All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.30 (Wed)

ブロッコリーの葉っぱ


姫と姫ママのおきらく生活の姫ママしゃんから
大きなブロッコリーの葉っぱを頂きました
どれだけ大きいかというと~
顔が隠れるのだ!
あたしの顔が軽く隠れちゃいまーすw

大量の葉っぱ!
しかもこんなにたくさん!!

小さい葉っぱは食べさせたことがあるんだけど
こんなに大きい葉っぱを目にしたのは初めて


すり~っ
ケージの扉の変わりになるんじゃなーい?笑

あむっ

ぱくっ

あたちの!!
葉っぱ踏んづけてるよ~!
ちなみに食べてる最中あんよはずーっとこの位置でしたっ。

はむっ
かりんはほんっとおいしそうに食べるよね

※たいちょとうさぽんの写真はブレすぎて補正もできなかったので省略w
それはそれはおいしそうに食べてましたよん~
みんなすごいスピードで消費してたからすごくおいしいんだろうね

姫たん、豆たん、姫ママしゃんほんとーにありがとぉ
00:30  |  うさーず  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247sa-yaしゃん
ここまで大きいのは初めてみたよー。
ブロッコリーの葉っぱってここまで大きくなるものなんじゃないのかなー?
どうなんだろう?
そそ、種まきしたのなんだけど発芽したんだけどそこから成長せず…で
(どうやら土があまり良くなかったみたい)
今度良さそうな土を買ってきてまた植えるの~
正体は小さいチンゲン菜だったのよん^^


e-247ユイしゃん
あたしもこんな大きいのは初めて!
小さいのをあげたときもみーんなすごい勢いで食べちゃったのよ。
どうやらみんな好きみたい^^

うーん…一番早く食べちゃうのはやっぱかりんだと思うよ(笑)
たいちょとうさぽんはゆーっくり噛んで食べるし
ひゃっくんはちょっとずつちょっとずつ食べる派!
うりは…かりんに一番近いかも(爆)


e-247姫ママしゃん
うりはねぇ~今の所バナナ以外は食べてくれてる^^
あんなにたくさん届くなんて思ってなかったからビックリよん!
ほんとーにありがとねw
そうよね~毎月あげられたらいいんだろうけど…
でも年に1度のお楽しみってことで(笑)
近くに優しい農家サンがいると得だねv-398
あさみ | 2007年05月31日(木) 08:34 | URL | コメント編集

ふふふ~うりちゃんも食べてくれたのねぇ♪
本当に嬉しいっ
頑張って収穫してきた甲斐があったわぁ
季節物だから、また来年まで食べれないのよね(>_<)
みんなが美味しそうに食べてくれるから、来年も収穫しちゃうよんv-290
姫ママ | 2007年05月30日(水) 14:32 | URL | コメント編集

すごい立派だね~!こんなに大きいの始めてみたよ!

おいしそうにみんな食べてるね☆野菜をおいしそうに食べてると、本当に「草食」なんだなぁと思うよね~。

一度、5羽ウサちゃんで「よ~いドン」であげてみて一番早く完食するのは誰かな?ってやってみたいかも(笑)。おそらくかりんちゃんが優勝しそうだけど!
葉の食べ方の齧り跡とかも比べたらおもしろそう・・・。
ユイ | 2007年05月30日(水) 09:57 | URL | コメント編集

へぇ~ 大きいね~
葉っぱがこれだけ大きいと、ブロッコリーも大きいのかしら?
そうそう、新しい植物はどうなったの~?
順調に育ってるのかな?
sa-ya | 2007年05月30日(水) 09:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
