All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.09 (Wed)

朝は忙しい(今日は写真が多いぞ・笑)

毎日朝起きて出勤準備→ペレット・牧草の補充完了までの
1時間の間にたいちょがへやんぽ。
本当は全員させてあげたいんだけど朝はたいちょが
異常な程ケージから出たがるのでたいちょだけなのデス。
人間もそうだけどお年寄りは朝早いからねぇ~うさぎもそうなのかなぁ?

朝は行動範囲は狭くてかりんのケージの前のみ
クンクン
まずはお決まりのクンクン

気付いたぞw
しばらくしてかりんを発見!w

スリスリが挨拶
おはようのスリスリかりんは無表情だけど(笑)

ちっこクンクン
かりんにスリスリしながらチッコをしてー
ひたすらクンクン…

クンクン…
おちりがかりんの目の前に(爆)

順番待ちちぅ~
あたしの番…?
(かりんが朝へやんぽするのは1週間に1回程度デスw)

ぶつぶつ…
朝からうるさい小姑のようだわお顔がちと怖い

やっと遊べる♪
ひとつ上の写真と全く違う表情だね~お目目がキラキラ

だーしーてー
どうやら遊び足りなかったみたい。

寝言?
うりは夜中騒ぎすぎて朝方はおねむモード
タテガミも伸びてきたね~

まぁこんな感じで朝が忙しいのはたいちょなのです~
あたしはというと化粧は10分もあれば完了しちゃうしねw
あとはうさーずの写真撮ったりボケーっとしたりしてまっす。
12:30  |  うさーず  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247ゆう&美咲しゃん
基本的に朝のへやんぽはたいちょだけなので楽なんですよ~
仕事から帰ってきてからのへやんぽの方が大変かも!
でも遊びたくない日は出てこない子がいたりするからてきとーですw

うりはタテガミがもっさもさになってる時が^^;
ライオンちゃんにも色々種類があるのですねぇ~


e-247姫ママしゃん
そうなのよ~たいちょは「自由」って言葉が似合うww
自由な子ってストレス感じなそうじゃない?だから長生きなのかも~
豆たんおりこうさんだね!これから遊べるぞぉ~って
お目目がキラキラしてそう^^

うりタテガミがいい感じになってるでしょ~
いつもはもっさもさなのに(笑)
気が緩んだライオンだなんて面白すぎるー!!
目がもっとぱっちりしてたらシャキっとしたライオンだったかな?w
あさみ | 2007年05月10日(木) 15:43 | URL | コメント編集

たいちょくん、わりと自由奔放なオジイチャン(笑)なのねぇ~
自分のしたいことをスルのが1番だわっ
かりんちゃんの表情の変化よくわかるぅ。豆も夜、9時になるとお座りして~サークルの扉が開くのを待ってるもん
確かに伸びきってる時の目とは違う☆

うりちゃーーーんっ、まさに色もタテガミもライオンそのもの!
耳を隠して画像を見ると~ちょっと気の緩んだライオンに見えるよ
姫ママ | 2007年05月10日(木) 13:47 | URL | コメント編集

大変ー

やはりうさちゃん、たくさんいると
放してあげる時間とか、朝は
大変ですね。
でも、こんなお尻向けちゃったり
面白い行動が見れて、楽しそう。

うりちゃんたてがみが手前に
倒れてますね。
美咲さんはたてがみがあまり
長くないんですよ。
ゆう&美咲 | 2007年05月10日(木) 08:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
