All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.10 (Thu)

破壊王誕生!

前にかりんにびわボール買って上げたらすぐなくなっちゃって
それ以来絶対買わない!って思っていたけどー
うりにあげたことないなぁ~って思って買ってきたw
プレゼント~♪
プレゼントだよ~

興味津々
おっ、興味示したみたいw

引っ張り出して食べてるよー
牧草食べながら遊べて一石二鳥

あれれ?落ちてる・・・
あれ?さっきまで吊るしてあったはずなのに



~~2時間経過~~


跡形もなく・・・
ぎゃ~~!!ボールがなーーーい

もうほんとに絶対買わない
2時間で壊しちゃうなんて
もう絶対買わないからね!!
13:45  |  うり  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247まりかずしゃん
おいしかったのか単にストレス発散になったのか…
2時間の消耗品だとは思わなかったぁ(笑)
恐らくってか絶対買うことはないでしょう~ww


e-247あるちゃんしゃん
うりはわらっこシリーズも好きだったからボールも予想はしてたけど
こんなに早くなくなっちゃうとは思ってなかったわ~!
ほんと一瞬の出来事だったから自分でも???って感じかも(笑)
あさみ | 2007年05月11日(金) 20:19 | URL | コメント編集

すごい!
気に入ったんですね!
喜んで食べてるうちに消えちゃった?
食べた本人が一番驚いてるかも?
あるちゃん | 2007年05月11日(金) 16:03 | URL | コメント編集

あはは。よっぽどおいしかったのね。
しかし2時間で跡形もなく?すごーい!そりゃーもう買ってもらえない?かもー(⌒_ゝ)
まりかず | 2007年05月11日(金) 10:42 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247komazoしゃん
それがマジ話なのよぅーv-356
1日くらいは持つかなぁ?なんて思って買ってきたんだけど…
母の考えは甘かったv-393
元君は大事に大事に使ってくれるのねwぷぷっ。
早すぎるのも遅すぎるのもびっみょ~だよね(笑)
あさみ | 2007年05月11日(金) 08:06 | URL | コメント編集

うそー!マジーー?!
2時間ってーーーっ(*≧m≦*)
うりちゃん、これはそんな簡単なオヤツではないかと・・・(笑)
うちなんてクリスマスに買ったワラブーツ、
いまだに元の形を保ったままあるよー(^ ^;)
komazo | 2007年05月10日(木) 22:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。