All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.08 (Tue)

一緒にテレビ鑑賞

昨日をつけながらをしつつひゃっくんをへやんぽさせていたら
から「千の風になって」が流れてきたw
大好きな曲なのでひゃっくんを抱っこして聴く事に
一緒に聴こうね♪
何度聴いても良いわ~
ひゃっくんも曲が終わるまでおとなしく抱っこされててくれたよ。

で、後を振り返ったら…
だらけ食いちぅ~
だらけ食い真っ最中(爆)
一人で「ぶふっ」って噴出しちゃったよー。

でもこんな光景がすっごく幸せに思えた瞬間だった

かりんおじょーちゃまは歌の練習ちぅ~
あ~♪
何を歌ってくれるのかしら~?
15:19  |  うさーず  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247ゆう&美咲しゃん
ひゃっくんは雑誌も一緒に読みます…(笑)
って完全なる親バカですゎ^^;

うりはだらけ飲みも得意だしだらけ毛づくろいもします~
一番若いのに行動はお年寄り並…
これもまた性格なんでしょーかねー?
あさみ | 2007年05月09日(水) 09:38 | URL | コメント編集

テレビ

ひゃっくんは、TVを見るのですか?
すごいなあ・・・

うりちゃんの、だらけ食い
面白いー。
美咲さんはだらけ毛づくろい
はしますが、寝ながら食べないですね。
ゆう&美咲 | 2007年05月09日(水) 08:43 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247ぴょんたしゃん
いいよね、この曲。
色々考えさせられる曲だけど聴き入っちゃう!
ひゃっくんおとなしくしてくれてたから好きなのかも?w
あたしもうりを見て大爆笑よ!だらけ食いなんだもん!!
ご飯は大事だからねぇ(笑)


e-247姫ママしゃん
おとなしーく抱っこされて聴いてたんだよ~
あれはほんといい曲だよね♪♪
ぶwおちりを追いかけてばかりって(笑)

うりは…相変わらずでしょ?w
姫ちゃんがうりタイプ??何か意外!
まぁねー何するにもまずご飯が大事だものね~w
じゃあうりは現実的な子ってこと…だね!
あさみ | 2007年05月09日(水) 00:14 | URL | コメント編集

うんうんっいい歌だよねぇ~
さすが、ひゃっくん!わかるウサだわねっ
いつも、たいちょくんのオチリを追いかけてるばかりじゃないのよね(笑)

うりちゃんは・・・やっぱり食?
我が家では、どちらかというと~姫がうりちゃんタイプよん♪
歌では、お腹イッパイにならないもんねー
実は、私もうりちゃんタイプ!
姫ママ | 2007年05月08日(火) 17:03 | URL | コメント編集

私も、その曲大好き!!
ひゃっくんも好きなのかな・・
一生懸命、画面を見ているわ~~。
と思っていたら、うりたんの写真で
大爆笑してしまった(笑)
うりたん・・曲よりもご飯ですか(笑)
ぴょんた | 2007年05月08日(火) 16:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
