All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.31 (Thu)

一年間ありがとうございました♪

とうとう31日になってしまいましたねぇ~

今年は「中途半端」な1年だったような気がします。

ブログ更新がおろそかになってしまったのもそのひとつ。
お友達の所へもコメント残さなくなってしまったことも多々。

来年は自分の時間がたっぷりあるのでー
6日頃からブログ&訪問を復活したいと思います^^


たいちょがお月様へ行ってしまってからは
自分のこともそうだけど他の子達のことも
ちゃんとしてあげられてない部分が多くて反省ばかり・・

来年はうさーずが嫌がるくらい一緒に遊びたいな~ww


まぁそんなこんなで…
今年もうさーず共々仲良くしていただいて
本当にありがとうございました!


来年も変わらず仲良くしてくださいね(≧∀≦)

では皆様
よいお年をお迎えくださいませ~



PS.年賀状元旦には着かないと思いますー。すみません^^;
確実に送ってもOKな方の分は投函済みなのですが
それ以外の方は喪中だったり…って場合があると思うので
年賀状頂いてから発送するかたちになってしまうことをお許しください~

00:33  |  あさみ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
