All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.19 (Thu)

ひさしぶりの更新

11月も中旬になりましたねぇ~
ストレスの元凶とサヨナラするのもあと少し アップロードファイル
八方美人な方々と会うこともなくなると思うと
きゃほー♪って感じですw


あ、まぁそんなことはどうでも良いとして
更新しなかった間にふわりと1度うさんぽへ行きました はずかちーv

今回はいつもの牧場・・・ではなく近くの運動公園です。
(そういえば今年は牧場へうさんぽ行かなかったなぁ)

うさんぽ①

うさんぽ②

うさんぽ③

見ての通り終始走り回ってましたw
常にハイペースだったので・・・帰る頃にはぐったり↓

うさんぽ⑤
(まだちょっとぎこちない2号の手ww)
電池が切れたようになってたのが面白かった アップロードファイル


この日一番のがこちら↓(自画自賛・笑)
ちょっと大人っぽいふわり
ちょっと雰囲気が大人っぽいなぁ~って思った写真

今度は多分ゆきんぽになりそうな予感ー。
寒いけど楽しみっ ハート


えっと・・・たいちょは元気です♪

たいちょは元気です^^

食欲もりもり~んなのは今の所全く衰える感じはないし。
誕生日へ向けて体力つけてるのかしら~w

ちょっとした変化といえば・・・白内障の症状があらわれてきました。
ま、年齢も年齢だし長生きの勲章ってやつですv


仕事終わりも近づいてバタバタが絶好調です~
更新もなるべくはしようと思っているのですが
みなさんのところへお邪魔してコメントってのがなかなか難しいです。
でもがんばって時間を作りたいなーと思ってマス。





10:59  |  ふわり  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247ムクのママさん
ふわりを見てると「若いなぁ~」って言葉が出てきます(笑)
ま、その分ペース配分というものを知らないので見ての通り
ぐったりしちゃいますけどねww

今まで白内障にならなかったのが不思議なくらいですよねぇ~
ま、本人は変わらず元気だしおっけぃですw
気付けば誕生日まであと少し!
今号のうさ暮らのBDコーナーに掲載させてもらったし元気に迎えられそう♪♪


e-247mariさん
おひさしぶり~~~^^
だねだねー後のコトを考えると大喜びもしていられないだろうけどー
でも素直に嬉しい!w
一緒に喜んでくれてありがとう♪♪

ワタシへのお祝いもありがとん^^
だねーやっぱケッコンとなると世間的にも色々と・・・ねw
悩んだりした時はぜひ相談にのってくださーい^^
あ、住所は変わらずでOKだよん。
引越しは・・・まだまだかな(笑)それも詳しくは後日ww

たいちょは好きなものを食べるとほんとーに嬉しそうな顔するんだよねぇ。
今日もうさ暮ら掲載お祝いで大葉あげたんだけどね嬉しそうに食べてた♪
この調子で誕生日を迎えないとね~^^
あさみ | 2009年11月21日(土) 15:34 | URL | コメント編集

久しぶり~♪

あさみさん、おひさ~♪
あと少しでストレスの元凶(職場)ともおさらばだね^^
こんなに嬉しいことってないよね~!
ホントによかった♪よかった♪

それと・・・遅くなったけど、結婚おめでと~♪
恋人としてと家族としてはやっぱり全然違うから、戸惑ったりムカッなんて事もあったりするけど、楽しい事だっていっぱいあるし、やっぱり「一人より二人」だよね☆
先輩として微力ながら応援してるよ~♪
(早いけど、年賀状の住所って今までの所で大丈夫かしら?)

ふわりくん、かぁわいい!!
まさしく、ふっわふわだね(*^_^*)
ちなみに私はたっちした画像が1番のお気に入りデス。
たいちょくんも元気そうでよかったよ~。
表情がいつも以上に生き生きしてる感じがするよ^^
食欲モリモリで元気にお誕生日をお祝いしようね~。

mari | 2009年11月20日(金) 18:21 | URL | コメント編集

あさみさん、ふわりちゃんは本当に元気いっぱいですね。
2号さんに抱っこされている様子を見ると、
楽しくて走りまわっていたのがよく分かります。

たいちょ君、食欲もあって元気そう。
白内障は高齢になると少しずつ出てくるし、
あさみさんの言う様に長生きの勲章ですね。
誕生日まで二ヶ月切りましたね~。
私までワクワクしてきました~♪
ムクのママ | 2009年11月20日(金) 17:39 | URL | コメント編集

お返事

e-247つばちゃん0203さん
またまたご無沙汰してしまって^^;
うさーずもワタシも元気にしてます^^

ですね~外での写真はやっぱり表情がうまく撮れるというか・・
室内とはまた違った雰囲気の写真になりますねv

うちではゆきんぽしたことあるのはひゃっくんとかりんだけなのですが
ゆきんぽ後も体調崩すこともありませんでしたよー^^
天気もなるべくお日様が出ているときにいくようにしていましたね~


e-247さゆりさん
ご無沙汰しています~^^;

最後は力もなく・・・って感じですよねぇ(笑)
最初にハイペースで遊んでしまうところはやっぱお子ちゃまだなーってとこかもw
雪の中での写真もまたいいですよー。
遊べるくらい積もるといいですねっ^^
ってかこっちの雪をおそすわけしたいくらいーーww


e-247あるちゃんさん
お久しぶりすぎです^^;

写真を見てもらうとわかると思うけどずーーっと走り回ってましたねぇ。
久々の外だったので楽しかったんじゃないかなぁ~^^
そそ、時々なんだけど大人っぽい表情を見せるようになりましたw
でも中身はまだまだお子ちゃまです(笑)
あさみ | 2009年11月20日(金) 09:49 | URL | コメント編集

ふわりちゃん楽しそう!
うさんぽ楽しんでますね!
ほんと少し表情が大人っぽくなったかも?
あるちゃん | 2009年11月19日(木) 19:40 | URL | コメント編集

ふわりちゃん、うさんぽ疲れでクタクタ人形みたいになってる
面白くて、わぁ~い って走ってる写真とクタ~ってのを交互に見ちゃった。
ゆきんぽ・・・ウサギ飼い始めてまだ雪が積もった事がないから今年は積もるといいな~
さゆり | 2009年11月19日(木) 18:24 | URL | コメント編集

皆さんお元気で何よりです(^^)
うさんぽ堪能したみたいですね♪
お外の写真はとっても生き生きしていいなぁ。

うちのこたちは雪、未体験なんですが、ゆきんぽって大丈夫?
寒くないのかな?
つばちゃん0203 | 2009年11月19日(木) 18:19 | URL | コメント編集

お返事

e-247ゆちさん
コメントありがとございます~^^

ふわりはペース配分を全く考えない子なので・・・最後はヘロヘロなのです(笑)
でも終始楽しそうに走り回っていたので連れて行ってよかったなーと思ってますv
たいちょも元気です^^食欲もバッチリb
このまま年越しをして誕生日を迎えたいなーと思っています^^

んでんで!ゆちさんに大至急お知らせしなければいけないことがー!!
明日の午前中にメールしますので確認お願いしますっ!w


e-247よこさん
ごぶさたしています~^^(ブログは読み逃げちゃってますが・・)
仕事があと少し!ってことでなんとか元気にやってますよん♪

ふわり・・脱力しちゃってますよねぇ~
いつもああなんです^^;後先考えないで行動する子なので・・
後半はのびーーってしてばっかりww
休み休み遊ぶってことをこれから覚えていってくれるといいけどーw

たいちょも見ての通りです(笑)
食べて寝て食べて寝て寝て寝て・・・w健康的ですねぇ~
このまま元気に13歳!あと少しなのでドキドキワクワク(≧∇≦)
あさみ | 2009年11月19日(木) 17:01 | URL | コメント編集

あさみさん、お元気そうで~。
ふわりちゃんのうさんぽ写真どれもかわいい~!
一押しの写真は本当にステキだよぉ。
2号さんに抱っこされて疲労感たっぷりの様子が
うけました。(笑)よく遊んだ証拠だね~。

たいちょちゃん、お誕生日を元気に迎えるために
沢山食べてるんだね。さすがだぁ。
あさみさんも忙しそうだから、体調に気をつけてくださいね~。
よこ | 2009年11月19日(木) 15:15 | URL | コメント編集

こんにちは ̄(。・ x ・。) ̄

うさんぽ、とっても気持ち良さそうですね(*^□^*)
めっちゃ楽し~きゃほ~!っていうのが写真から伝わってきます♪
ふわりちゃんの最後の写真も可愛い!
たいちょくんのモグモグも美味しそうです☆

色々準備等大変そうですが、ご無理されずにがんばってくださいね☆
ゆち | 2009年11月19日(木) 11:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
