All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.30 (Wed)

今年も終わりますね。

お久しぶりです。

気付けばもぅ30日…
なーんにもしてなくてやばいっアップロードファイルって気持ちだけはありますが
何もする気が起きませんw

えっとまず
たいちょの記事へコメントくださった方々
ありがとうございました。

あとたいちょのことを日記に書いてくださったお友達の皆様
嬉しかったです♪
たいちょは幸せなコだなーと思いながら読ませていただきました。


ワタシは大丈夫なような大丈夫じゃないような…
たいちょがいないってコトを受け入れていないような気がします。

今でも写真を見ると自然と涙がこぼれてきますし
考えるとすぐうるうるになってしまいます。

一緒にいた期間が長かったので・・・時間がかかるのかな。


たいちょへお花を下さった方々へは個別にメールで
お礼をさせていただいたのですがこの場でもう一度・・
姫ママさん  7kobitoさん  ケンママさん  よこさん
ぴょんたさん  mariさん  ユイさん  あるちゃんさん
ありがとうございました。
もしメール届いてないよーって方がいたら教えてくださいね。


私事になりますが、28日が最後の仕事の日でした。

しばらくは自分が何をしたいのかを考えながら仕事を探す予定デス。


さーてと、年賀状早く完成させないと!

たいちょの写真見ると泣けてきてなかなか選べなくって…
でもそうも言っていられないので今日中に完成させますっ。
01:41  |  あさみ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事です

e-247komazoさん
ありがとぉぉぉぉ(≧∀≦)
もうねーすっきり♪しすぎちゃってルンルンだよーww
仕事しなくても生活していけるならこのまま仕事はしたくないけど(笑)
まだ家族がいっぱいだからそうもいかないかなーw

たいちょのことはやっぱ現実逃避してる部分が多い気がする…
考えないようにしているというか何と言うか。
でもどうしても思い出してしまうときとかはほんと辛いな(ノω≦、)
まぁこれは時間が解決してくれると思うけどねw

今年もたくさん仲良くしてくれてありがとね!
よいお年をお過ごしくださいなっ^^


e-247つばちゃん0203さん
たいちょはワタシが最初にお迎えした子なので特別だったし
一緒に過ごした約13年はとても重くて・・・
なかなか受け入れられないというか(ノω≦、)
でもきっとそのうち楽しい思い出ばかり思い出せる日がくるはずw

後半はブログにもあまりお邪魔できなかったのですが
今年はお友達になってくれてありがとうございました^^
明日から天気が荒れるみたいなのでお気をつけくださいね~
ではよいお年をお迎えくださーい!
あさみ | 2009年12月31日(木) 00:11 | URL | コメント編集

こんばんは。

たいちょくんとあさみさんは、わたしが自分の子供と一緒にいた時間よりも長く過ごしたんですね。
そうやって考えてみるとたいちょくんのいない空間はすぐに埋められないと思います。

それだけみ~んな大切な家族なんですね。

しばらくゆっくり休んで下さいね(^^)
つばちゃん0203 | 2009年12月30日(水) 23:00 | URL | コメント編集

お疲れ様~

ついに退職だね!お疲れ様!!
少しゆっくりしたらいいよ~(*^▽^*)
私のように、「少し」が「ずっと」になってしまうと
社会復帰がなかなか難しくなるけどね(笑)
たいちょくんのこと、そりゃまだまだ時間がかかるよね。
私だってまだ飲み込めてないもん。。。
そちらのほうもゆっくり時間かけようね(^ ^)
komazo | 2009年12月30日(水) 14:11 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月30日(水) 14:05 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
