All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.11 (Fri)

うりとたいちょ


ごた~いめ~ん
いつもドキドキなご対面
「じゃあ会わせなくてもいいじゃん」ってツッコミはナシでお願いします(笑)
うりが突進しないように左手で押さえていて
右手だけで撮ってるので写真はブレブレが多いのでつ

おちりあい?w
鼻ツンで挨拶が終了すると基本的に後はフリータイム。
それぞれ自由な行動をしとります。

気付いた!
時々存在に気付いて…

くんくん
たいちょのおちりくんくんが始まるのです

うりがケージから出てのご対面はほんっとドキドキ
またまたご対面
うりはたいちょのくんくん攻撃にちょっとビビリ気味
(わらボールがまだ原型をとどめてる貴重な写真だ!笑)

ま、結局の所うりはたいちょに対しては攻撃的じゃないので
心配はないんだけどね~

それ、あたちの・・・
うりのハッとした表情が面白い。
そりゃあ目の前で自分のボールにスリスリされたらねぇ(笑)

【More】



うーん…最近何だか下降気味な気がする。
何か悩んでるような悩んでないようなよくわからん感じ
ま、連休明けの週だったし単にダルイだけなんだろうけど…

明日は天気予報だと一日中
かりんが発情ちぅなのでお外に行って思いっきり走らせて
気を紛らせてあげたい~~
発情ちぅはあちこちにチッコするからへやんぽ時間も短くなっちゃうから
ストレスもたまるだろーしね。
ってことでうさんぽ行きたいのでどうかだけは降りませんよーに
10:51  |  うさーず  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247tiggyしゃん
まだご対面はドキドキなんだけど今の所ケンカもなくいい感じ♪
かりんとうりは…すっかり敵同士になっちゃったけど^^;
うさちゃんが気にしないようだったらサークルで
区切ってあげるのもいいかもですねw
へやんぽ時間が長くなって喜ぶかも^^
土日で何とかスッキリした感じ♪
また明日から仕事だぁ…って思うとちと凹み気味だけど
前向きにそして適当に頑張ろうと思います♪


e-247親トロしゃん
そうそう、とりあえず鼻ツンで挨拶してますよん~
ここでどちらかが「ブッ」って言うとケンカになっちゃうけど…^^;
うさぎさんって喜怒哀楽しっかりありますよねぇ~
怒ってる時の表情はぶちゃいくすぎて好きだったりします(笑)
あさみ | 2007年05月13日(日) 21:39 | URL | コメント編集

ウサコミュニケーションですね!
面白いなぁ。
こんにちはって兎の世界でもするのですね。
うりちゃんのはっとした表情がいいですね。うさぎさんって、時々はっとした顔しますよね。それが人間みたいで笑っちゃうのですが。
親トロ | 2007年05月12日(土) 12:55 | URL | コメント編集

モナとのお別れの時にはメッセージをありがとうございました。

あさみちゃんのおうちでは仲良しうさんぽできていいね。
私も高い方のサークルで区切ってうさんぽさせてみようかな。そうすれば長い時間あそべるもね。
たいちょたんのおちりくんくんは笑えるね。

あさみちやんも連休あけでモヤモヤしているんだね。
私も木曜日の夜、いやーな感じになりました。お互いに今日、明日と気分転換しましょうねv-221
tiggy | 2007年05月12日(土) 09:28 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247よこしゃん
やっぱりたいちょの性格かな?誰とでも仲良しなのは^^
うりとかりんはめっちゃ険悪なんだけどねv-388
ホントはみーんな仲良しが一番いいんだけど!w
ボールの消費の早さに驚き!
買った甲斐があったのと同時にかなりショックで…
これから先うりにはボールを買うことはないでしょうww


e-247ゆう&美咲しゃん
仲良しっていうかたいちょが基本的に他の子に興味を示さないから
ケンカにならないのかもしれないー!
びわボール2時間でした…トホホ
わらっこシリーズが好きな子だからしょうがないかな~って。
ちなみにごろ寝ソファーは1週間で半分になりました(笑)
美咲さんのように長い時間をかけて破壊して欲しいわー!


e-247姫ママしゃん
そうなの!かりんにはめちゃくちゃ攻撃的なのに
たいちょは平気だったみい^^
やっぱ手は重要よね!!いつ何があるかわからないしね~
人間が気をつけてあげなくちゃだし!
家は追いかけっことかは部屋の中では見られないのよー。
それぞれ自由気ままに過ごしてる感じ^^


e-247ぴょんたしゃん
おちりくんくんってひゃっくんのイメージだけど
たいちょもけっこうするのよー(笑)
へやんぽちぅは目に付くものすべてって言ってもいいくらい
あちこちにスリ~ってするのww
どうやらほとんどがたいちょのモノらしいわ^^
あさみ | 2007年05月11日(金) 20:31 | URL | コメント編集

たいちょくんの、お尻くんくん
すごーい(笑)お顔がすっぽりと
入っているv-7
隙を見て(?)うりたんのボールに
スリスリも笑ったわ~。
ぴょんた | 2007年05月11日(金) 16:31 | URL | コメント編集

おーーーっ!うりちゃん、たいちょくんはOKなのねぇ
さすが、たいちょくんだね~
あさみさんの、うりちゃんをに手を添えるのわかるぅ
うちは~姫豆を一緒に開放するときは常に私がどちらかにくっついて要注意してるもん
普通にフリータイム出来るなんて、すごいっ
羨ましいわぁ~
姫ママ | 2007年05月11日(金) 15:05 | URL | コメント編集

楽しそう

うりちゃんとたいちょくんのご対面。
仲良しなんですね。
いいなー。楽しそう。

うりちゃん、びわボール2時間で
破壊ですか?
美咲さんはごろ寝ハウスを3ヶ月くらいで破壊します。支柱があるので
完全破壊とは行かないですけど
楽しそうだし、歯にも良さそうですよ。
ゆう&美咲 | 2007年05月11日(金) 14:43 | URL | コメント編集

いいないいな~。
あさみさんとこは仲良しだ~!
たいちょちゃんってとっても優しいね。

うりちゃんのボールなくなるの早いね~。(笑)それだけ喜んでくれたなんて買った甲斐あったね~。
よこ | 2007年05月11日(金) 11:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
