All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.01 (Fri)

念願の…あくびショット!!!


毎日うさーずのあくびを「あーーーー」って見逃してた。
いつか撮りたい!って思ってる写真。
ケージ前でデジカメ持ってスタンバッてると必ず
「なにしてるのぉ??」って負けじとへばりついてくるうさーずだから
写真なんて撮れるわけもなかった。

そこであたしがケージにへばりついててもマイペースなうり
ターゲットを絞ることに!w
毎日観察してるとあくびの前に必ずすることもわかってくるのよね~
することとは↓コレ
キレイキレイ

キレイキレイ
あたしが近くで見ていても全く気にする様子がないww
んでーキレイキレイが終わって両手をそろえたら…
この体勢になったら・・・

ふあぁぁ~~っ

ィェィ♪(v〃ω〃)ハ(〃ω〃v)ィェィ♪ 撮影成功~~
(嬉しさのあまり「撮れた」って2号に電話しちゃった・笑)

アップでw
せっかくなのでアップにしてみた

念願のあくびショットが撮れて満足!
フラッシュのせいで背景が暗すぎるのがちょっとねぇ~
今度は明るい時に撮影したいなぁ。

↓これも同じ日に撮れたやつ。
ふあぁぁ~
横向きだったのよぅ
こわい~(T-T)
これはアップにしない方が良かったかも?笑
00:00  |  うり  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247komazoしゃん
すっごい顔してるよね~ww
近くにいると「ふぁぁぁ~」って聞こえてくるから笑える!
最後のはお目目がねv-356
アップにしてみて「やばっ」って思っちゃったよ。
いつか元君みたいなかわいーいあくびショット撮りたいな!
あさみ | 2007年06月03日(日) 23:46 | URL | コメント編集

吸い込まれるぅぅぅ~(*≧m≦*)
その辺の酸素、全部使ってないかぃ?!(笑)
最後の写真は・・・コワッ!!(爆)
だけどカックイイよ~(^。^)b
komazo | 2007年06月02日(土) 11:18 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247あるちゃんしゃん
そうそう、きつねみたいだよね~色も!
これ撮るのにずーーっとケージ前にへばりついてて…
すっごく疲れました!笑
もうしばらくパパラッチはやめる予定でーすw


e-247ぴょんたしゃん
やーーーっと撮れたあくびショット!
すっごく頑張ったよw
あくびの前の格好ってうさぎちゃんそれぞれなんだよね~
ららたんと一緒なのは家ではたいちょかな?
タイミングわかっていてもなかなか撮れないものよねぇ…
他の子のも撮りたいけど無理っぽいゎ(笑)
たった1枚撮るのにもかなり忍耐力が必要なんだもんー。


e-247tiggyしゃん
目がこわーいことになっててビックリ。
普段はもっとかわいいお顔…だと信じたいゎ(笑)
あくびショットの撮影は忍耐力が必要デス!
ケージの前でカメラ構えて待ってるのってすごい疲れるし^^;
なのでーしばらくは撮影はしませーんww



e-247ユイしゃん
ウンウン、ほんとに火を噴きそうなくらい豪快なあくびw
この時はケージ前にずーっとへばりついてその時を待ってたの(笑)
すっごい疲れたからしばらくはあくびショットはごめんだわ~~
他の子のも気長に頑張って撮影してみるわんーw
あさみ | 2007年06月01日(金) 20:58 | URL | コメント編集

おぉぉ~
ちいちゃな怪獣うりちゃん、火をふきそうだね~。

タイミングよく撮れたね♪なんとなく「あ、あくびするかも・・・」っていう瞬間、カメラを手に取ると終わってることばかりなのに~。

こうなったら他のウサちゃんたちのもみたいわ☆
ユイ | 2007年06月01日(金) 19:54 | URL | コメント編集

うりちゃん、め、めが~v-12
あくびする時って、あんな目になるんだね(笑)
うりちゃんは本当に表情が豊かだわ。
あさみちゃんは決定的瞬間撮るの最高に上手ねv-221
tiggy | 2007年06月01日(金) 16:51 | URL | コメント編集

すごい、すごい!!!
見事なあくび写真だよ~。
私は、こんなにキレイに撮れた事
ないや(汗)ブレブレなのが1枚ほど。あくびをする前の仕草って
わかるよね(^。^)
うりたんは、まずキレイキレイするのね。
うちは、うさまんじゅうになっていて
そこから動き始める時に
グワ~~~ッとくるの。
そこまでわかっていながらも
なかなか撮れないのよね~~。
ぴょんた | 2007年06月01日(金) 15:55 | URL | コメント編集

すごすぎです!
正面からみると子きつねみたいな感じ。
横からみるとオオカミって感じかしら?
ばっちりピントがあってますね!
おめでとうございます!
あるちゃん | 2007年06月01日(金) 14:39 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247ゆう&美咲しゃん
横向きのやつが怪獣っぽいなぁ~って思ったw
やっとやっと撮れたんだよi-179
なかなかあくびの写真って撮れないよねぇ~~
うりはいつもあんな感じ(笑)
人間っぽくて笑っちゃうよー!


e-247レオ吉しゃん
やーっと撮れたんだよんi-179
今まで見逃してばっかりだった…
これねケージ前でずーっとスタンバイしてたのww
自分すごい暇人だなぁって思ったi-202
レオ吉しゃんはライナちゃんのはまだなのね~
お互い頑張ろうねっi-199


e-247ゆんママ
初めてみたあくびがこんなんで良かったのかなぁ?笑
あ、近くで聞くとね本当に「ふあぁぁ」ってちっちゃく言ってるんだよんw
念願のあくびショットだったから思わず電話しちゃったのよん~i-179


e-247まりかずしゃん
フラッシュ焚いてたからうまく撮れたんだと思うわん~
長時間パパラッチしたかいがあったよぉw
あくびってわかっていてもなかなかねぇi-229
他の子達のは…きっともっともっと時間がかかるカモ。
でもこれからもあくびショットは狙い続ける!!


e-247TAKAKOしゃん
撮れたとき思わず「やったー」って叫んでました(笑)
そっか~TAKAKOしゃんもあくびショット撮影未経験なのね。
あくびって見てるとこっちも何だか眠くなっちゃうよね~
お互いあくびショット撮影がんばろーねi-179
あさみ | 2007年06月01日(金) 14:20 | URL | コメント編集

お見事!

あさみさんお見事です(^-^)
これだけよく撮れたら皆に自慢したくなっちゃいますよ。私もまだ一枚も無いのよね(T_T)
うりちゃん最高に可愛いです。うさのあくび大好きよ!幸せな気分になれるよね。
TAKAKO | 2007年06月01日(金) 13:34 | URL | コメント編集

パチパチ!拍手!
すごーい!よく撮れましたね!
はっきりくっきり、撮れてます。
めっちゃーぶっちゃーかわいい顔!
そうそう、毎日見てるとあくびをするタイミング、わかるんですよね~
でもうまく撮れない・・・
まりかず | 2007年06月01日(金) 10:25 | URL | コメント編集

あくびショットかわいい~~(〃∇〃)
うさちゃんのあくび姿初めて見た~!!
ほんとふぁぁぁ~って声が聞こえてきそうだよ~♪
興奮しちゃって2号さんにTELしちゃったのね・・・笑
ゆんママ | 2007年06月01日(金) 08:52 | URL | コメント編集

すごいっ!

あさみさんがあくびショット念願だなんてちょっと意外です。
何度か撮れていると思っていました。
私もものすごい苦労してサスケだけ撮れた事ありますがライナはいまだに・・・(^_^;)
それにしてもあくびするまでの過程?の写真まで撮れてこれだけ見事なあくびショットはすごいです!
報告の電話を2号さんにする気持ちわかります~(笑)
東京レオ吉 | 2007年06月01日(金) 08:49 | URL | コメント編集

怪獣うりちゃん

うりちゃん、ガオー怪獣並の
あくびですね。
うらやましいなー。私は一枚も
撮れてないー・・・

足が浮いてるうりちゃん、すっごく
かわいー。
ゆう&美咲 | 2007年06月01日(金) 08:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
