All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.16 (Wed)

この二人もカポー?


ふと気がついた。この二人もカポーなんじゃないかと…


まずはごっつんこで挨拶
ごっつんこ
ごっつんこ対決に勝った方は…

スリスリ~
スリ~ってして

ペロペロ
ペロペロして

スリ~
スリ~ってしてもらうことができます

お手手もねw
調子が良い時?はお手手ペロペロもしてもらえます

90%の確率でひゃっくんが負けちゃうんだよね~
いつもたいちょがうっとりしてるもんw

たいちょが必ずすることは…
おちりくんくん
おちりくんくん
ものすっごい顔つっこんでクンクン
ひゃっくんも嫌がらないから面白いww

そのうちひゃっくんがカクカクし出すんだけど…
それまではすごーくラブラブ

コソコソ

あごのせ

たいちょかりん
たいちょうりちゃん
たいちょひゃっくん

一体どのカポーが一番ラブラブなんでしょ

それにしてもたいちょはモテモテね
10:43  |  うさーず  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247ゆう&美咲しゃん
スリスリは放っておくとずーっとやってるカモ。
あごのせはカクカクに入る合図みたいな感じかなぁ?
あの体勢になったら強制的にケージに返されちゃいますww
こういうのって多頭飼いならではだよね~


e-247ミミラしゃん
ぷぷっw
モテる男うさの秘密かぁ…
おし!たいちょにちょっと相談してみようw
すでにお二人の予約が入ってるしぃ~♪
やる気になってたーくさん出版しちゃうかも?笑
あさみ | 2007年05月17日(木) 14:04 | URL | コメント編集

さすが、たいちょ
今度「もてる男うさの秘密」を
出版してね~。
マゼ村さんとるる太が買うって
言ってたよ~ん。
ミミラ | 2007年05月17日(木) 10:37 | URL | コメント編集

ラブラブ

かわいいね。
アゴのせたりして・・・
スリスリって。
たいちょくんはみんなと仲良しだね。
ウチではこういうの見れないからうらやましいです。
ゆう&美咲 | 2007年05月17日(木) 08:48 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247レオ吉しゃん
こんな写真が撮れるのもたいちょのおかげだと思うわ~
10歳だってのにモテモテでホントに羨ましい!w
本人はのほほーんとしてるからなんとも思ってないだろうけど(笑)


e-247プリンしゃん
そそそーのほほんとしているけど実はやるときはやる子?笑
10年もうさぎをやってるとコツってのがあるのかも~?
ほんとねー近かったらたいちょ連れて遊びに行くのにぃ。
んでみんなで仲良くできたらめっちゃ楽しいだろうね♪
たいちょは自分のをクンクンされるのは嫌がるくせに
人のはクンクンクンクン…変態なのか?w
あさみ | 2007年05月17日(木) 08:33 | URL | コメント編集

なるほどね~~~
仲良くできる秘訣はたいちょにある訳だ^^
ちょっとたいちょを1日レンタルさせてよぉ~
たいちょが仲介してくれたらうちの3羽も仲良くなるかも?(≧∀≦)ノ))アヒャヒャ
女の子のオチリクンクンはわかるけど、同姓のひゃっくんのオチリ・・・たいちょも好きねぇ~★
プリン | 2007年05月17日(木) 00:21 | URL | コメント編集

羨ましい(≧▽≦)

みんな仲良しでいいなぁ~。
たいちょくんのモテっぷりには
感心です(~O~)
東京レオ吉 | 2007年05月16日(水) 22:12 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247姫ママしゃん
やっぱり長く生きてると仲良くなるコツってものを
覚えるのかしらねぇ?
相手が攻撃的でもたいちょはきょとんとしてるくらいだから
単に何も考えてないだけかもだけどね(笑)
ぷぷぷ。たいちょはおちりがほんっと好きなのよんv-344
あさみ | 2007年05月16日(水) 20:25 | URL | コメント編集

たいちょくんは本当に、みーんなに好かれてるのね~
男の子にも女の子にもだなんてっ
きっと優しいんだわぁ
でも・・・オチリフェチには笑ったけど
姫ママ | 2007年05月16日(水) 16:51 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247あるちゃんしゃん
たいちょがのほほ~んとしてるから仲良くできてると思うのよー。
だってかりんとうりはお互い気が強い子だから
すーぐ喧嘩になっちゃうし^^;
凛ちゃんもなずちゃんとは相性がいまいちなのね~
やっぱりそれぞれ性格があるからしょうがないのかもね…


e-247ゆんママ
もう10歳のおじぃちゃんなのにモテモテよん(笑)
あたしも羨ましいわ~ww
ゆんママ家だってかわいい3わんにプリチーなこぉたんがいるじゃないのv-344
あさみ | 2007年05月16日(水) 16:20 | URL | コメント編集

いや~ほんとたいちょっちはモテモテですなぁv-238
うらやましいぞっ(〃∇〃)
ふわふわ団子、見てるだけで癒される~v-10
ゆんママ | 2007年05月16日(水) 15:10 | URL | コメント編集

たいちょくんはモテモテですね!
みんなと仲良く出来るなんて羨ましい。
凛ももう少しなずを認めてくれたら4羽一緒に生活出来そうなのにね。
絶対むりそうです。
あるちゃん | 2007年05月16日(水) 14:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
