All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.19 (Mon)

じっとしてない子

もうすぐ2歳になるってのに全く落ち着きのないふわり はずかちーv

ふわりは誰よりもやんちゃで落ち着きのない子かもしれない かお

写真なんて8割がブレブレ あせ

そわそわ

動きが一瞬止まったその時にシャッターを押さないといけない(笑)

ケージの上扉を開けるといい表情をするw
わくわく♪

隙あらば跳んで出て行こうと思ってるからかな??
目がキラキラピンクのきらきら輝いてます。


たまに「お。いい写真が撮れた」と思ってPCに取り込んでみると・・・
ちんまり。

足みじかっ!!!

ってな写真になっちゃったりして 無言、汗

でもこれがふわりの特徴を捉えてる写真だな~



しかし・・ほんっと足みじかい (笑)
足って伸びるのかな・・・w




09:52  |  ふわり  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247姫ママさん
まだ赤ちゃんに見えるー?
ワタシにはどうしてもいたずらっこの顔にしか見えんよー(笑)
まだまだ落ち着く気配もないしww
何より諦めるって言葉を知らないから抱っこしてもずーーーっと暴れるのよぅ。
こういうとこみるとまだまだ子供だなーって思うわw

ぶぶw3頭身ww
いやーほんと頭でかくて足短くてそのとおりだわ (´艸`*)
あさみ | 2009年10月20日(火) 16:11 | URL | コメント編集

小さい、セナちゃんを見ていて
ふわりちゃん、大きくなったなぁーって思っていたんだけど
こうして、写真を見ると~やっぱり赤ちゃんだわ www
こんな可愛い赤ちゃん顔だもんっ
そりゃー行動も、子供らしく~ちょこまか動き回るんだよねぇ
3頭身なのも、赤ちゃんみたーい

めんこいねぇ~本当に!
姫ママ | 2009年10月20日(火) 15:36 | URL | コメント編集

お返事

e-247つばちゃん0203さん
ふんわりすぎてちょっとやっかいです^^;
アレルギー持ちには辛い(≧ヘ≦)
でもなるべくふわふわな状態を保とうとブラッシングがんばってますw

ですね~元気な証拠とはいえもう少し落ち着いてくれてもいいんじゃないか・・・と
爪きりの時やブラッシングの時特に思います(笑)


e-247親トロさん
色々気持ちにも余裕がでてきたのでスローペースではありますが
再開することにしました^^

たいちょは寝ていることが多くなりましたが他の子達から元気パワーもらって
元気すぎるくらい元気ですよん。
ふわりは常に何かいたずらしてやろうwみたいな目をしてますww
あさみ | 2009年10月20日(火) 10:53 | URL | コメント編集

再開されてうれしいです。
たいちょさんも気持ちよさそーにねむねむしているし、
ふわりたんも興味津々なキラキラお目目がかわいい☆
幸せです。
親トロ | 2009年10月20日(火) 02:55 | URL | コメント編集

ふわりちゃん。
名前の通りふわふわの綺麗な毛。
ほんとうにいい表情しています☆
落ち着きないってことは、元気だってことですね(^^)

足は短いのがまたかわいらしいよ♪
つばちゃん0203 | 2009年10月19日(月) 22:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
