All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.10 (Thu)

火葬がおわりました。

取り急ぎご報告です。

本日13時30分 無事火葬終わりました。
泣かずに見送ることができました!
骨は細くて小さかったのですが真っ白できれいでした。
改めてたいちょは健康だったんだなぁ~と実感。


今回2号がどうしても都合がつかなかったので1人で行ったのですが
不思議と心細さはありませんでした^^


ふふ。
そういえばたいちょが会いにきてくれたんです。

火葬場を出ようとしたらしろくろのにゃんこちゃんが現れたんです^^
体は牛柄なんだけどお耳としっぽが黒かったので

「あ、たいちょだ」と思いました。


悲しくないと言ったら嘘になるんですが
たいちょとの暮らしに後悔はなかったせいなのかけっこう平気です。
まぁ写真を見ると泣けるしみなさんのコメを読むと泣けますが。
そのうち笑って思い出話ができるようになるはずデス。



今日はうりっぽんの誕生日なんだけど…お祝いモードではないので
後日ふわりの誕生日と合同でお祝いしようと思っていますw



前回の記事にコメントくださった皆様。
ありがとうございます。
後日ゆっくりとお礼にいきたいと思います。

16:31  |  たいちょ  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やすらかに

お久しぶりです。
まこ母です。
ご長寿で、かわいくて、皆に好かれていたたいちょちゃん。
うさぎ界のあこがれのまとでしたね。
本当に凄いうさぎさんでした。

今までたくさんの癒しを本当にありがとう。
まこちゃんとも仲良くしてくれたらいいな。

やすらかにね。
まこ母 | 2009年12月21日(月) 23:21 | URL | コメント編集

しばらく閉じますって言っていたけど、何気にのぞいたら。
たいちょくん。
お月様に行っちゃったんですね…。
仲良し写真を見て、微笑ましく思っていたのですが。
たいちょくん。あさみさんの所に来て幸せでしたね。
これからはみんなのことお月様から見守ってくれますよ。

あさみさん。
お疲れ様でした。
たいちょくんのご冥福を心からお祈りします。
つばちゃん0203 | 2009年12月18日(金) 00:02 | URL | コメント編集

たいちょくん、お月様にお引っ越ししたんですね・・・

でも、ちゃんとご挨拶していくなんて、
なんて親孝行な子なんでしょ。
これからは、お月様からみんなを見守っていてね☆
今までホントにありがとう!
*咲子さん* | 2009年12月14日(月) 22:40 | URL | コメント編集

長寿のスーパーうさちゃん みんなの憧れです。
眠るように旅立たれて 痛みもなかった事でしょう。
あさみさんを待っていてくれるなんて親孝行でしたね。

たいちょくんのご冥福を心よりお祈り致します。 
うさぎだんち | 2009年12月12日(土) 01:39 | URL | コメント編集

ありがとう、たいちょくん。

私がウサギブログを拝見し始めたころから、
私がブログを始める前からのファンでした。。。
たいちょくん。
いつも元気で可愛いたいちょくんに憧れて
陰ながらでしたが、頬を緩めて拝見してました。
寂しいけれど、たいちょくんファンとしては
笑顔でお見送りしたいです。
こんなに素敵な生涯を送れたたいちょくん。
沢山の愛情に囲まれて、本当に穏やかに旅だったのですね。
最期まで、親孝行な子だったのですね。

ありがとう。みんなの誇りだよ、たいちょくん。
そして、あさみさんもゆっくりされてくださいね。
本当に、ありがとうございました。
ぽー | 2009年12月11日(金) 23:57 | URL | コメント編集

たいちょくん、旅立ってしまったんですね。
ただただビックリしてます…

たいちょくんの姿がもう見られないと思うと堪らなく寂しいですが
お疲れ様でした、ありがとう、またねと声をかけたいです。
あさみさんとたいちょくんの絆にどれほど感銘を受けたか…

私が初めて「うさぎと暮らす」を買ったときたいちょくんが載ってて
あさみさんとはまだお知り合いじゃなかったけど
「すごくキレイなうさぎさんだな」って思ったんだ…
名前もかわいくてすぐ覚えちゃった。
こんな経験は後にも先にもこれだけだろうな。

あさみさん、頑張らずにゆっくり休んでくださいね。
ご冥福をお祈りいたします
しぃ | 2009年12月11日(金) 20:09 | URL | コメント編集

今日はこちらに。。。
あさみしゃん、お疲れ様でした。
たいちょくんが笑顔でお引越ししていったのを
私は見たように思ってるのよ。
穏やかなお顔して。。。どれだけ幸せだったんだろうって思う。
お引越しはしても、たいちょくんはあさみしゃんの支えで有り続けることに変わりはないね。
いつまでも大好きです。たいちょくん!!!
komazo | 2009年12月11日(金) 12:41 | URL | コメント編集

たいちょくん。。。

昨日、blogを読んだのに衝撃すぎてコメントができず、今日になりました。ごめんなさい。
たいちょくん、亡くなられてしまったんですね。。。
たいちょくんの存在を知ってからたいちょくんラブになっていたのに、残念です…
でもたいちょくん、本当にあさみさんと一緒で幸せだったんだろうなと思います。
たいちょくんと知り合えて、私も幸せです。
たいちょくん、あさみさん、ありがとうございます。
ゆち | 2009年12月11日(金) 11:35 | URL | コメント編集

ゆっくりお休みしてくださいね。

たいちょ、おつかれさまです。

最後にふんわりあらわれるなんて、
なんて素敵なあいさつなんでしょうね。

急でびっくりもしたけれど、
asamiさんと最後まで一緒にいられて…。

本当に幸せだったと思います。

asamiさん、とてもおつかれさまでした。
paco | 2009年12月11日(金) 00:23 | URL | コメント編集

今までありがとう。

あさみさん、こんばんは
たいちょくんがお月さまに。。。
眠りに就いたたいちょくん、とても穏やかな表情をしていますね
たいちょくん、あさみさんファミリーのみんなと過ごした幸せいっぱいな日々を胸に、きっと大腕を振って虹の橋を渡って行ったことと思います。。
たいちょくん、今まで可愛い姿をありがとう。
いっぱいの元気パワーをどうもありがとう。
健康長寿のスーパーうさちゃん・たいちょくん、ずっとずっと忘れないよ。。
たいちょくん、お月さまで安らかに。
レオママ | 2009年12月10日(木) 23:39 | URL | コメント編集

安らかに・・・

こんばんわ。
ご無沙汰しています。
たいちょくんは、じぇると年も近かったので、ずーーと応援してました。

最期は、眠るように旅立ったんですね。
たいちょくん、あさみさんを待ってたんだね。
本当に、やさしいうさぎさんだ。
たいちょくんの、ご冥福をお祈りします。

今頃、お月様でじぇるにもあったかな?
じぇる、ちゃんとエスコートしてるといいんだけど・・・・

たいちょくん・あさみさん、お疲れ様でした。
そして、ありがとう。
キン太 | 2009年12月10日(木) 20:32 | URL | コメント編集

大好きな たいちょ。
しばらくは、日本中のファンのみんなへの挨拶まわりで忙しいかな?
落ち着いたらお家に戻って
あさみさんと家族 その未来を見守っておくれ。


そして    ありがとう
ただひたすらに    ありがとう


あさみさん

ちゃんと食べて、ちゃんと寝なね!
出来る限りでいいから。
らいだ~。 | 2009年12月10日(木) 19:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
