All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.23 (Wed)

色んなかりん


朝それぞれにペレットをあげてる時に
「はーやーくーちょーだーい」って足ダンがうるさいかりん
足ダンが激しい時は短い放牧タイム。
その時決まってすることがコレ↓
盗み食いちぅ
すばやく写真を撮って(笑)すぐ強制送還

おすましかりん
やわらかい表情もできるようになったのね~
大人になったってことかしらん?w

おこりんぼかりん
「ダメでしょ!」って怒るとヘの字口になるのもかわいい

ぶちゃいくかりん
朝日を浴びるとものすっごいぶちゃいく

本当にかりん?
一気に老けた感じがするね

くりくりお目目
本当はこんなにくりくりで大きなお目目なのよね~ん
あ~かわいい

以下愚痴となっておりますデス

【More】


うさーずがちっちゃくなってあたしのデスクの上にいてくれたら
職場で嫌な事があっても
「うっせーな」「チッ(舌打ち)」「うぜー」「どっか行け」
って心の中で言わなくても済むのになぁ~~
時々口に出しちゃうこともあるけどぉ。

最近本当に心が病んでる気がする…(いや、ずっとかも)
嫌いな人が近くにいるだけでイライラってなっちゃう。
んでイライラしてる自分に更にイライラ
はけ口がないからこうなんだろうか…
いや、でも2号にかーーーーなり愚痴ってるんだよなぁ~
同じ職場だからきっと2号は聞きたくないだろうけど…
これからは控えめに愚痴ることにしよっと(笑)フフフ。

心が広くて穏やかな人間になりたいわぁ~
14:16  |  かりん  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247あるちゃんしゃん
うんうん、たとえぶちゃいく顔でもうさ飼いにとっては
かわいいv-344って思いますよねっ。
朝はみーんなぶちゃいく顔になるんですよん~
それもまた面白くってw
お互いかわいい子供達に癒されつつ頑張りましょーねv-411


e-247姫ママしゃん
まずさ、うさぎを飼ってない人にうさぎって表情豊かなんだよって
言ってもわかってもらえないことが多くない?
うちの周りは怒ったり喜んだりするんだよ、って言うと「へぇーーー」って人が多い!
姫たんはやきもち焼きさんなのねw
怒ったお顔もまたかわいいんだろうなぁ~♪♪

仕事はねしょうがないと割り切ってるつもりなんだけど
でもイライラしちゃうことが多くって…
でも!うさーずがいるものねv-343
お互い子供達のためにがんばろーv-363
あさみ | 2007年05月24日(木) 23:38 | URL | コメント編集

うんうんっ色んな表情あるよねぇ~
きっと、うさぎを飼っていない人には解らないんだろうなぁ~って思う表情もあるよね
怒った顔は特に、そんな感じがするぅ
姫も怒ると~ほっぺの片側をキュッと上げるよっ
豆を撫でてる時が殆どだけど(●ゝ艸・)フ゜ッ

嫌な奴が居ると、ストレス溜まるよね
今まさにウザい奴が・・・居るわぁ
我が家で待ってる我が子のことを考えて頑張ろうねっ
姫ママ | 2007年05月24日(木) 16:45 | URL | コメント編集

いろんな表情しますよね!
どんな顔でも可愛いと思います。
家に帰るとほんとうさ達に癒されてます。
朝日を浴びてるかりんちゃん別人みたいでけどそれもまた可愛いですね。

あるちゃん | 2007年05月24日(木) 14:27 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247tiggyしゃん
こんにちはi-179
かりんは表情がすごく豊かな子だと思います~
老けた感じわかります?
連ちゃんおねむの時はこんな顔してるのね~
思わず「ぷっ」って笑っちゃいますよねww

ストレス解消はほんっと難しいですぅi-182
実家暮らしなら即辞めてると思うんだけど1人だとなかなか…
なるべく気にしないようにしてるつもりでもできてないみたいでi-202
家に帰ると疲労感はあるんだけど気持ちはすごく楽なのi-179
うさーずがすごく支えになってくれてますwあ、2号も!笑

tiggyさん花粉症は大丈夫ですか?
少しでも症状がやわらぐといいのだけど…お大事にデス!
あさみ | 2007年05月24日(木) 13:24 | URL | コメント編集

こんにちは~。
休暇とったのでこんな時間に遊びにきてまーす。
かりんちゃん、色々な表情してるねぇ。どれもかわいーいv-10
一気に老けた感じ…わかるなぁ。連がこんなお顔して寝ている時あるの。
笑ってしまうね。
最後の写真、美人さんだぁv-237

あさみちゃんのストレスの原因が職場にあるから困るね。生活かかっているから簡単に辞められないものね。
心の中で無視できればいいけど、そんなこと絶対無理だし…。
気になる人って見なければいいのにみてしまうのよね。
あさみちゃんの気持ちが少しでも楽になりますように。
2号さんとうさーずさん、よろしくね
tiggy | 2007年05月24日(木) 12:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
