All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.14 (Mon)

またまたうさんぽ~かりん~


うさ友さんのイベントで当選して頂いたプレゼントの写真を
家に忘れてきたおバカなあたし
明日紹介することにしますねっ。

発情ちぅであちこちチッコするのでへやんぽ規制されてるかりん
外で思いっきり走り回ってもらおうと土曜日はうさんぽへ

うさんぽでし♪

シカト・・・
ボール好きだから遊ぶかと思って持ってきたのに今日は完全無視

ひとりうさんぽ
あんまり走らないし走ってもスピード遅いから
ひとりでうさんぽしてもらってました(笑)

アレやっちゃうよ~
得意技今日もやっちゃうのねん

立っち
お手手がプルプルしてるけど(笑)安定感のある立っちダネ

ボテボテ特集
ボテボテ走りを集めてみましたっ。足がさ…どんくさそうだよね

たまーにねw
かなりカメラ目線なのはなぜ?w


そういえば…
最近たいちょがうりと仲良しだからなのかわからんけど
うさんぽで恋をした模様
かっこいいでし♪
ライト守備の人ばーっかり見てた(笑)

アピールちぅ
立っちしてアピール
結局は気付いてもらえなかったけどね~
10:52  |  かりん  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247ゆう&美咲しゃん
かりんは走るのが遅いから大丈夫なのです~
たいちょだったらこんなことはできないわっ。
立っちはかりんの得意技w
長時間立っていられるの^^
どうやら野球のオジサマに一目ぼれしてしまったみたい(笑)


e-247あるちゃんしゃん
すっごい見てるでしょ~?笑
ずっと立っちしたまま見てるのは面白かったw

ロップちゃんの足ってモフモフしてるよね~
かりんは太いから余計にモフモフしてる気がする(笑)
重い体で一生懸命走ってもそんなにスピードでないのよねぇ^^;
あさみ | 2007年05月15日(火) 15:19 | URL | コメント編集

切ない乙女心が背中から漂ってますね!

走ってる姿可愛い~
ぽてっとした足に惚れちゃいます。
一生懸命走ってるよね!
あるちゃん | 2007年05月15日(火) 14:43 | URL | コメント編集

すごい

リードはなしてうさんぽしても
大丈夫なのね。すごいな。
野球選手に恋しちゃったのかしら?
タッチしてるとこがかわいー。
ゆう&美咲 | 2007年05月15日(火) 08:59 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247親トロしゃん
春だしね~v-345
立っちはほんとびっみょーにプルプル震えてるの(笑)
もうすぐ暑くなってくるから今のうちに楽しんでおかないと!w


e-247ユイしゃん
またまた行って来ましたよん~
「王子様」より「オジ様」の方が合ってるけどww
なぜかライト守備の人ばーっかり見てたの!
球場行ったらきっとまた会えると思うわ~♪


e-247tiggyしゃん
あたしもあの後姿が好きなのですー。
ちょっとガニ股っぽくなってるし!
どうぞ思いっきり笑ってやってくださいな(笑)
あれは何していた時だったろう?
単にボテボテ走ってるだけかも(爆)
あさみ | 2007年05月14日(月) 19:41 | URL | コメント編集

4枚画像の右上の写真、おもしろーいv-238
すっごく、すごく気にいりましたぁ。
かりんちゃんには失礼だけど。
笑わせてもらいましたぁ。
かりんちゃん、ごめんねぇ!
ねぇ、かりんちゃん、あんな格好して何みてたの?
tiggy | 2007年05月14日(月) 18:24 | URL | コメント編集

かりんちゃん、うさんぽ行ってきたのね~。

なんとなんと王子さまが現れたの(笑)!じっと見てる風がなんだか「女の子」を感じるね~。
かりんちゃんの「ハンカチ王子」なのね。また会えるといいね~。

きっとかりんちゃん、かわいいからモテモテだよ☆
ユイ | 2007年05月14日(月) 18:08 | URL | コメント編集

恋の季節ね!
かりんちゃんのたっち、ぷるぷるしてて、かわいい~\(^o^)/
いい季節だから、気持ちがいいうさんぽになったね☆
親トロ | 2007年05月14日(月) 17:24 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247姫ママしゃん
最近たいちょが相手にしてくれないからいじけてるのかも?w
フフフ…ライト守備のお方は草野球のおじさまだったわん(笑)
ピッチャーまでは距離があったからねぇ~
一番近くにいた人にしたのかも?w
ボテボテ走りのお耳もあんよも好きなんだけど…
一生懸命走っても遅くってなんだか笑えちゃうのよね。


e-247ぴょんたしゃん
ライトのお方は…イケメンおじさまでしたわよww
あ、でもお腹は出てなかったと思う(笑)
すごーく見てたから一目惚れだったのかも?
かりん相変わらず安定感あるでしょ~?
微妙に手がプルプルしてて面白いよ!
あさみ | 2007年05月14日(月) 15:03 | URL | コメント編集

で・・ライト守備の人って
イケメンだった?(笑)
でも、この距離じゃ顔もはっきりと
見えないね。
かりんたんのたっちは、いつ見ても
凄いわ~!
ぴょんた | 2007年05月14日(月) 14:28 | URL | コメント編集

かりんちゃんも恋するお年頃だもんねぇ♪
でも・・・人って(笑)
野球少年?それとも、草野球のオジサマ?
どちらにしても~ピッチャーじゃ無く外野守備の人を選ぶなんて、なかなか渋いわっ

ボテボテ走り、私かなり好きよぉv-238
姫ママ | 2007年05月14日(月) 11:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
