All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.07 (Mon)

応援団

とうとう仕事が始まっちゃいましたよぅ
しかもしかも今日の天気はまさにうさんぽ日和!
何で平日はいつもこうなんでしょ…

仕事もダルダルモードから抜け出せない母を見かねて
どうやら応援団が結成された模様デス
団長のたいちょ
団長

副団長のかりん
副団長

影の団長のうり
影の団長

うさぽんとひゃっくんは前日の爪切りでお疲れモードなので不参加です

微妙な応援団だし応援もちょっと適当っぽいけど…嬉しいわ
仕事が始まってしまったものはしょうがないので頑張るとしますかw

GWちぅ読み逃げだったうさ友さんのサイトもぼちぼち出没しなくちゃ!

今日は動画もUP
おざぶの位置が気に入らないみたい(笑)
12:56  |  うさーず  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247ユイしゃん
そうなのよねぇ~楽しい時間はあっという間に終わっちゃう…
仕事も適当に(?)頑張ってるよw
うさーずのご飯代が稼げればいいしね~

そっかぁ~ユイしゃんも仕事本格的になるのねぇ。
遊べる時にたくさん遊んでおかないとだね^^
仕事してると時間って制限されちゃうし!
あさみ | 2007年05月09日(水) 00:08 | URL | コメント編集

連休も終わってしまうとあっという間だよね~。

でも心強い応援団がたくさんいるから頑張れるね♪といっても頑張りすぎるのもNGか(笑)!
何事もほどほどがいいよ~。

私ものんびりだった仕事のぺースもそろそろ本気モードになるので今のうちにニコルナともたくさん遊んでおかなきゃ・・・。
ユイ | 2007年05月08日(火) 10:01 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247komazoしゃん
応援ありがとーうv-344
仕事ちぅにコメ読ませてもらってパワーをもらったよw
ただでさえ連休明けは辛いのにこのお天気…
家に帰ってきてお昼寝したくなっちゃってたよ~!
そうそう、あたしは5うさのご飯代を稼ぐために仕事してるんだもの
頑張らなくちゃだよね♪
たいちょのまつげ白くて長くて大好きなのだv-414


e-247TAKAKOしゃん
家の子達のパワーTAKAKOさんも受け取ってくれたのねw
すごい嬉しいよ~♪♪
かわいい子供達のため仕事頑張ろうねっv-363


e-247ぴょんたしゃん
小さい体だけどもすっごいパワーを持ってるよね♪
ぴょんたしゃんもららたんからたくさんパワーもらってるんじゃない?
お互い子供のために頑張ろうねっ♪
仕事の日に天気がいいとけっこう凹んじゃう…
あさみ | 2007年05月07日(月) 21:06 | URL | コメント編集

頑張れ~

こんな可愛い応援団がいるなら
何でも頑張れそうよ~(*^。^*)
うりたんは、影の団長なんだ~。
うちのほうも、すごく良い天気!
ぴょんた | 2007年05月07日(月) 17:21 | URL | コメント編集

頑張!

私も何だか仕事モードにならないで休憩中に覗いたらたいちょくん達が私の事も応援してくれてるみたいで頑張!て気になったよ。ありがとう(^-^)
TAKAKO | 2007年05月07日(月) 15:33 | URL | コメント編集

がんばれ~ぃ!

私からも応援を・・・(*^▽^*)
連休明けでこんなにいい天気となると
社会復帰が難しくなるよね~(^ ^;)
それにしてもかわいぃ応援団だ♪
みんなのご飯代稼ぐために、ママ、がんばって!
(↑これ、うちのダンナがいつも言ってる・笑)
たいちょくんのマツゲ、かわい~♪
komazo | 2007年05月07日(月) 13:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
