All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.22 (Tue)

うさんぽ㏌牧場


菜の花フェステボーの帰りにいつもの牧場へ寄ってうさんぽ
モデル気取り?w
椅子に座ってポーズ決めちゃってモデル気取り?w

あそぼっ
うはwかわいいお顔 (親ばか失礼

またまた貸切状態~
貸切りだったのにぃ遊んでたのは右側の隅っこ(笑)

変身?
恐ろしくタンポポが似合わない

プロペラお耳♪
ロップちゃんのこのお耳はかわぇぇね

ヤギさんと一緒♪
ヤギちゃんと2ショット

ヤギちゃんのお願い
口元がかわいく写ってるわよんww

余裕?
ヤギちゃんが近づいてきてるのにキレイキレイして余裕のひゃっくん。
この後母に抱っこされて強制的に端っこへ移動(笑)

うさんぽ満喫♪
探索したりダッシュしたり楽しそうにしてた
そろそろ日差しも強くなってきたしうさんぽするなら午前ちぅかなぁ。
かりんのうさんぽ納めもしておかなくちゃ。
発情が激しくて母の腕がアザだらけですゎ
00:15  |  ひゃく  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

e-247ゆんママ
適当にシャッター押したんだけどおもしろ写真が撮れたよww
ひゃっくんねーヤギちゃんに向かって行こうとしてたのよぅi-201
こっちが見ていてヒヤヒヤしてたゎi-182
ここねーほんっとにいい所だよ~
オフ会には最適な場所だと思うわん♪


e-247ゆう&美咲しゃん
ヤギちゃんナイスショットでしょ?wおもしろすぎっi-236
菜の花の背丈が高いから微妙に迷いますよっw
ひゃっくんねーヤギちゃんに向かって行こうとしたり
全く怖がってる様子がなかったよ~
でも怪我しちゃったら困るから微妙な距離でご対面でしたっ。
そそ、まず最初にキレイキレイしてる気がする~
そういえば何でなんだろう?


e-247姫ママしゃん
ひゃっくんねーヤギちゃんには気付いてたよん~
だってヤギちゃん目掛けてダッシュしようとして
あたしに止められたもん(笑)
そうなのよ!オフ会に最適な場所なのにぃ~
一面にうさちゃんが集まったら楽しいだろうなぁっていつも思うよぉ。
ヤギちゃん…おもしろすぎだよねっi-179
あさみ | 2007年05月23日(水) 08:16 | URL | コメント編集

すごっっっく綺麗な青空~!絵のようだわぁ
ひゃっくん、ヤギが来ても平気なの?
それとも~気付いてないとか?
でも、本当に楽しそうにしてるねぇ
こーんなところで、みんなのウサチャンたちと遊んでみたいわっ
絶対に楽しいはず!
だってぇ~ヤギさんも、こんなに笑顔になってるしぃ(*´pq`)クスッ
姫ママ | 2007年05月22日(火) 13:15 | URL | コメント編集

菜の花

きれいーすごい迫力ですねv-10菜の花迷路やってみたいー。

ヤギさんは笑ってますね。
面白いです。

ひゃっくんはヤギさんを怖がらないのかな?草食だから?
でも踏まれるかもしれないから
気をつけないとねー。
うさぎって外にでると
顔洗いますよね?なんでかな?
ゆう&美咲 | 2007年05月22日(火) 09:05 | URL | コメント編集

やぎさんのお口~(*≧m≦*)ププッ
ひゃっくん、ヤギさん近づいても怖くないのね~e-420
ほんと、緑がいっぱいでうさんぽも楽しそうv-237
こ~んな広い所でゆん達も遊ばせてあげたいなぁ♪
ゆんママ | 2007年05月22日(火) 08:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
