All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.09 (Wed)

今までありがとうございました!

ブログをちょっと閉じたばっかりなのに・・

たいちょが「更新しなさい!」って言ってたのかな。


先ほど…といっても5時40分頃なのですが
たいちょが眠るように息を引き取りました。

正直「なんで?」って気持ちです。
朝も全然普通だったし出勤前にあげた大根葉も水菜も
しっかり全部食べていたし。


家に帰ってきてすぐたいちょを見たら呼吸が弱くなっていて…
「たいちょ!」って呼んだらふかーく息をはいてそのままでした。

ワタシが帰るのを待っててくれたんでしょーね。

うさぽんといいたいちょといい…うちの子は親孝行な子ばかりです。



今までたいちょをかわいがってくださったお友達のみなさんへ
とりあえず報告しなければと思いこの記事を書いています。
詳しいことは後々書かせてもらいますね。


12月末まで更新しないと書いてあったのでみなさんが
この記事に気付くのはずっと先かもしれませんが
その時たいちょを少しでも思い出していただけたら嬉しいです♪

今までありがとう!


19:29  |  たいちょ  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

たいちょ君、月へ帰ってしまったんですね。。。
元気で誕生日を迎えられると信じていただけにショックですが、
大好きなあさみさんに見守られての最後は幸せだったと思います。

あさみさん、たいちょ君のお世話、お疲れさまでした。
少し体と心を休めて下さいね。
ムクのママ | 2009年12月16日(水) 11:47 | URL | コメント編集

ビックリです。

あまりにも急なことで信じられません。
きっと待っててくれたんですよね。
最後の時間に立ち会えてほんと良かったですね。
13歳まで後少しだったのはとても残念ですが苦しまずに
息を引き取れたのは幸せだと思います。
今までよく頑張ったよね!
これからも先輩うさちゃんとしてみんなの憧れの存在だから
みんなを今度はお空から見守っててね!
凛とNOVAが先にお空に居ると思うから一緒に遊んでね!
ご冥福お祈り申し上げます。
あるちゃん | 2009年12月15日(火) 17:18 | URL | コメント編集

ずっとずっとたいちょくんのファンでした。
ブログで拝見する姿が優しくて可愛くて・・・
うさ暮らでたいちょくん見つけたときも嬉しくて家人に見せました。
憧れだね、素晴らしいねと。
たいちょくん、ありがとう。
ご冥福を心よりお祈りいたします。


fuwafuwa | 2009年12月11日(金) 09:30 | URL | コメント編集

たいちょくん・・・
最期まで えらかったね
あさみさんの帰りを待って ありがとうって伝えたのね。。。
幸せな思い出がいっぱいで きっと抱えきれないと思うから
うさぽんちゃんに迎えに来てもらおうね
ミッフィーにも お手伝いするよう言っておいたからね
ミミ母 | 2009年12月10日(木) 16:35 | URL | コメント編集

びっくりしました

先日仲良しこよしの日記をみたばかりだったので
本当にびっくりしました。
でも最期まで安らかで穏やかなたいちょ君でしたね。
みんなのあこがれにたいちょ君
お月様でゆっくり休んでください。
去年いただいたカード宝物です。
ご冥福をお祈りします。
こむぎママ | 2009年12月10日(木) 11:28 | URL | コメント編集

いつものように
たいちょくんの顔を見て元気もらっちゃおー、
と思いながらおじゃましたのですが
びっくりしました。。。

今まで、たくさん元気を分けてくれて
ほんとにほんとにありがとう!
ずっと忘れないよ。。。
なりこ | 2009年12月10日(木) 04:25 | URL | コメント編集

お休み宣言されてたから閉じてるだろうな~と思いつつ、なんか気になって。
うりちゃんの誕生日だし更新されてるかな~って思ったのに・・・
まさか、たいちょが・・・って驚いてしまって何も言葉が見つかりません。
誕生祝いを言おうと思っていたのにお悔やみを言う事になるなんて思わなかったから。
お別れの言葉が見つからないけど「たいちょ、ありがとう」
みんなが、たいちょみたいにご長寿めざして頑張るから見守ってね。
さゆり | 2009年12月10日(木) 00:59 | URL | コメント編集

美咲さんもうさぎとしては高齢ですが、たいちょくんを本当に支えにしてきました。10歳超えることができるって。
だってうさぎの本には6歳くらいしか書いてないし・・・
いついなくなってしまうのか本当に不安でした・・・
あさみさんから、たいちょくんは10歳だもん。大丈夫だよって。どれだけ心強かったか・・・・
大葉をむしゃむしゃ食べてる写真。楽しそうだったー。
動きずらい、たいちょくんの介護大変でしたね。お仕事もあるし。
幸せだったたいちょくん、虹の橋でどうぞお幸せに。
そして貴重な介護記録、高齢うささんの飼い主さんに
いろいろ教えてくださいね。
心の傷はなかなか癒えないけど、時間が解決してくれるはず。
ゆっくりゆっくりね。どうもありがとう。たいちょくん。
ゆう&美咲 | 2009年12月09日(水) 23:36 | URL | コメント編集

数日前に来て見たら閉まっていたので今日はどうかと思ってのぞいてみましたら…
たいちょさん、びっくりです。
今までたいちょさんにたくさん癒されました。
本当にありがとう。
お疲れ様でした。
あさみさん、おつらいでしょうに、記事を書いてくれてありがとう。
親トロ | 2009年12月09日(水) 22:17 | URL | コメント編集

たいちょたんのことずっとずっと大好きです。
tiggy | 2009年12月09日(水) 22:03 | URL | コメント編集

たいちょちゃん、偉かったね。
ありがとね。ありがとね。
今はただそれだけを。
よこ&らいだ~。 | 2009年12月09日(水) 20:57 | URL | コメント編集

そんな・・・
今年も元気に年越しして、もうすぐのお誕生日のお祝いと
思っていたのに・・・。

本当に本当に残念です。
たいちょさんは私にとっても、ロイの最初のお友達になってくれた
特別なうさぎさんです。
ロイの分までたくさん時間を過ごしているたいちょさんに
ロイのことを重ねていたこともあるんです。

たいちょさんは、うさぎの、うさぎ飼いのみんなのあこがれで
鏡でした。
本当にありがとう。
たくさんの元気をみんなに与えてくれてありがとう。

ご冥福をお祈りします。

ユイ | 2009年12月09日(水) 19:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
