All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.25 (Sun)

物思いにふける

時々ぼーっとしてるよね
物思いにふける


大好きなクッションを踏んづけて(笑)
何を考えてるの
大好きなクッション


カメラを向けるといつもこう
かわいいよっ
決めポーズ☆


このぷっくりほっぺ最高
ぷっくり


爪切りもおとなしいもんね
だからおかーちゃんは楽ちんだよ
おりこうさん^^


もうすぐひゃくたろうのお誕生日だね
昔の写真を見てみたりして…色々考えるよー。
家に来てひゃくたろうは幸せだったかな?って。
でも…↓この写真を見ると
追いかけっこ
すっごくほっこりした気持ちになるよにこ
家の子になってくれてありがとーって思う
春になったらたいちょと一緒にたくさん
うさんぽに行こうね
01:40  |  ひゃく  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247ミミラしゃん
たいちょとひゃっくんを一緒にうさんぽさせるとこうなのよー。
一生懸命たいちょの後をついていって面白いのww
うさーずの行進?
たいちょ→ひゃくの後には一体誰が続くかしら~?
実現できるものならやってみたいわん^^
あさみ | 2007年02月26日(月) 16:33 | URL | コメント編集

最後の写真、
本物のたいちょって感じ。
ひゃっくん頑張ってついて行ってる(笑)。

あさみさんちのうさーずさんたちの
行進がみたい私です。
(あっ、すでに妄想してしまった)
ミミラ | 2007年02月26日(月) 16:10 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247ユイしゃん
おっとりさんだけど時々超活発な子に変身するよー!
マロちゃんはおっとりさんでしたねっe-247
ニコちゃんもぼーっとしてることあるのね~
ニコちゃんはおやつのこと??ひゃっくんは何だろう~
愛しのピンクちゃんのことでも考えてるのかも(笑)
ひゃっくんはちゅっちゅしてもスリスリしても嫌がらないよe-291
あさみ | 2007年02月26日(月) 10:56 | URL | コメント編集

ひゃっくんは本当におっとりさんに見えるね~。なんか雰囲気がマロに似てるような気がして懐かしいな~。

そうそう、物思いにふけってることありますよね。何考えてるんだろうね?特にニコはよくゲージの中にいるとき、上を見上げて「ぼ~」としてるよ。おやつのことでも考えてるのかな。

ひゃっくん、頬擦りしたいわ~♪
ユイ | 2007年02月26日(月) 09:25 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247sa-yaしゃん
最近はこのピンクのクッション相手にカクカクしてるの…
そうかな~幸せだって思ってくれてるといいなぁ♪
誕生日が近づくとふとこんなこと考えちゃうのよねぇ
あさみ | 2007年02月26日(月) 08:36 | URL | コメント編集

今日は「きのこいす」じゃないのね~
ひゃっくんは幸せよん^^
sa-ya | 2007年02月26日(月) 00:25 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247tiggyしゃん
ネット復活されたんですねん~待ってましたe-2
ほんとネットができないと困りますよねっ。
大葉時々こんな値段で売ってるのですぅー。
100枚だけど5うさで食べるとすーぐなくなっちゃうのe-330

ひゃっくんは抱っこしちゃえばもうこっちのもの^^
おとなしくしてくれるから爪切りはすぐ終わります!
そうかな?幸せだって思ってくれてるかな?
時々不安になっちゃうダメ飼い主なのでつe-445



e-247えみちゃん
ひゃっくんはちゅっちゅしても嫌がらないから
たーーーくさんできるよ(笑)
あのぷっくりほっぺはいつ見ても笑えちゃうww
うさぎさんって表情ひとつひとつがかわいいよねe-266
いつもたいちょのことかわいいって言ってくれてありがとねw
そうそう、体大事にしてね~!!



e-247親トロしゃん
ひゃっくんとトロちゃんは似てるもんね~
あのほっぺはいつもぷにぷにして遊んでますw
抱っこして仰向けにしちゃえばおとなしくなるから
その隙に爪切りをパパッとしてるよー。
そうなのーもうすぐ3歳なのでつw
あさみ | 2007年02月25日(日) 22:46 | URL | コメント編集

ぷっくりほっぺ、可愛いですよね!
トロもまあるい顔でぷっくりほっぺ。気に入っています。
爪きり大人しくさせてくれるのですね!偉いなぁ~
もうすぐ三歳なのね!おめでとう☆
親トロ | 2007年02月25日(日) 15:30 | URL | コメント編集

ひゃっくん…なんて可愛いの!!愛
ちゅっちゅしたーいv-238
ほんと、ほっぺ可愛いですね♪

下から見る口もだぁぁいすきv-10
ほんと癒されましたぁ~v-207
たいちょたんの後ろ姿もたまらないです。
うへへv-238
えみ | 2007年02月25日(日) 12:38 | URL | コメント編集

ちょこっとお久し振りです。
ネットがつながらなくて…。
ネット見られないって寂しいね。
↓の大葉…安くてびっくりv-237
こちらでは10枚くらいで100円なの。
高級品だよ。私もいっぱいたべたいよ~。

ひゃっくんは爪キリおとなしく切らせてくてるんだね。なんておりこうさんなんでしょうv-238
ひゃっくんはあさみちゃんと暮らせて幸せにきまっているよ~v-221
tiggy | 2007年02月25日(日) 11:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
