All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.31 (Thu)

ぽんぽこりんなお腹と浮いたあんよ


仕事から帰って一通りのこと(ご飯・掃除)を終えてしていると
後の方から「ガタッ」って大きな音が聞こえてくる。
前はかりんのケージを見ていたけどうりが来てからは
うりかりんの順番に見るようになった。
案の定この日も音の犯人はうりでした。

ごろーん
あんよが浮いてるこれは写真を撮らねば!と思い
そぉ~~~っと近づいてみた。
そしてそぉぉぉ~っとケージの扉を開けるw

気付かれた??
一瞬起き上がったけど…寝ぼけてるみたい。

ぷぷぷ
いやー何度見ても面白いわ(笑)
ぽんぽこしたまっちろなお腹もかわいいけど…
(筋肉質なうりはお腹もかたくて叩くとポンッて音がしそう)
母は違うところに釘付け!
気になるー
この毛の見え具合がおもしろーーい
笑いをこらえながら撮影しましたわよw
08:40  |  うり  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247ゆんママ
なんかーいつもこの体勢で寝てて…びっくりよ(笑)
警戒心がまーったくないのよねww
あの毛!気になるよねー。ぷぷっ。
笑いこらえて撮影するの大変だったよぅv-356


e-247ぴょんたしゃん
そそ、これが言ってたコトw
いつもお腹見せてあんよ浮かせて寝てるのよー。
警戒心が全くないのにぃ…抱っこは無理!トホホ
点線部分…すごく気になっちゃったんだもんーww
わかりにくいかと思って囲ったの。
写真の撮り方であんな風に見えたんだろーけど^^;
ここねしっかり生えていてひっぱっても抜けないのよ!


e-247tiggyしゃん
うりの特技かもしれない~!
だっていつもこの体勢で寝てるんだモノww
けっこう長時間上げてるから疲れないのかも?
うりは家にはいなかったタイプの子で毎日楽しいデスw
あさみ | 2007年06月01日(金) 08:22 | URL | コメント編集

「あんよ」ういてるね
すっごく、すっごくかわいいよーんv-10
ぴーんと伸ばして疲れないのかな?
これは人間のおばさん的発言かな(笑)
うりちゃん、おもしろいねぇv-221
tiggy | 2007年05月31日(木) 23:35 | URL | コメント編集

これが、昨日言っていたことね(笑)
うりたん、豪快だわ~(。・m・)
相変わらず、あんよが浮いてるね。
しかし、笑いが止まらないよ~~。
一番下の写真で、オマタ部分を
点線○で囲っているんだもの
(*≧m≦*)ププッ
でも、確かに気になる(笑)
引っ張ると抜けるかなぁ。
ぴょんた | 2007年05月31日(木) 17:29 | URL | コメント編集

うりたんかわいいーー(*ノ▽ノ)ズキュン
お腹もなんといえないし、浮いてる足もキュートv-10
それにオマタ・・・(*≧m≦*)プーーー
笑っちゃったじゃない~v-218
ゆんママ | 2007年05月31日(木) 11:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
