All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.15 (Tue)

年の差カップル誕生♪


昨日お話したうさ友さんからの頂き物
うさぎ小屋さんでHP4周年記念イベントをされていて抽選で当たったのです~
真空容器とうさーずへはおやつを頂きました
プレゼント♪
これから梅雨時期になるしおやつを真空容器に入れて保存しよーかな。
うさママさん、ありがとうございました

さて、今日は我が家で芽生えつつある小さな恋の物語(?)を(笑)

密着
何度か一緒にへやんぽしてるからお互い慣れた様子。

きゅうけ~い
たいちょがへやんぽちぅにも関わらずケージ外でゴロン
ここでひらめいた
うりに方向転換してもらって~たいちょをうりの横に呼んでみた。
のほほ~んと彼はやってきた(笑)

おまじない
二人の頭を一緒にナデナデしておまじない

きいてきたかな?
ふふふ~効いてきたみたいw

いい感じじゃない?
うりも寄り添っちゃっていい感じじゃないの

上から見た図
ちなみに上から見るとこんな感じ~

カポー誕生♪
めでたく年の差カポーが誕生いたしました

こんなんじゃかりんもイジイジしちゃって
他の人(ライト守備の人)に目が行っちゃうってものよね~

この三角関係これからどうなる
12:56  |  うさーず  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247sa-yaしゃん
まだ全身密着はダメみたい~
たいちょとひゃっくんはOKだけどねっw
だてに長生きしてないなぁ~って感じ?
世の中うまく渡っていく方法を習得してるみたいよんv-411
あさみ | 2007年05月16日(水) 12:25 | URL | コメント編集

密着写真、かわいいね~
全身密着(おしりも)は勇気がいるのかしら?
たいちょはウサギ界でも人気があるのねんe-194
sa-ya | 2007年05月16日(水) 09:37 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247ぴょんたしゃん
ダメモトでやってみたんだけど効果アリだったよー。
そそ、たいちょ…すごくうっとりしてるよねv-344
たいちょは不思議とみんなと仲良くなれるんだよねぇ~
うさぽんとは昔ケンカしたからうさぽんの方がケンカ腰だけどv-388
やっぱりかりんはライトの人…かしらね?笑


e-247マロまま
マロままの疲れが吹っ飛んじゃうくらいの歳の差だけど(笑)
ふふふ~たまには晩も手抜きも良いものよん^^
あたしは最近毎日のように手抜きよww


e-247ゆう&美咲しゃん
おぉ!気付かなかった!!
ほんとだぁ~ハートマークだv-344
一緒にへやんぽさせてるうちにこんな感じになったの~
手術してないからちゃんと見てなくちゃだけどね!


e-247minaしゃん
寄り添っていい感じよね~v-343
これじゃかりんもやきもち焼くはずだゎww
たまたまうりが疲れてた時だったからできたのかも?
でもこれからもずーっと仲良しでいてもらいたいわん。
あさみ | 2007年05月16日(水) 01:12 | URL | コメント編集

きゃ~すごいラブラブですね~v-238
うんうん、微笑ましい光景(^^)
一緒に撫でてると、気持ちよくってそのまま寝ちゃうのかな?
これからも、ずっと仲良しでね♪
mina | 2007年05月15日(火) 22:32 | URL | コメント編集

ラブリィ

すごおーい。
上から見るとハートに見えますよ。
かわいー。
仲良しなんですねー。
いいなー。
ゆう&美咲 | 2007年05月15日(火) 19:47 | URL | コメント編集

歳の差カポーがめでたく誕生してるe-266
う~ん可愛い2ウサの2ショットみたら疲れが飛んで行ったわe-343
夕飯お弁当にしようとしてたけど何か作るかな(笑)
マロまま | 2007年05月15日(火) 17:42 | URL | コメント編集

そっか~!こういうおまじないで
このツーショットがv-238
一番下の写真のたいちょくん、
目がウットリしているような・・
たいちょくんって、みんなと仲良くなれるし良い子だよね!!
かりんたーん、ライトの人と(笑)
頑張れ~(。・m・)
ぴょんた | 2007年05月15日(火) 16:30 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247プリンしゃん
プリンしゃんちの3うさちゃんにこのマジックは効くかなぁ?
ちなみにたいちょとうさぽんへは効果ゼロだったわ(泣)
ぶはwwその年齢差でのカポーはありえないわねv-356
でもぉしばらくピトッとして2人の世界に入ってたのよぉ。
ちょっぴりジェラシーww
たいちょはねカクカクしないのよん。
若い頃に2回ほどカクカクしてるの見ただけだなぁ~
あさみ | 2007年05月15日(火) 15:33 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247ゆんママ
ピトッてしててラブラブでしょ~?
しばらくこの体勢のままだったのよんv-345
ナデナデのおまじないに効果アリだったわん(笑)
そそそ、巣作りし出した時点で女の子だって思ってたけど
病院行って女の子確定になったのよんv-411


e-247komazoしゃん
ちょっとちょっとー!
天才だなんて照れるじゃないのぉ(笑)
何かね最近仲良しだからもしかしたら…って思って
くっつかせてナデナデしてみたのよんv-344
かりんの恋は果たして実るのかしら?w


e-247姫ママしゃん
へやんぽして疲れてた時だったからできたのかも?
最近は威嚇もしなくなってたいちょの後ついて歩いてるしねw
んだねーまずは姫たんのお目目が良くなってからだね!
それにしても姫たんのお目目痛々しかったわん~
ほんと早くかわいいお目目に戻りますよーに☆
ぷぷぷwギャルとおじぃちゃん…この先どうなることやら?w
あさみ | 2007年05月15日(火) 15:28 | URL | コメント編集

カポーw

すごいわっ!
あさみしゃん、是非うちの3羽も仲良くなぁれマジックをっ!!(切実ww)
5ヶ月と10歳・・・
人間で言うと~15歳と115歳!?
きゃおぉ~~ギネスにのるくらいの年の差カポーですわっwww
いいないいなぁ~~ラブラブしちゃってさ~♪
たいちょ、うりちゃんにカクカクしないの??
プリン | 2007年05月15日(火) 15:24 | URL | コメント編集

いいな、いいなぁ~
おてんばうりちゃんが、こんなに大人しくって~仲良しできるなんて!
豆と姫も可能性あるかな?
今は、一緒にできる状況じゃないんだけどぉ・・・

歳の差、随分あるよね~ギャルとオジイチャン?恋に年齢は関係ないもんね
姫ママ | 2007年05月15日(火) 14:56 | URL | コメント編集

ちょっとちょっとーっ!!
あさみしゃんってば、仲良くさせる天才?!
めっちゃラブリ~♪
年の差カポー(笑)最高(^。^)b
かりんちゃんはライトの人がいるから大丈夫ね(*≧m≦*)
komazo | 2007年05月15日(火) 13:36 | URL | コメント編集

ひゃあv-238
超ラブラブっこじゃ~ん(〃∇〃)
か~わいい~v-10
「なかよくな~れ~」のおまじないが効いたのねe-420
そっか~、(今頃だけど・・・)うりちゃん女の子だったのねe-266
ゆんママ | 2007年05月15日(火) 13:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
