All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.06 (Sun)

連休終了(泣)

今日は朝起きてから
「はぁ…今日で連休終わりだ」
「はぁ…明日から仕事だ」
「はぁ…ずっと休みだといいのに」

って何度思ったことか
明日からの1週間が地獄のようだわ…

連休最終日ってことで今日はお買い物Day
帰ってきて洗濯してゴロゴロ昼寝 ふて寝

ただでさえ寝れない体質だってのに昼寝したらますます寝れなくなるのに
あたしってほんっとおバカだゎ

写真撮ってないので昨日行ったうさぽんの爪切り風景でも。
はやくおわらせてね

いつもは暴れるから写真なんて撮らないんだけど
昨日はおとなしかったので切る前にパチリ
切ってる間暴れることもなく2分もかからず爪切り終了~
みんなうさぽんみたいにいい子だと爪切りも楽なのにな。

ふひ…?
抱っこしてたら「ふひ」って変な声出してた(笑)

ほんっとかわいい子だわ~
食べても食べても太れなくなってきたうさぽん。
食欲は小さい頃から変わらず旺盛なんだけどねw
太りすぎだと何かと心配だけど太れないのもねぇ…
ま、歳のせいもあるのかもだけど。たいちょもある時期から食べても太らなくなったし。
うさぽんだってもう7歳だもんね
たいちょと一緒にずっとずっと長生きするんだよ~
23:56  |  うさぽん  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

↓名前がないけど…あるちゃんさんかな?
(違ったらごめんなさーい)

うさぽんも最近は軽くなってきて仰向けにすると
赤ちゃんみたいに思えてきちゃってw
アイコンかわいいよね~!一目ぼれでした♪
あさみ | 2007年05月07日(月) 21:01 | URL | コメント編集

可愛い仰向け写真ですね!
アイコンがすごく可愛いくなってますね!
ほのぼのとした感じがすごく気に入りました。
 | 2007年05月07日(月) 15:01 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247ゆんママ
ゆんママ~お元気ぃ?
毎日忙しく過ごしてるんだろうなぁ~~
体に気をつけてね!!
連休あっという間だったわi-182
こいのぼり超ぶちゃいくにできあがっちゃったんだけど
おいしそうに食べてくれたからヨシとしたのww
もうきっと2度と作らないと思うわ…笑


e-247姫ママしゃん
こちらこそGWちぅは読み逃げしちゃってたわん~
連休ちぅ暇な時間がけっこうあったからリニュしたの。
今回かわいい素材屋さんに巡りあえたけどなかなか思うように作れないよね~
うさぽんおとなしいでしょ?爪切りちぅも静かですぐ終わるの。
他の子はこうは行かないわよん~
みんな暴れなかったらすぐ終わるって覚えてくれたらいいのにね!
仕事だーねーv-393
朝は仕事モードに切り替えるのが大変だったわん。
あさみ | 2007年05月07日(月) 14:12 | URL | コメント編集

GW中は、読み逃げばっかりで・・・v-421
あさみさんリニューアルしたのねぇ~私もメニュー変更したんだけどぉ
気に入らなくって元に戻しちゃった!
なかなか満足できるのって無いよねぇ

さぁて!今日から仕事だーねー
ブルーだったけどぉ~仕方ないしぃ・・・読み逃げ三昧していた分、今日は“書き込み番長”になるわよんっ

うさぽん、爪切り2分もかからないなんて~いい子だわぁ
豆に、うさぽんの爪の垢を煎じて飲ませたいよ
そろそろ我が家も、爪切り時期なのよね・・・ブルーだわぁ
姫ママ | 2007年05月07日(月) 11:59 | URL | コメント編集

あさみちゃんお久~(ノ^∇^)ノ
連休終わっちゃったね(T_T)
うふふ、うさぽんのお手手かわゆーv-238
↓↓のこいのぼり、器用に作るね~!!
食べるのもったいないくらい(*^^*)
ゆんママ | 2007年05月07日(月) 09:58 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247プリンしゃん
とうとう仕事始まっちゃったよ~かなりダルっi-182
休みちぅ暇な時間見つけてこそこそっとリニュしてたのよん♪

うさんぽねぇ~何回行ったべ?後で数えてみるww
こっちも昨日は雨でうさんぽ行けずだったよ。
むかつくっしょー!!!何かね酔ってたっぽいけど…
あれで近寄ってこられたらブチ切れ確実だったと思うわ~
あさみ | 2007年05月07日(月) 08:29 | URL | コメント編集

終わりだねー

何かリニュしてるしー!
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
結局何回うさんぽ行ったの~?
我が家は今日の予定が雨で><
クッソーーーーー!!
しかしクソジジイむかつくな゛(`ヘ´#) ムッキー
犬ならまだしもブタて・・ケッ
プリン | 2007年05月07日(月) 00:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
