All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.28 (Wed)

10月も終わりですねぇ~

気づけばあと3日で10月も終わろうとしている・・w

紅葉見にいきたいなぁ~
うさんぽもいきたいなぁ~

と思いながら1ヶ月が過ぎてしまった あせ

ま、2号の試験勉強のためにと週末は
おとなしくしていた・・・つもり。
それも先週終わったのでー11月こそは!!

仕事休みの3日とかいいんじゃなーい?と思えば
予報は… 吹き出し ダス ねこ
しかも気温は9度だって かお
もぅ灯油が手放せませんー。



さて、うさーずですが・・相変わらずです。

くれくれー!
↑くれくれアピールちぅ。

キメポーズw
↑ふわりに負けじと足が短い(笑)

カクカクマシーンのようなひゃっくんww
こないだはわんこ用ベッド相手にカクカクしてました・・
何でもいいんですかねぇ~~?
発散させるためにも外に連れ出さねば!w

たいちょもこれといった変化はありません はずかちーv

よく食べてよく寝ています。

あ、牧草の食いつきが少し悪くなった気が・・

やわらかめのを買ってあげてみよーかな。



※ 退職前に今会社で使用しているPCのあれこれのデータを少しずつ
削除したりしています。
たぶんその時にセキュリティ関係のとこも変えてしまったらしく(?)
そのせいなのかわからないけどコメントできないブログがいくつかあります。
(カキコミしても反映されてないことが多かったり・・)
今週中にはなんとか解決したいと思ってますっ。




10:31  |  ひゃく  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247tiggyさん
こんにちは~~
ご無沙汰しちゃってます(≧ヘ≦)

毎日にぎやかなんじゃないですか??
えみちゃんも大変だろうけどがんばって~と伝えてくださいっ^^
(メールしたいのですが携帯が不調なので^^;)

ひゃっくん・・凛々しくなってきました??
うれしいなー♪おとなのオトコに一歩近づいたって感じかしら?笑
あさみ | 2009年11月06日(金) 15:46 | URL | コメント編集

ひゃくくーん、おてての白い毛がかわいいねv-10
ひゃくくんは少し見ないうちに凛々しいお顔になったね。
素敵だわんv-218
tiggy | 2009年11月05日(木) 15:17 | URL | コメント編集

お返事

e-247親トロさん
こちらは数日前雪がちらちら降ってましたよぉ~
今日あたりから少しは暖かさが戻るらしいと言ってましたが・・w
そちらの気温を予報で見ましたがけっこう高めでしたよねぇ。
まだまだぽかぽかなうさんぽ楽しめそうでうらやましい!w
あさみ | 2009年11月04日(水) 09:48 | URL | コメント編集

寒くなっていますね~
こちらはそれ程ではありませんが、ケージの毛布掛けは必要になってきました。
ぽかぽかの日にうさんぽ出来るといいですね♪
親トロ | 2009年11月01日(日) 01:48 | URL | コメント編集

お返事

e-247つばちゃんさん
バタバタと毎日が過ぎてく中でうさーずが体調を崩すことなくいてくれるのは
ほんとーーーーーーに助かります^^

朝晩冷え込んできましたよねぇ~
寒いのはけっこう平気なのですが・・たいちょのために部屋は夏のような
暑さになっております(笑)
灯油もなるべく節約して使いたいなーと思ってますw

うさんぽ11月も無理そうです・・・まだバタバタとしていて^^;
ま、雪が降ってからでもゆきんぽいけるのでその時はその時でww
あさみ | 2009年10月29日(木) 15:37 | URL | コメント編集

みんな元気でなによりです。
変わりないっていうことが一番いいことだよね♪

灯油はこれから無くてはならないですね。
朝晩は特にですね☆

うさんぽも出来る日が限られてくるから。
うさんぽ日和になるといいね(^^)
つばちゃん0203 | 2009年10月28日(水) 22:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
