All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.16 (Fri)

高級牧草うまうま♪

プリンたんからいただいた高級牧草 うさぎ5
我が家では年に1度しか食べれません(笑)

たいちょだけにあげてましたww
(年上の特権てやつです)
残り少なくなってきたので動画撮ってみましたよーん。



おいしそうに食べてますね~
他の牧草は手であげても滅多に食べないんだけどー
高級牧草はやっぱりおいしさが違うのか見てのとおり・・w

こういうのを見ると毎日あげたほうがいいんだろうなーと思うけど…
扶養家族が多いのでその辺は我慢してもらわねば 汗

宝くじ当たったら毎日たーーーーーくさん食べさせてあげるからね かお

あ、そうそう。
動画の最初に牧草の袋をたいちょの上にぽいっと投げてますが
中身はほとんど入っていませんのでw

15:36  |  たいちょ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247プリンさん
ひさしぶり~ん^^

うちの子達はいつも安いの食べさせてるせいなのか・・すっごい食べるよ(爆)
来年のたいちょの誕生日はもぅこの牧草だけでいいかなって思ってるww
ビワも葛もみんなおいしそうに食べてたよー^^
いつもおすそわけしてくれてありがとーね♪

プリンたんちはセナちんが仲間入りして毎日にぎやかなんだろうな♪♪
あさみ | 2009年10月20日(火) 10:45 | URL | コメント編集

きゃ~~~~~おひさおひさっ♪

たいちょ、食べてくれてありがとう!!
高級なのに、うちはしぶしぶ食べる程度><
じゃ、もうあげなーいってww
ビワに釣られるうりっぺもかーわゆい★

みんな元気そうだね^^ うんうん、いい事だ♪
プリン | 2009年10月19日(月) 16:01 | URL | コメント編集

お返事

e-247つばちゃん0203さん
牧草はできればたくさん食べてもらいたいからおいしいものを・・・と思うのですが
1番刈もポリポリ食べてもらいたいので数種類あげてます^^
やっぱりおいしいものは先に食べちゃいますね~ww

最近冷えてきたので家はぽかぽかです。
ワタシは暑くてしょっちゅう眠くなっちゃいます^^;


e-247よこさん
たいちょがのほほーんとしているからなんだろうけど他の子達は
たいちょに対してはやさしーく接してます^^
少しずつでいいから若いパワーを注入してもらわないとねww
誕生日まで元気でいてもらいたいし♪
今は1月の誕生日をみんなでお祝いするのが目標です^^

お祝いありがとうございますっ^^
ひとまず今年いっぱいで仕事終えてしばらくのんびりする予定ですw


e-247ゆう&美咲さん
食欲も変わらずで元気いっぱいです^^
たいちょに対してはみんな優しいですね~見ていてほっこりします♪
ワタシはたいちょ自身が幸せ♪って思ってもらえるように日々心がけてますよー。
あさみ | 2009年10月19日(月) 08:52 | URL | コメント編集

たいちょくん、おいしそうに食べてるー。元気そうでなによりです。
うりちゃんはびわ好きなのねー。たいちょくんとチューしたりして本当にうさぎ家族なんですねー。幸せそうです・・・
ゆう&美咲 | 2009年10月18日(日) 22:37 | URL | コメント編集

もう~。たいちょちゃん、かわいい~。
そんなに美味しく食べてる牧草なら
おばちゃん、プレゼントしたくなっちゃうなぁ。

うさーずのみんなもたいちょちゃんに
とっても優しいね。顔がとっても優しい顔してる~。

遅くなったけど、あさみさんおめでとう~。
今年いっぱいお仕事なんですね。
あと数ヶ月、頑張ってね。
よこ | 2009年10月18日(日) 12:27 | URL | コメント編集

美味しそうに食べていますね。
うちも先日いただいた牧草をあげたら、全然食いつきが違う(^^;
美味しいものって分かるんですね。

それにしても気持ちよさそうに寝ているたいちょさん。
ぬくぬくで気持ちいいんだね♪
つばちゃん0203 | 2009年10月17日(土) 20:54 | URL | コメント編集

お返事

e-247komazoさん
ありがとーーう^^
1番刈もモリモリ食べるよー!
おいしい牧草はやっぱおいしさが全然違うのか食いつきもすごいww
今年の誕生日は高級牧草祭りにしよーかなって思ってるよん♪

この年でも食欲が衰えないのはうれしいことかな^^
あさみ | 2009年10月17日(土) 16:56 | URL | コメント編集

だーーーっ!!(叫)かわいいーーーーーっっっ!!!!
もうすぐ13歳になるウサちゃんが
こんなに勢いよく食べてくれるなんてスゴイ!!
やっぱりたいちょくんはスーパーウサちゃんだね(^。^)b
komazo | 2009年10月16日(金) 17:32 | URL | コメント編集

お返事

e-247姫ママさん
やっぱチビチビ派よね~。良かった、仲間がいてw
も少し安かったらなって思うよねぇ。

あ、こっちはこの牧草売ってないんだぁ~
だから年1回のご褒美なのだ(笑)
こんだけ食べるのをみると相当おいしいんだろうねw

ほっこりなってもらえて嬉しいな^^
ずーーっとみんながほっこり気分でいられるように長生きしてもらわねば♪♪
あさみ | 2009年10月16日(金) 17:01 | URL | コメント編集

この牧草、うちもチビチビあげてるよぉ www
扶養家族少なくても~沢山は、あげれない (●ゝ艸・)フ゜ッ

でも~本当に凄い勢いで食べるよねぇ
通販じゃなくても売ってるんだけど・・・高いよね(泣

たいちょくん、いつ見ても~幸せそうな寝姿だよ v-10
ほっこりした気持ちになるわぁ
姫ママ | 2009年10月16日(金) 16:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
