All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.28 (Mon)

のんびりまったりな1日


休日にだとうさんぽも出来ないし暇なのでつ。
そんな日はうさーずとまったりした1日を過ごしとります

でんしゃごっこ

スーパーマンごっこ
家に来た頃からなんだけど1人で出入りしてるひゃっくん。
スロープつけたことあったけど使ってくれなかった…
危ないからそろそろやめさせないとなぁ。

??
そこから呼んでも気づいてもらえないかもよー?

スリスリ競争
同じタイミングでスリスリしてて面白かったww

なにしてるの?

おやちの準備?

こうやって足に手をかけて見つめられると…困っちゃう。
おやちって言ってないのにおやちあげちゃうのよね~アハハ


昨日暇すぎてHPを梅雨バージョンにリニュしましたw
まだ梅雨入りしてないってのに(笑)
てるてる坊主さんも降らせてみました~
16:00  |  うさーず  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247ゆう&美咲しゃん
美咲ちゃんもジャンプするのねん~
ちなみにかりんは体が重いらしく
こんな風にジャンプはできませーん(笑)

このガリガリ跡はうりがやったのですw
小さい頃ケージに入れていたら一生懸命カジカジしてましたよー。
最近はうるさいので平日は撤去してるの。



e-247あるちゃんしゃん
偶然撮影できたんだけど面白いですよねぇ~
ブレブレじゃなかったらうさくらとか応募できたのにぃ。
あたしはおねだりポーズにはめっぽう弱いのですぅi-230


e-247ぴょんたしゃん
ららたんも前はスロープ設置ケージだったのね~
スロープ苦手な子が多いのかなぁ??
うちもそろそろ歳だしジャンプは危険かなぁって思って
気をつけてはいるもののちょっとした隙を見て飛んでくるのよー。
足元にクッション置くようにして着地に気を使ってはいるんだけどね~
とぉ~って感じがかわいくてたまにこうして写真撮ってるのw
あさみ | 2007年05月29日(火) 15:13 | URL | コメント編集

うちもね、以前のケージ入り口は
ひゃっくんのと同じように、下に
パタンッと開くタイプだったの。
出入りする時に、足を挟めないようにって、木でスロープつけたんだけど
それを避けて飛び込むようになり
危険なので撤去(汗)
今は横開きのものに買い換えたけど。
だけど、ひゃっくんのジャンプ
お見事だわ~~♪
ぴょんた | 2007年05月29日(火) 13:12 | URL | コメント編集

同時にスリスリ可愛いですね!
足に手を置かれて見つめられたらイ千イコロかも?
あるちゃん | 2007年05月29日(火) 10:21 | URL | コメント編集

ジャンプ

ウチもケージの入り口に段差があるので階段をつけてますが
トリャーとジャンプします。

木製のトンネルの輪の部分が
ガリガリに齧られてるような
気がしますが・・・
すごいー。ウチはこれキライで
使ってないんですよ。

ゆう&美咲 | 2007年05月29日(火) 09:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
