All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.21 (Sat)

掲載されたよー(≧∀≦)

19日ははうさぎと暮らす№34の発売日 うさぎ5
こちらは1日遅れでGETしましたっw

うさ暮らGET

うさ友さんからたいちょが掲載されていることは聞いていたので
早く見たくてしょーがなかったのです エヘ

載ったよー♪

お誕生日コーナーに載せてもらえたね~アップロードファイル
13歳の文字が輝いてるぅぅ アップロードファイル

掲載のお祝いにたいちょだけでこそっと大葉パーチー。
(他の子はおやちでした)

むしゃむしゃ

むしゃむしゃ

うまー♪

うまー アップロードファイル

一緒に掲載されたお友達うさちゃんもいましたっ。
みんなおめでとうハート


たいちょ はずかちーv
本日12歳10ヶ月10日。

13歳まで51日となりました jumee☆SaturdayNightFeverL




15:53  |  たいちょ  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247親トロさん
掲載お祝いありがとです~^^
トロちゃんもおめでとう!!
ですねぇ~食欲があるのとないのではぜーーーーーんぜん違うと思います^^
たいちょはちょっと食べすぎ・・・って気もしないでもないのですがww

やめていたお野菜も最近少しずつあげてるので
ますます食欲が増してきましたよ~^^
あさみ | 2009年11月30日(月) 09:37 | URL | コメント編集

訪問おそくなりましたが、
たいちょさん、載ってましたね!おめでとう!!
食欲旺盛っていうのが長寿の秘訣ですね☆
大葉はトロも好きだよ。美味しいよね~
親トロ | 2009年11月29日(日) 14:32 | URL | コメント編集

お返事

e-247あるちゃんさん
うさ暮らは何度か掲載させてもらっているのですが
今回は特別載りたかったのでー嬉しかったですw
BDコーナーは憧れだったんですぅ^^

今のところ寒い日もなく食欲もなくなることなく過ごしています^^
あと少し!わくわくです♪♪
あさみ | 2009年11月26日(木) 08:36 | URL | コメント編集

おめでとう!

本に掲載されたんですね!
一番のご長寿さんでは?
大葉パーティー楽しかったかな?
もう少しで13歳目前だね!体調には気をつけてね!
あるちゃん | 2009年11月25日(水) 18:00 | URL | コメント編集

お返事

e-247ユイさん
久々の野菜だったんで嬉しそうでしたよーんw
夢中になって食べてました(笑)
うさ暮らニコルナちゃんも掲載されてたね~^^おめでとう♪

12歳になったばかりのときは13歳が夢のようだったけど・・
だんだん近づいてきてわくわく(≧∇≦)


e-247komazoさん
もうねー嬉しくって大葉高いけど奮発しちゃったよ!笑
ま、おいしそうな顔みせてくれたから満足♪
ふふふ・・ワタシがはしゃいでるのを???って思ってたかもww

いぁいぁー全然有名じゃないよー
でもこんなだけど長生きしてる子もいるよーって少しでも多くの人に知ってもらいたいな。
まだ13歳にもなってないけど・・・うさぎ年まで頑張ってもわらないとねっ(≧ω≦)b
あさみ | 2009年11月25日(水) 15:39 | URL | コメント編集

1枚目の写真、あさみしゃんが喜んでるのを
大葉食べながら、しかも笑いながらたいちょくんが見てるよ!!
なんてかわいいんだろ~(*^▽^*)
ほんっとに超癒し系だね♪♪♪
たいちょくんはこれからもずっとご長寿記録を伸ばし、
全国一有名なウサちゃんになるのだ(^。^)b
・・多分今でもかなり有名だろうけど(^ ^)
komazo | 2009年11月25日(水) 12:25 | URL | コメント編集

たいちょさん、美味しそうに食べてるね~♪
うさ暮らで輝いていたよね!

13歳、本当に立派!
また盛大にお祝いしなきゃだね★
ユイ | 2009年11月25日(水) 12:07 | URL | コメント編集

お返事

e-247tiggyさん
こんにちは!
読み逃げばかりですみません(≧ヘ≦)
も少ししたら時間がとれるのでそれまでお許しを~~w

大葉はやっぱ好きなだけあって目がキラキラです(笑)
13歳まであと1ヶ月ちょっとなんて信じられませんー!w
あさみ | 2009年11月25日(水) 11:17 | URL | コメント編集

たいちょたんがおいしそうに大葉を食べてる~v-10
いつ見てもかわいいわぁ。
13歳まであと48日だねv-218
tiggy | 2009年11月24日(火) 14:58 | URL | コメント編集

お返事

e-247つばちゃん0203さん
いえいえ~
GETできるといいですね♪
入荷後数日たって見に行くとなくなってることがあるので
うさ飼いさんはけっこうおられるんでしょうね~^^
あさみ | 2009年11月24日(火) 09:24 | URL | コメント編集

ありがとうございます(^^)
明日行ってみようかな?
ポイントカード優待だし。
つばちゃん0203 | 2009年11月23日(月) 21:55 | URL | コメント編集

お返事

e-247つばちゃん0203さん
大葉は大好きなのでこんな顔して食べますv
最近お野菜は中止していたのですがこの顔をみると
たまーにあげようかなって思いますw

うさ暮らはですね~この辺りだとマエダ本店じゃないと手に入らないかも!
なかなか需要がないんですかねぇ・・・
ツタヤにはあるかなーと思ったけどありませんでした(ノω≦、)
あさみ | 2009年11月22日(日) 21:43 | URL | コメント編集

たいちょくん、美味しそうに大葉食べてますね♪
今日本屋さん(平安堂 苫生店)に行ったんだけど、見つけられませんでした(^^;
あさみさんはどちらでゲットしましたか?
つばちゃん0203 | 2009年11月22日(日) 14:59 | URL | コメント編集

お返事

e-247姫ママさん
うんうん、今回誕生日のとこ絶対載りたかったから嬉しかったよー♪
見慣れた写真だけど見てあげてね~w

そだね~あと51日でワタシも・・・w
そんななのにまだぜーんぜん話がすすんでない(笑)
両家の顔合わせ的なコトなんてこのままやらなそうな予感・・・ぷぷ。
あさみ | 2009年11月21日(土) 23:53 | URL | コメント編集

おめでとー

たいちょくん、載ったんだねぇ
私は~まだ手に入れてないけど、楽しみだわぁ
13歳なんだから~もっと大きく載せてくれてもいいのにねっ

あと51日ってことは・・・
あさみさんの“ミズ”も“ミセス”になるまで、51日ってことだ www
姫ママ | 2009年11月21日(土) 16:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
