All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.27 (Fri)

仲良しこよし♪

アップロードファイル かわいい写真が撮れました。
かりんっちょが暗いのがちょっと残念っ めそ

たいちょっちとかりんちょ

しかし・・かりんっちょ大きい(笑)
顔の位置が同じなのでリアルに大きさの違いがわかるww

かりんはたいちょが大好きなんだよね くり抜きハート1

たいちょが歩けていた頃はたいちょの方がかりんのケージ前に来て
ちゅっちゅスリスリしてくれてラブラブだったけど・・
最近それがなかったから寂しかったのかなぁ~



相変わらずひゃっくんやふわりがケージ前に行くと怒るかりん。
この2人にもたいちょみたいに優しくしてあげればいいのに…といつも思う。

やっぱたいちょだけは特別なのかな。

かりんだけに限らず・・他の子にとってもたいちょは特別かな。
なんとなくそんな気がする。

10:13  |  うさーず  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

お返事遅くなってしまってすみませーん(≧ヘ≦)

e-247ゆう&美咲さん
かりんちょがかわいかったので何枚も撮ってしまいました(笑)
たいちょもきっと幸せ気分のまま寝ていられたんじゃないかなと思ってます^^
ずっとこんな時間が続けばいいのになぁ・・・


e-247よこさん
ウンウン、かりんはむかーしからたいちょには心を許しています^^
他の子にもそうしてくれたらいいのにww
「きゃー♪かわいいー♪」って言いながら何枚も撮りまくりでした(笑)
かりんちょにはしれーーーっとした顔されちゃいましたけど^^;


e-247こむぎママさん
ほんとですね~こういうのを見ると常日頃イライラしているワタシは
もう少しココロの広い人間になりたいな・・と思ってしまいます。
なかなか難しいのですが・・(笑)
13歳まで約一ヶ月・・・無事に迎えられたらいいなと今は祈るばかりです^^
無事13歳になれたらぜひぜひ一緒にお祝いしてくださいね♪
あさみ | 2009年12月07日(月) 08:48 | URL | コメント編集

優しい

うさぎって本当に優しいわ。
二人の寄り添う姿、争ってる人間にみせたいわ。
たいちょくん、もうすぐ13歳ね。
その日を私もそっとそっと見守りたいです。
こむぎママ | 2009年12月03日(木) 15:03 | URL | コメント編集

そうだ~。かりんちゃんはたいちょちゃんにはすごく優しいんだよね。
こうやって寝てるたいちょちゃんの隣で
そっと見守る姿、すごく微笑ましいな~。
本当にいい写真だね~。
よこ | 2009年12月03日(木) 11:25 | URL | コメント編集

仲良し写真すごく幸せそうー。たいちょくんも元気そうでなによりです。
ゆう&美咲 | 2009年12月02日(水) 23:14 | URL | コメント編集

お返事

e-247ユイさん
かりんちょ・・この後たいちょのベッドホリホリして
すっごく嫌そうな顔されてたよ(笑)
でもその後もちゃーんと側で休憩したりしてたw

だね~たいちょは特別だと思う^^
ふわりはーまだちょっとわかってないみたいだけど(笑)
ま、一緒にいる期間がまだ短いからしょうがないけどねっ^^
あさみ | 2009年12月02日(水) 09:25 | URL | コメント編集

いい写真だね~!
かりんちゃんの優しい顔がとてもかわいい★
たいちょさんもうれしいだろうね。

かりんちゃんのとっても、他のみんなにとっても
たいちょさんの存在ってまた格別なんだろうね~。
そういうのって、人間もうさぎもみんな同じ感覚なんだね。
ユイ | 2009年12月01日(火) 18:27 | URL | コメント編集

お返事

e-247東京ファームさん
そうなんですよー。かりんはたいちょだけにはココロ許してる感じがしますw
たいちょがのほほーんとしているからなんでしょうねぇ~
他の子は落ち着きがないのでかりんも嫌なのかもしれませんw

ほっこりしていただけて嬉しいです♪
あさみ | 2009年12月01日(火) 10:23 | URL | コメント編集

かわいいなあ

かりんちゃんは、たいちょ君が大好きなんですね。
優しい子だなあ。
なんか2ショット見てたら、私まで優しい気持ちになれます。
東京ファーム | 2009年11月30日(月) 18:18 | URL | コメント編集

お返事

e-247tiggyさん
おはよぅございま~す^^
ちょうどかりんがたいちょの側で休憩したのでこれは撮らねば!と思ったんです~
ですねぇ・・たいちょの独特のほわーーーーんとした雰囲気というか
そういうのが他の子にはないのでみんな仲良くなれるんだと思います♪
tiggyさんやえみちゃんにはいつもたいちょをかわいがってもらって
嬉しく思っています^^


e-247つばちゃん0203さん
なかなかこんな2ショットは撮れないので貴重です(笑)
何枚も撮りまくってしまいました~ww
ですね~たいちょはほんっとのほほーーんとしたのんびりやさんなので
みんなが影響されてしまうんでしょーね♪


e-247さゆりさん
かりんとケージ越しにああやって触れ合えるのはたいちょだけなんですよー。
他の子があんな風にすると威嚇しまくりです^^;
やっぱ大先輩ですしね~みんなたいちょには頭があがらないのかもww

ですですー12月は立て続けに誕生日がありますっ。
最近あまり写真撮れてないのでお誕生日撮影会できたらいいなーーなんて思っています^^
あさみ | 2009年11月30日(月) 09:35 | URL | コメント編集

たいちょに寄り添うかりんちゃん たいちょの側にいると落ち着くんだね
ビデオでもたいちょの動きに合わせてチュッチュしてる~
たいちょがそこにいるだけで皆も安心するんじゃないかしら。
もうすぐ、うりちゃんとふわりちゃんも誕生日ですね^^
この2人とっても大好きなので写真期待してま~す♪
さゆり | 2009年11月28日(土) 00:59 | URL | コメント編集

いいツーショットですね(^^)
見ているだけで気持ちが暖かくなるね♪
たいちょくんはみんなに好かれる癒し系なんだと思いますよ。
つばちゃん0203 | 2009年11月28日(土) 00:54 | URL | コメント編集

素敵なツーショットだねv-10
たいちょたんが気持ちよさそうだわぁv-218
みんなにとってたいちょたんは特別なんだね。
私にとっても特別でーすv-238v-238v-238
tiggy | 2009年11月27日(金) 20:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
