:01  |  うり  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247こむぎママさん
おひさびさです~
なんとかバタバタも終わりました^^

ですね~某所で(笑)
INの時間がどうしても夜中とかになってしまうので会えませんねぇ。
まぁ仕事辞めたらその辺の時間も合うようになるかも?w
うさーずは元気いっぱいです♪たいちょももちろん^^
うりはすーぐ顔に出るのでわかりやすいんですよぅー。ワタシに似たのかしらww


e-247あるちゃんさん
ごぶさたでした^^

うりは表情が豊か過ぎて・・怒ってるときは怖いです^^;
そうそう、抱っこの気配ってすぐ感じ取っちゃうよねぇ~
なるべく普通にしてるつもりなんだけどなぁ・・・
無理に捕まえてってのもアリかもだけどうりの場合はありえないくらい興奮しちゃって
過呼吸→呼吸が止まる。んじゃないかと思っちゃって。
うさちゃんってツンデレだよね(笑)
あさみ | 2009年10月16日(金) 10:58 | URL | コメント編集

お久しぶりです!

うりちゃん表情が全然違うよね!
ビワの葉に釣られちゃったんだね!
なずも一緒!びわの葉あげるとご機嫌です。
でもうさって感受性強いよね!
抱こうとすると身構えて逃げる・・・。
抱かれるの好きななずでそれだから真央なんて
捕まえるの大変!でも自分がかまって欲しい時だけは
寄ってくるから憎めないですよね!
あるちゃん | 2009年10月16日(金) 07:46 | URL | コメント編集

お久しぶりです。
お元気でしたか?某所ですれ違って以来?笑
またお時間ができたらいっぱいお話したいですね。
たいちょ君も元気元気。
うりちゃんの目、迫力がありますね。
きらきらだわ。笑

こむぎママ | 2009年10月15日(木) 15:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
